よいお年を

2010年12月31日(金)

今年もお友達と一緒に楽しい時間を過ごすことができ、あっという間に1年が過ぎていきました。

『まお』のおでかけ記録に遊びに来ていただきありがとうございました。

d0140133_13552429.jpg

みなさん、今年も1年お世話になりました♪

来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎え下さい。
[PR]

by mao-maoppe | 2010-12-31 20:57 | 日常 | Comments(12)

Commented by まゆまゆ at 2010-12-31 02:49 x
今年はお会いすることができて凄く
すてきな年になりました!
来年はさらにいっぱい遊びましょうね♪
よろしくお願いします!
今年は本当にお世話になりました!
まおちゃんに癒されましたよ♪
来年もよろしくお願いします(^^)
すてきな年末年始をお過ごしくださいね!
Commented by ごん母 at 2010-12-31 09:19 x
来年もよろちくび~~
やっほっほぉ~~ww
Commented by ふりママ at 2010-12-31 12:28 x
今年は遊んで頂いて 楽しかったです♪
有難うございました!!
来年も ひめ共々 また遊んで下さいねぇ
宜しくお願いします(^0^)
Commented by riki at 2010-12-31 14:08 x
今年はまおちゃん一家と一緒に遊ぶことが出来て良かったです。
穏やかなまおちゃんの可愛らしさにやられてしまいそうでした(笑)
来年もまた一緒に遊んでくださいね。
リキも楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい!
Commented by とらや一同 at 2010-12-31 14:56 x
まお家のみなさま、今年も一緒に遊んで頂きありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい!!
Commented by まおっぺ at 2010-12-31 19:01 x
まゆまゆさんへ
こちらこそりくちゃん家とお会いすることができ、
楽しい1年を過ごすことが出来ました♪
人懐っこいりくちゃんに癒されました~
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
Commented by まおっぺ at 2010-12-31 19:04 x
ごん母さんへ
来年はもっとごんちゃん&ごまちゃんと遊べるといいな~
よろち〇びー
良いお年をお迎え下さい!
Commented by まおっぺ at 2010-12-31 19:06 x
ふりママさんへ
こちらこそ今年はひめちゃんと一緒に遊ぶことが出来て
楽しかったです♪
来年も遊んで下さいね!よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
Commented by まおっぺ at 2010-12-31 19:09 x
rikiさんへ
こちらこそりきちゃんといっしょに遊べて良かったです♪
人懐っこいりきちゃんにメロメロになりましたよ~
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい!
Commented by まおっぺ at 2010-12-31 19:10 x
とらやの皆様へ
こちらこそ毎年遊んで頂きありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
Commented by 愛知の小雪 at 2010-12-31 19:55 x
こんばんワン。

ブログを楽しく読ませていただきましたワン。
ありまワンです。
来年の小雪は、まお君を目標にフリスビーを頑張りますワン。

パパやママは、まお君パパさんママさんのように上手に写真を撮ることが目標です。

良いお年を♪

来年もヨロシクお願いしますワン!
Commented by まおっぺ at 2010-12-31 22:07 x
小雪ちゃんへ
まおのブログを楽しく読んでもらって嬉しいです。
まおは、最初はフリスビーが怖くてフリスビーから逃げてたんだよ~(笑)
小雪ちゃんなら来年はグングン、フリスビーが上達しそうだね!
来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さい!

<< A HAPPY NEW YEAR ドッグラン納め >>