原っぱ♪

2010年12月18日(

まおママの更新です。

夕方のお散歩は、久しぶりに原っぱへ行きました。
嬉しそうに走り回るまお♪

d0140133_18154048.jpg


ボール遊びもハッスル♪ハッスル~♪♪ 写真はブレブレ~~~(^_^;)

d0140133_1817335.jpg


楽しくてニコニコ♪

d0140133_18182127.jpg


そこへ、お友達の柴犬ひめちゃん登場!!
一緒に遊びました♪
まおとひめちゃんはとっても仲良しです(^-^)

d0140133_1821895.jpg


ひめちゃんは人懐こくてとっても可愛い女のコ♪
お散歩で会うと、まおとよく追いかけっこをして遊びます(^.^)

ひめちゃんはボールが大好き♪
ひめちゃんのお母さんが「もう終わりだよ」って言っても、お手手で押さえて
なかなか放しません(笑)

d0140133_18251326.jpg


ひめちゃん また遊ぼうねo(^o^)o

d0140133_21155284.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-12-18 22:09 | 日常 | Comments(2)

Commented by まゆまゆ at 2010-12-26 14:31 x
まおちゃん楽しそうに走り回ってますね♪
お友達もきてなお一層楽しそう~(^^)
凄くかわいいお友達ですね!
仲良し2ショット可愛いですね!
Commented by まおママ at 2010-12-26 22:49 x
まゆまゆさんへ
この原っぱ 結構広くて人通りも少ないので、思いっきり
走れるんですよ~^^
まおもひめちゃんも楽しそうでした♪
ひめちゃんはとっても可愛くて、いつもお目目を細くして
ニコニコ笑って来てくれます(^.^)

<< ワクチン接種! ウェディングベール♪ >>