写真展へ♪

2011年1月19日(水)

まおママの更新です。

今日は、桜ちゃんのママこと“とらやのおばちゃんさん”が参加されている
写真グループ展「ななつなぎ」にお邪魔してきました(^.^)

最寄駅で、とらやのおばちゃんさんと合流してギャラリーまでご一緒させていただきました♪
閑静な住宅街にある一軒家のギャラリーです。

d0140133_13464390.jpg


7人それぞれの作品が心地良く調和していて、とても素晴らしい写真の数々に感動しました!!
モノクロも格好良かったです!!
とても勉強になりました!

色別に写真を張り合わせた七色の虹のパネルもとても素敵でした♪
その他にも、写真をキューブ型にして吊るしてあったり、キャンパス地にプリントしてあったり、
ネガ風にしてあったり・・・・たくさんの可愛い手作りのもので溢れていました♪
皆さん器用でセンスがあります!
nana cafe では手作りのお菓子もいただき、とても和やかな雰囲気で
素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
とらやのおばちゃんさん お仲間の皆さん ありがとうございました♪

(まおの写真もたくさん登場させていただきありがとうございました)

d0140133_14462788.jpg



まお お留守番ありがとう!

d0140133_14481663.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2011-01-19 22:34 | 日常 | Comments(4)

Commented by ヒマ at 2011-01-23 23:04 x
お友達の写真展だったんですね~
まおちゃんの写真もあったなんてっ!
そりゃご家族総出で見学しなくちゃですねっ^^
ホント七色のパネル素敵ですね~
お菓子もお洒落にラッピングされててさらに美味しそうに見えるしっ!
たまにはこんな風に芸術に触れるのも素敵ですね♪
まおちゃんはお留守番でしたか^^
お手手の上のジャーキーはお土産なのかな?(^^)
Commented by とらやのおばちゃん at 2011-01-24 14:44 x
まおママさま、先日はありがとうございました。
思いもよらぬお花まで戴き恥ずかしいやら嬉しいやら・・・昨日で無事終了しました。最後の日まで戴いたお花は受付を華やかに飾り、お客様をお迎えしてくれました。本当にありがとうございました。

まお君にも参加してもらったのですから、私からまお君に美味しいお土産を用意しなければいけませんでした!まお君ごめん!!

今度は一緒に雪遊びしましょう♪
ありがとうございました。
Commented by まおママ at 2011-01-25 20:03 x
ヒマさんへ
まおママだけお邪魔して来たのですが、とっても素敵な写真展でしたよ~♪
とらやのおばちゃんさんが撮ってくれたまおの写真もあって嬉しかったです('-'*)
cafeではお友達の手作りお菓子をいただき、お土産に
とらやのおばちゃんさん手作りのお菓子をいただきました!
どちらもとっても美味しかったですよー♪
このジャーキー 那須に行った時に購入した馬肉ジャーキーなんですけど、
まお この後アレルギーが出ちゃいました(>_<)
まさか馬肉もダメだなんて・・・
Commented by まおママ at 2011-01-25 20:21 x
とらやのおばちゃんさんへ
写真展お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました♪
とっても素敵な写真の数々に感動しました~♪♪
どれも素晴らしかったけど、一番はやっぱり可愛い桜ちゃんの写真です!!
お花、受付に飾っていただき恐縮です(*^_^*)
最後の日までもちましたか、よかったです♪
まおにはお土産よりも一緒に遊んでいただけたら嬉しいです♪
雪遊び 楽しみに待ってますよ~☆

<< 冬の裏磐梯へ 1日目 初雪!? & 初ドッグラン♪ >>