穂高DRへ

2011年4月30日(

まおママの更新です。

GWが始まりましたが、まお家はお休みではありません。(土日はお休み)
今日は片付けをしたり、ウッドデッキのメンテナンス(塗装)をしたりして
夕方まおを走らせに久しぶりに穂高へ♪

まずはボール遊び。
まお 張り切ってます(^.^)

d0140133_1056317.jpg


初めましてのクロちゃんといい感じ♪
クロちゃん 他のワンコとなかなか上手く遊べないようでしたが、まおとは
相性いいみたい♪ もう少しでプロレスごっこ出来そうでした(^.^)
今日はシャンプーに来たとのこと。また今度いっぱい遊んでね!

d0140133_10593310.jpg


そして、ボーダーのレモンちゃんはポンちゃん&まおにスキスキ攻撃♪
お耳にチュッチュチュッチュしてました(笑)

d0140133_1175741.jpg


いつものお友達♪
みんな可愛い~♪♪

d0140133_232209.jpg

d0140133_11111186.jpg


まおっぺがサンダー君とかくれんぼ&追いかけっこを始めました。
まおは自分と遊んで欲しくて、まおっぺについて周ります。

d0140133_11185710.jpg


隠れていたまおっぺを見つけると嬉しそうに逃げるサンダー君(^.^)カワイイ♪
それを追いかけるまおっぺ(笑)
風蓮ちゃんも一緒に走ります♪
この遊びがサンダー君のツボにハマったようで、とっても楽しそう♪
見ているこっちも楽しくなりました♪♪
周りでワイワイ走っていても、ポンちゃん&風羽ちゃんは動じません(爆)サスガデゴザイマス

d0140133_11223982.jpg


こうして今日も楽しい時間を過ごせた穂高でした♪

d0140133_1138134.jpg


みんな また遊んでね~♪
[PR]

by mao-maoppe | 2011-05-04 11:25 | DR | Comments(14)

Commented by まゆまゆ at 2011-05-04 12:56 x
お天気も良かった~ドッグランも
賑わってますね♪
お友達がたくさんでまおちゃんもまおっぺさんも
楽しそうですね♪
GWはお休みなしなんですか?
うちも、やっととれた3連休ですがあとは
仕事ですよ…
今日から仕事に行きました(^^;)
でも、ドッグランで遊びに行けるのは
良いですよね♪
Commented by fujioka999 at 2011-05-04 21:06
まおちゃん家様♪
先日も遊んでくださり、ありがとうございました!
風もとっても楽しかったようです
まおちゃんとも追いかけっこできた時は嬉しそうでしたよ

それにしても、まおっぺさんとサンダー君の遊びは見ていてとっても楽しかったです(^^)

あ、そうそう風は、風花ではなく風蓮で~す♪
Commented by まおママ at 2011-05-04 22:36 x
まゆまゆさんへ
久しぶりの穂高で、まおもまおっぺもとても楽しく遊んでましたよ~(笑)
まおママも可愛いワンコたちとふれあえて楽しかったです♪
そうなんです。我家はGWはお休みなしです(;_;)
そのかわり、少しずらしてお休みをいただきます♪
まだ何にも決めていませんが(^_^;)
りくちゃん家も3連休のあとはお仕事なんですね~
パパさん お疲れさまです!
Commented by まおママ at 2011-05-04 22:53 x
fujioka999さんへ
きゃー 風蓮ちゃんのお名前間違えちゃいましたね~
すみませんm(__)m
こちらこそ、先日も楽しかったです♪
風ちゃん 元気一杯に走り回っていましたね(^.^)
風ちゃんはいつも笑顔で可愛いです♪
まおと仲良く遊んでくれてありがとう♪♪

サンダー君とまおっぺ 可笑しかったですね(笑)

