人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン納め

2010年12月26日(

先週、ワクチン接種を頑張ったまおのストレスを発散させるためにいつもの穂高DRに行って来ました。

今日は風も無く穏やかなお天気で、沢山のワン子達で賑わってます♪


そんな中、ムーちゃんの妹分“マムちゃん”を発見!!

ドッグラン納め_d0140133_23281558.jpg


先日ドッグランデビューを果たした5ヵ月のパピーのマムちゃん、

ドッグラン納め_d0140133_23285072.jpg

元気一杯に楽しそうに走り回ってます♪
マムちゃんはドッグランデビューしたばかりなのに、お友達と上手に遊んでとっても社交的で可愛いパピーちゃんです。


まおはというと、珍しくぽんちゃんにスキスキ攻撃!

ドッグラン納め_d0140133_23283392.jpg

ぽんちゃんは、困ってまおっぺの股の間に避難しています(笑)



ボーダーの女の子レモンちゃんと良い雰囲気?

ドッグラン納め_d0140133_2329562.jpg



大きいワンコから小さいワンコまで、みんなで楽しそうに遊んでます。

ドッグラン納め_d0140133_23292376.jpg

まおもお友達と一緒に沢山走り回って嬉しそう♪

今年最後のドッグランで楽しく遊ぶことが出来ました。
一緒に遊んでくれたお友達&飼い主さん、ありがとうございました!

そして、穂高DRのスタッフの皆さんのお陰で、今年も楽しくここで過ごすことが出来ました。

ありがとうございました♪

ドッグラン納め_d0140133_23294079.jpg

来年もよろしくお願いします!

by mao-maoppe | 2010-12-26 23:26 | DR

<< よいお年を クリスマスプレゼント♪ >>