リラクゼーションスパ&ボディスクラブ♪

2011年3月7日(月)

まおママの更新です。

今日は雪の降る中、母とリラクゼーションサロンへ行って、ハワイ伝統のロミロミマッサージで
全身オイルトリートメントして来ました。

d0140133_2057933.jpg


***ロミロミマッサージは癒しのマッサージで身体をさすったり、押したり、
揉んだりすることで細胞を活性化し、血液やリンパの流れをよりよい状態に導きます。
筋肉の緊張を取り除き、肩こり、腰痛、足のむくみ、ストレスの軽減などが期待でき、
身体や心をほぐす人気のマッサージです。***


ペアルームがあり2人一緒に施術してもらえます。
フットバスで足を温めながらカウンセリング後、マッサージ60分コース。
肩こりのまおママは、首・肩・肩甲骨周りを重点的にお願いしました。
オールハンドで丁寧にマッサージしてくれるので、とっても気持ちがいい~~~♪♪
凝り固まった体がしっかりとほぐされてスッキリ癒されました~♪
この気持ち良さ癖になります!

贅沢な時間を過ごした後は、ランチをしてショッピング♪
ロクシタン大好きな母が、見たいと言って入ったショップ「SABON」で
ボディスクラブをお土産にo(^o^)o
ミネラルが豊富な死海の塩を100%使用。
甘い香りの「バニラココナッツ」にしてみました。

d0140133_21433061.jpg


このボディスクラブ 洗い上がりはビックリするほどツルツル・スベスベ!!!
感動です☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2011-03-10 22:16 | 日常 | Comments(8)

Commented by まゆまゆ at 2011-03-11 09:19 x
良いですね~♪
マッサージとか気持ちが良いし、やっぱり
至福の時を味わえますよね~(^^)
親子で行けるっていいですね!
ボディスクラブ良いですか??
つるつるになるのは良いな♪
まおちゃん、興味深々でスクラブを匂いを
嗅いでますね!
まおちゃん、きっと美味しそうなココナツの
匂いだけど食べたらしょっぱいと思うよ~(^m^)
Commented by riki at 2011-03-11 12:49 x
リラクゼーションサロン、イイですね~。。。
ロミロミマッサージ、気持ち良さそうですね。
かなりの贅沢な時間で羨ましいです。
お母様も一緒に楽しめるなんて、若いですね!!
甘い香りのボディスクラブ、まおちゃん、気になって仕方ないようですね(笑)
Commented by クロキャッツ at 2011-03-11 13:15 x
聞いてるだけで、気持ち良さそう~
こんなの頻繁に出来たら良いなあ~
とっても良い匂いがするのかな~
まおちゃん、興味津々・・
お母様と仲良しなんですね(^^♪
Commented by クロキャッツ at 2011-03-11 16:15 x
凄く怖かった地震。。
会社は品川区なんだけど、凄く揺れて
2回も逃げました。。
電車、止まってるし。。
Commented by まおママ at 2011-03-12 22:16 x
まゆまゆさんへ
地震大丈夫でしたでしょうか?
東北の被害の大きさにショックを受けました。。。

マッサージ ほんと至福の時を味わえましたよ^^
母もいろいろと一緒に行ってくれるので楽しいです♪
ボディスクラブは、めちゃめちゃ良いです☆☆☆
つるっつるのすべっすべになりますよ!
いろんな香りがありましたが、バニラココナッツがまおママ好みで
甘~い香りに癒されます(^.^)
まおもいい香りにクンクンしてました。
食べたらしょっぱいでしょうね~(笑)
Commented by まおママ at 2011-03-12 22:24 x
rikiさんへ
地震大丈夫でしたでしょうか?
今も余震が続いていて落ち着きませんね(>_<)

ロミロミマッサージ、とっても気持ち良かったですよ!
しっかりと凝りをほぐしてもらったのですっきりしました(^.^)
ほんと贅沢な時間です♪
たまにはこんな贅沢もいいですよね^^
気持ちだけは若い母です(笑)
ボディスクラブ ほんといい香りがするんですよ♪
まおも興味津々でした(^.^)
Commented by まおママ at 2011-03-12 22:38 x
クロキャッツさんへ
凄かったですね~地震。
電車止まってしまって、お家に帰れましたか?
まだ余震が続いていますし、気が抜けませんね。
モモちゃんは大丈夫だったかな?

ロミロミマッサージ とても気持ちよかったですよ~♪
頻繁に出来たらいいですよね~^^
クロキャッツさんはマッサージとかは行かれないのですか?
ボディスクラブは甘いいい香りがします。
まおは一生懸命匂いを嗅いでいました(笑)
母とはよく出かけています(*^_^*)
Commented by mao-maoppe at 2011-03-20 18:29
銀座 美容院の一員 様
コメントありがとうございます。
リンク先お呼びお名前に心当たりが無かったので、
失礼かと思いましたがコメントを削除させてもらいました。
もし、こちらの勘違いでしたらご連絡頂けると幸いです。

<< 無事に過ごしています 田んぼへお散歩 >>