人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高へ

2010年2月13日(

まおママの更新です。

朝、まおママの実家へ借り物をしに行きました。
実家のワンコ「テツ」は、まおっぺとまおママのことが大好き。
いつも大喜びしてくれます♪
まおっぺもまおママもテツのことが大好きだよ♪
まおっぺに抱っこされて嬉しそうo(^o^)o
テツは今年で13歳。
ちょっと耳が遠くなってきましたが、まだまだ元気一杯です♪

穂高へ_d0140133_20124143.jpg



午後、用事を済ませ穂高DRへ。
今日も、まおの大好きなお友達がいっぱいです♪

穂高へ_d0140133_20244699.jpg

穂高へ_d0140133_20252752.jpg


みんな楽しそう♪

穂高へ_d0140133_2029124.jpg

穂高へ_d0140133_20323873.jpg


でも、今日のまおはあまりテンションが上がらず、ほとんど走りませんでした(+_+)
マムちゃんが遊ぼうって誘ってくれても、まおっぺにくっ付き虫です。

穂高へ_d0140133_20314325.jpg

穂高へ_d0140133_20343967.jpg


リリーちゃんは、なぜかまおママにドロドロのボールを投げてって何度も持って来ます(^_^;)
リリーちゃん ドロドロボールはママのところに持って行って下さいね(笑)

穂高へ_d0140133_20355928.jpg


今日もワンコたちの楽しく遊んでいる姿に癒されました♪
また遊んで下さいね~o(^o^)o

by mao-maoppe | 2011-02-13 22:04 | DR

<< 雪が積もったのに・・・ 女子会ハイキング♪ 日和田山~物見山 >>