穂高でシャンプー♪

2011年2月21日(月)

まおママの更新です。

午後、まおのシャンプーをしに穂高へ行って来ました。

気持ちの良いお天気でしたが、残念ながらお友達は誰もいません。
まおの貸切です(^.^)
シャンプーの前に、ドッグランでフリスビーとボール遊び♪

d0140133_22564662.jpg


まだ左目が治っていませんが、いい笑顔♪ ニカッ♪
楽しいねo(^o^)o

d0140133_2258479.jpg


小さな枝を銜えて何か考え中。
お口が変ですね(^_^;)

d0140133_22594686.jpg


もうすぐシャンプーの時間と思ったら、まおは急にスイッチON!
猛ダッシュです。

d0140133_232059.jpg



d0140133_2355027.jpg

左目周りを避けてシャンプーです。
まおは、今日は何故かシャンプー中 ピーピー鼻を鳴らしていました。



シャンプーの後、カフェでティータイム♪
なめらかプリンとアイスコーヒー美味しかったです♪
まお ふわふわさらさらになりました(^.^)

d0140133_2310389.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2011-02-21 22:47 | DR | Comments(12)

Commented by riki at 2011-02-23 14:38 x
まおちゃん、アレルギー大丈夫ですか?
写真で見る限りでは随分良くなってきているようですね。
うちもアレルギー反応が出た時に塗り薬を処方されたことがありましたが、合わなかったようで、赤みが増して余計酷くなったことがありました。
飲み薬でかゆみや赤みが軽減されるといいですね。
Commented by クロキャッツ at 2011-02-23 14:56 x
まだ目が赤いけど遊べて良かったね。
まおちゃん、顔が凛々しくて用心深い感じが
お顔に出てますね。
美味しそうなプリン!!カップに入ってるんですね。
Commented by まゆまゆ at 2011-02-23 18:17 x
綺麗になって良かったですね♪
うちもそろそろシャンプーしなくっちゃ・・・
暖かくなったからシャンプーもいいけど
でもやっぱり疲れますよね!
まおちゃん、シャンプーして綺麗になって良かったね♪
プリン美味しそう!!
お腹すきました!
Commented by ヒマ at 2011-02-23 20:29 x
まおちゃん、にかっ!っといいお顔してますね~
ひとりランランでもこれだけ走ってくれたら言うことないですね!
お目目もだいぶ良くなったように見えますがもう大丈夫なのかな?
空もそろそろシャンプーの時期です。
暖かくなってきたからシャンプー日和なんだけど
重い腰がなかなか上がりません(~_~;)
Commented by ふりママ at 2011-02-24 10:50 x
貸切ランでも まおちゃん楽しそうですねぇ♪
お目目も 良くなってきているような!!(^0^)
シャンプーして さっぱりだねぇ~~
ますます いい男だよー☆
Commented by まおママ at 2011-02-24 15:54 x
rikiさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
写真だとよくなってるように見えますかね~
でも、あまり変わってないかも(^_^;)
毛が抜けちゃったので、生えてくるまで時間がかかるのかもしれません。
リキちゃんもアレルギー持ちですよね。
リキちゃんも塗り薬合わなかったのね~(>_<)
良くなると思って使って酷くなっちゃうなんてショックですよね。
まおは、とりあえず飲み薬で痒みは抑えられているみたいです^^
Commented by まおママ at 2011-02-24 16:04 x
クロキャッツさんへ
今は左目の痒みも抑えられているようで、穂高で元気に
遊べました♪
ふふふっ♪ まおの用心深さお顔に出てますでしょ~(^.^)
めちゃめちゃ警戒心が強くてビビリさんですから~
楽しく遊んでいても、ふとした瞬間 真顔になります(^_^;)
コーヒーカップに入った可愛いプリン 美味しかったです♪
Commented by まおママ at 2011-02-24 17:47 x
まゆまゆさんへ
シャンプーは疲れますね(^_^;)
でも、綺麗さっぱりふわふわになりました♪
りくちゃんは頻繁にシャンプーしないとだから大変ですよね。
プリン美味しかったです~(*^_^*)
Commented by まおママ at 2011-02-24 17:53 x
ヒマさんへ
ひとりランラン♪ 爆走して楽しんでくれたようです(^.^)
でも、シャンプーと気付かれて逃げてました(笑)
左目は変わらずかな~
空ちゃんもシャンプーの時期なのね^^
ほんと、シャンプーは大変ですよね~(^_^;)
Commented by まおママ at 2011-02-24 18:06 x
ふりママさんへ
貸切ランでしたが、お天気も良くてまおも走ってくれて
のんびり楽しめましたよ♪
前日に遊びに来ていたお友達の残したお手紙を読むのに
長い時間クンクンしてました(^_^;)
シャンプーは疲れるけど、綺麗になると気持ちいいですよね!
いい男になったかな(*^_^*)
Commented by 愛知の小雪パパ at 2011-02-26 22:20 x
こんばんワン。

「小さな枝を銜えて何か考え中のまお君の表情」は何とも言えませんね。

何か、みつけたのでしょうか?
何かを真剣に見つめているのでしょうか?

ニカッの表情も男前です!

アレルギーがよくなることを祈っています。
Commented by まおママ at 2011-02-27 22:53 x
小雪パパさんへ
こんばんワン♪
ご心配いただきありがとうございます。
まおは小さな頃は枝を銜えてお散歩したりしたのですが、
最近はほとんどやらなくなりましたが、この日は小枝を銜えて何か考えてましたね~
まおママには見えない、何かをみつけたのかもしれませんね^^
誰かお友達が遊びに来たのかもしれません(^-^)
早くアレルギーの症状が出ないようになって、完璧なニカッを
お見せできるといいのですが。。。
まだ時間がかかりそうです。

<< 桜ちゃんファミリーと北軽井沢旅行♪ まおの左目 >>