また遊んで下さいね~☆
Commented by ムーママ at 2011-05-04 23:35 x
わおぉ!まお家と一日違いだったんだぁ~!残念!
まおちゃん、生き生きしてて楽しそう~♪
そしてサンダー君と遊んでるまおっぺさんも
楽しそう~~~(*^-^*)
最後のまおちゃんの写真、とっても凛々しくて
いいお顔してますね~~(*^ー゚)v
Commented by riki at 2011-05-05 14:36 x
まおちゃん、お友達とドッグランで楽しく遊べたようですね~。
初めてのお友達にも優しく接しているまおちゃんってホントイイ子。
ボーダーのレモンちゃんとまおちゃんのツーショットもほのぼのします。ほんっとにかわいい光景。
Commented by クロキャッツ at 2011-05-05 20:30 x
かくれんぼと鬼ごっご、サンダー君可愛い~
まおちゃん、焼きもちやいちゃうね。
クロちゃん、可愛いですね。今度もっと仲良しになれると良いね。
まおっぺさん、私が超格好いいマンションに住んでるなんて
なんで分かったのですかーーなんて言ってみたい。
全然違います。駅からも遠いし山の方だし坂が多くて、買ったのを後悔していたのですが、この震災で地盤が固い?津波は全く来ない、液状化しない?という事で初めて少しだけ良かったかもと
思った次第です。お金さえあれば二子玉に住みたいとずーっと
思ってましたが、多摩川沿いなので液状化がひどいみたいです。
同じ方面でも、セレブでなくて良かったです。
外資系にお勤めなのでしょうかねーー海外出張や、セレブな
外人の同僚、セレブなマンション・・私には無縁の世界に
どっぷりと浸かって良いですね~
本当に、外人さんのインテリアは素敵ですよね~
私も買った時にマンションがチンケだったので、インテリアは
頑張って北欧にしてみたりしましたが、同僚さんには叶いません。
GWお仕事ご苦労様でした・・私も明日から出勤です(T_T)
Commented by ヒマ at 2011-05-06 09:43 x
まおちゃんも楽しそうに走っていますが
まおっぺさんも負けずにずいぶんはしゃいで走り回ってきたようですね~^m^
でもこんなにたくさんのワンちゃんがいても
ずっと仲良く遊べるまおちゃんはホントいい子だなぁ~
空なんて、知らないワンちゃんがいると緊張するみたいで
最近はランランへ行ってもドッチラケです(^_^;)
それにしてもまおちゃん、スタイルいいなぁ~
穂高ランランでいつもいっぱい走り回ってるおかげかな^^
Commented by きなこ at 2011-05-06 22:37 x
まおちゃんファミリーはGWは関係なかったんですね。
でも、穂高には行ったんじゃないかな~?
・・って思ってました♪
まおちゃん楽しく遊べてよかったね☆
こんなにいっぱいお友達がいるし!
くまちゃんももうちょっとフレンドリーになったらな~って
よく思うんだけど、こればっかりはね~。(ーー)
でも、まおちゃんは遊び上手だから
犬の苦手な子とも仲良くなれるんだろうね♪
ヤキモチやいてるまおちゃん可愛い☆
Commented by まおママ at 2011-05-08 08:53 x
ムーママさんへ
一日違いだったのね~残念!
穂高はワンコも楽しめるけど、人間も楽しくなっちゃう場所よね♪
まおも張り切ってたけど、まおっぺもサンダー君と遊んで
すごく楽しそうだったわ(笑)
何度もかくれんぼしてました^^
最後の写真はボール待ちのお顔です♪
凛々しいかしら ありがとう♪
マムちゃんもボール大好きみたいだね^^
今度一緒にボール遊びしましょうね~☆
Commented by まおママ at 2011-05-08 09:03 x
rikiさんへ
久しぶりのドッグランでまおはとても楽しかったようです♪
まおは比較的フレンドリーですが、相性の良くないコには
ウーってしちゃいますよ(^_^;)
クロちゃんとは気が合ったみたいですが、飼い主さんが
他のコを気にしてリードで繋いでしまったので、少ししか
遊べなくて残念でした。
レモンちゃん 積極的にまおのことスキスキしてましたが、
まおもレモンちゃん好きみたいで、お手手チョイチョイして
誘ってました(^.^)
Commented by まおママ at 2011-05-08 18:44 x
クロキャッツさんへ
サンダー君 一生懸命まおっぺのこと探して、見つけたら
ワーッと逃げてとっても可愛かったですよ♪
まおは焼きもち焼いてましたけどね(^_^;)
クロちゃんもとっても可愛いワンコでした^^
また会えるといいな~
クロキャッツさんのお住まいは地盤が固いのですね!
今回のことで、液状化も津波もないというのは本当に
ありがたいと思いますよね~
我家も地盤は固くはないのですが、そういった心配がないので
少し安心しています。
はい、まおっぺの会社は外資系でございます^^
しかし、我家はただの田舎っぺですけどね(笑)
クロキャッツさん家のインテリアは北欧なのですね♪素敵♪♪
我家もお洒落にしたいな~('-'*)
Commented by まおママ at 2011-05-08 19:19 x
ヒマさんへ
そうなんです^^ まおっぺはしゃいでました~(笑)
でも、穂高に行くと飼い主もワンコたちと遊べて楽しくなっちゃうんですよ♪
まおは相性のよくないコもいますが、ドッグランでは楽しんでますね(^.^)
空ちゃんは知らないワンコがいるとドッチラケ(笑)ちゃうのね~
でも、りくちゃんやリキちゃんとは一緒に走ったりも出来るし、
全然ランで遊べないわけじゃないもんね^^
まおのスタイルいいかな~?ありがとう♪
お腹ポヨンってしてるけどね~(笑)
Commented by まおママ at 2011-05-08 21:14 x
きなこさんへ
穂高へ行くのバレバレだったのね~(笑)
穂高は近いから夕方ちょこっとお散歩代わりにって
行けるところがまたいいのよね♪
まおはボール遊びやお友達と遊んで大満足してくれたみたい(^.^)
まおはお友達がたくさんいて、まおママが羨ましいくらい(笑)
くまちゃんはハピちゃんととっても仲良しだから、そのうち
他のコともフレンドリーになる時がくるんじゃないかな~
何故だかわからないけど、他のワンコが苦手なコでも、
まおは大丈夫ってことがよくあります。

<< すっきり リビング ちょっと都内まで >>