朝寝

2011年3月5日(

朝のお散歩から帰ってくると、リビングの日向で朝寝。

d0140133_17235245.jpg


それにしても気持ち良さそうに寝ているな~
[PR]

by mao-maoppe | 2011-03-05 17:27 | 日常 | Comments(10)

Commented by きなこ at 2011-03-05 22:03 x
まおちゃん朝の日向ぼっこは日課?
くまちゃんも同じく、こうやって窓際で日向ぼっこしてます。
あ、散歩はいかないけど(爆)←散歩嫌い。
北軽井沢旅行、ため息ものだったよ~~
げん&こうちゃんもかわいいし、
ベジタブルカレーはくぎづけ・・・・!!
大きめ野菜がめちゃ好みです♪
またまた楽しい素敵な旅行になったのね!
まおちゃんいつもベスト着てくれてて嬉しい(*^艸^*)
なんだか、距離は遠いんだけどまおちゃんが近くに思えちゃう~。
Commented by riki at 2011-03-06 22:52 x
昨日今日とお天気も良くて、暖かだったのでお散歩も楽しく出来て、その上帰ってからも日向ぼっこを楽しめましたね。
まおちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てますね~(笑)
Commented by まゆまゆ at 2011-03-07 11:36 x
お天気も良かったから日向ぼっこ日和でしたね~♪
でも、今日は雪になっちゃったけど積もらなさそうな
雪なのでちょっと寒さだかが際立って嫌な
天気ですね・・・・
まおちゃん、最高の週末の過ごし方ですね♪
Commented by ふりママ at 2011-03-07 13:06 x
まおちゃん 特等席で寝てますね♪
ほーんと 気持ちよさそう☆
添い寝しちゃいたいわぁ~~(^0^)
いや・・・よねぇ・・・(笑)
↓南季の灯さんの和食も美味しそうですねぇー
あ~行きたくなっちゃったぁ(^^;)
高原カレーも いいわぁ~
あっプリンも!!美味しいよねぇ☆
楽しい北軽でしたね♪
Commented by シバママ at 2011-03-07 19:19 x
まおちゃ~ん♡
ヌクヌクね♪
気持ち良さそう・幸せそう!!!
愛情一杯のまお家で生活できて良かったね~!
って、改めて思いましたよ♡
シバママより
Commented by まおっぺ at 2011-03-07 22:21 x
きなこさんへ
くまちゃんも日向ぼっこは朝の日課ですか(笑)
ワンコは、気持ちよさそ~に日向で眠りこけっていますよね~
北軽井沢でのんびり過ごしてストレス発散できました!
げん&こうちゃん、可愛いですよ~
長崎出身の兄弟犬です(年は一緒です)
野菜が美味しいベジタブルカレーでした。もちろんルーも美味しかったです♪
くまちゃんベストを着ると、ちょっぴりまおがワイルドになったように
見えます(本当かな!?笑)
Commented by まおっぺ at 2011-03-07 22:29 x
rikiさんへ
まるで春のような暖かな週末でしたね~
先週末はお出かけしたので、のんびりと過ごした週末でした。
くっついて寝ているリキちゃんとちまちゃんの寝姿も
最高に癒されますよね~
Commented by まおっぺ at 2011-03-07 22:33 x
まゆまゆさんへ
昨日まで暖かかったので、今日の雪降る寒さは堪えました。
のんびり日向ぼっこして過ごす週末も良いですね。
りくちゃん家は好天の下、気持ちの良いハイキングでしたね♪
Commented by まおっぺ at 2011-03-07 22:40 x
ふりママさんへ
我家の特等席は、いつの間にかまおに占領されています(笑)
いやいや、ふりママさんと一緒に添い寝したいとまおは申しています・・
多分、恐らく。。。
南季の灯さんには何度もおお泊りしてますが、和食の朝食は初めてでした。
和食も美味しかったです♪なんといってもお米が美味しい!
カレーも美味しく居心地の良いカフェでした。
楽しい軽井沢旅行でしたよ!
ひめちゃん家も裏磐梯で雪遊び楽しそうでしたね。
Commented by まおっぺ at 2011-03-07 22:43 x
シバママさんへ
いつも日向でヌクヌク、幸せそうに寝ています。
幸せに思っていてくれていればよいのですが・・(汗)
シバちゃんは、ベッドに潜り込んでヌクヌクしているかな!?

<< 田んぼへお散歩 桜ちゃんファミリーと北軽井沢旅... >>