雪が積もったのに・・・

2011年2月15日(火)

まおママの更新です。

前日から降った雪が結構積もっていたので、朝のお散歩で雪遊びしよう♪と
森へ行きました(^.^)

d0140133_10514862.jpg


森の中のグラウンドで遊ぼうとしましたが、まおはあまり喜んでいません(^_^;)

d0140133_10534043.jpg


一緒に走ろうとしたら、リード銜えて走れないし(汗)

d0140133_1056203.jpg


ほとんど遊ばずお家に帰りました。



午後、お庭に残っていた雪でも遊ばなかったので、小さな雪だるまを作ってみました♪

d0140133_1113456.jpg



どう? 可愛いでしょ~? ってまおに見せたら食べられちゃいました(-_-;)

d0140133_1121889.jpg


雪 飽きちゃったのかな~?
まだ雪遊びする予定なんだけど・・・
お家でぬくぬくするまおなのでした。

d0140133_1135728.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2011-02-15 22:48 | 日常 | Comments(6)

Commented by まゆまゆ at 2011-02-19 20:20 x
まおちゃん雪降っても楽しそうじゃないですね~!
雪遊び飽きちゃったのかな?
お家でまったりの方が良かったのかしら(*^▽^*)
雪だるま思い切りぱくっといっちゃってますね!
遊ぶより食べちゃう方がいいのかな~(*´艸`)
Commented by きなこ at 2011-02-19 21:20 x
あれ~?
まおちゃんどうしちゃったのかなぁ。
でも、きっと何か気になることがあったんだろうね。
テンション上がらない理由が。
くまちゃんもよくあるからわかる。。
でも、安心できるおうちでまったりって
一番幸せなことかも~(*^艸^*)
↓穂高でもどうしちゃったのかな。
恐いことや音が聞こえたのかなぁ。。
Commented by ごん母 at 2011-02-20 08:47 x
雪がさ
少なすぎるんじゃね?
「こんなん雪じゃねーーーし」
ってかんじっすか

ほうほう
雪遊びいくんすか
青いお空になることを祈っておりますぞ
Commented by まおママ at 2011-02-20 18:12 x
まゆまゆさんへ
まお りくちゃんみたいに喜んでくれなかったんですよ~
せっかく積もったのにテンション低くて。。。
まおが喜んでくれないと、まおママもつまらないです(-_-)
雪だるまは頭をパクっと食べられちゃいました^^;
ちょっと小さすぎたかな~
Commented by まおママ at 2011-02-20 18:27 x
きなこさんへ
まおはテンション上がらないことしょっちゅうなのよね~
やっぱり くまちゃんもよくあるんだ~
私達には気付きづらい何かがあるのでしょうね~
大好きな穂高でも、しっぽ下がっちゃう時があるのよね(^_^;)
みんなよくやる 「おいで~」って手を叩くのがまおは怖いから
もしかしたら、それかもしれないし。
ちょっとアレルギーが出ちゃってるから、そのせいかもしれないし。
まおって心も体もデリケートなのよー(笑)
Commented by まおママ at 2011-02-20 18:34 x
ごん母さんへ
なるほど!
雪が少なかったのか~
裏磐梯でふかふかの気持ちいい雪を知ってしまったから
「こんなん雪じゃねーーーし」って思ってるのかも(爆)
雪遊び 行きますよー♪
ちなみに裏磐梯ではございません(*^艸^*)
青空になって欲しいな~♪

<< まおの左目 穂高へ >>