クリスマスプレゼント♪

2010年12月25日(

まおママの更新です。

今日はクリスマス♪
まおっぺとまおママは、いつものメニュー&スパークリングワインで乾杯!

まおにはサプライズでいただいた可愛い手作りクッキーです(^.^)

d0140133_212306.jpg


とっても美味しそうに食べていました♪


そして、まおのクリスマスプレゼントは、ラフウェアの水遊び用ディスク ハイドロプレーンです!
季節はずれですが、今年はたくさん水遊びをして泳ぎが上手になってきたので
来年はこのディスクでもっと楽しみたいと思いプレゼントに選びました♪

d0140133_21323675.jpg


ちょっと遊んでみました(笑)
シャンプーハットみたいだね(*^_^*)

d0140133_21332648.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-12-25 22:17 | 日常 | Comments(8)

Commented by クロキャッツ at 2010-12-28 14:08 x
本当だ、シャンプーハットみたいですね。
今年もお世話になりました。
来年も、まおちゃんと山登りと楽しい事を
沢山してください。
まおママさんは、楽しいランチも沢山して下さい。
良いお年を・・
Commented by 愛知の小雪パパ at 2010-12-28 19:43 x
こんばんは。

まお君の表情が何となく真面目に見えます。
まお君は、泳ぎも上達して羨ましいです。

せもて、小雪も温泉に自主的に入るワンコになって欲しいです。
Commented by まゆまゆ at 2010-12-28 21:25 x
まおちゃんクッキーに素敵なプレゼントを
貰ってよかったね~♪
来年の夏は活躍できますね(*^▽^*)
ホントシャンプーハットみたいですね(*´艸`)
まおちゃん嫌がらないんですね!
Commented by まおママ at 2010-12-29 11:07 x
クロキャッツさんへ
毎度のことですが、まおで遊んでしまいました(^.^)
まおは迷惑そうでしたけど。

クロキャッツさん いつも覗いてくれてコメントしてくれてありがとう♪
来年もまおと一緒にいろんな所へお出かけしたり、新しいものに
チャレンジしたりして楽しい一年にしたいと思ってます!!
そうそう ランチも沢山しないとね(笑)
まだまだ未熟なブログですが、また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい(^.^)
Commented by まおママ at 2010-12-29 11:21 x
小雪パパさんへ
まおは基本的に真面目顔が多いような気がします(笑)
プレゼントをもらっても、「待て」のコマンドがかかっているので
嬉しそうではないですよね~(^_^;)
まおの泳ぎはかなり上達しました!
でも、まだ「水が好き」まではいってないのよね~
小雪ちゃんもフリスビーキャッチ出来るようになりましたね~♪
小雪ちゃん頑張りましたね^^
Commented by まおママ at 2010-12-29 11:30 x
まゆまゆさんへ
冬なのに水遊び用のプレゼントだけど、まおの気に入るものが
いいな~って思って(^.^)
今年はたくさん泳ぐの頑張ったからね♪
楽しく水遊びして泳ぐのが好きになってくれると嬉しいな☆
シャンプーハットにして遊んでたらまおは迷惑そうなお顔でした(^_^;)
りくちゃんは美味しそうなご馳走を食べて、素敵なクリスマスだったね♪
Commented by ふりママ at 2010-12-29 20:26 x
水遊び用のディスクですか~
来年の夏が楽しみですね♪
まおちゃん 遊ばれちゃったねぇ~~
シャンプーハットだって(笑)
ぷぷっ・・・嫌そうな顔ですねー(^0^)
Commented by まおママ at 2010-12-30 16:14 x
ふりママさんへ
クリスマスに水遊び用ってすごい季節はずれで笑っちゃうでしょ~(^.^)
でも、早速興味持ってくれてガジガジしそうになってました^^
来年の夏はこのディスクでガンガン水遊びを楽しみたいと思います!
シャンプーハット お顔が出ちゃてて意味ないよね~(笑)
ひめちゃんもクリスマスディナー美味しそうなご馳走食べてて、
まおが羨ましがってました^^

<< ドッグラン納め ワクチン接種! >>