シャンプー♪

2011年5月14日(

今日は、朝から良いお天気♪

まおママは午前中お仕事なので、自宅でまおのシャンプーをすることに。

最近は自宅のお風呂場でシャンプーしても、まおは大人しくしているので楽ちんです♪
ドライヤーも嫌がらなくなりましたね~


でも、まおはシャンプー&ドライの後はお疲れモード(笑)
天気が良いからいつもよりドライヤーは短めにしたんですけどね。

d0140133_11561154.jpg



久しぶりの暖かな陽気なので、まおと一緒にウッドデッキでごろ~ん!

d0140133_1158286.jpg


Tシャツ1枚で寝転がれる気候って気持ちいいな~

気持ちが良いのでウッドデッキからのUPでした。
[PR]

by mao-maoppe | 2011-05-14 12:02 | 日常 | Comments(8)

Commented by ヒマ at 2011-05-14 17:17 x
今日はとてもいいお天気だったのにまおママさんはお仕事だったのね~
でもお家でパパとのんびりもたまにはいいですね!
左下の写真のまおちゃん、ぐっすり本気寝ですね(笑)かわい~
今日は空も1日お庭で過ごしていました♪
なので空ったら今日一日で真っ黒け
そろそろシャンプーしなくちゃな~
Commented by まゆまゆ at 2011-05-15 17:16 x
まおちゃんシャンプーしたんですね~(*^▽^*)
綺麗になってお天気もよくって自然に
乾きますね~♪
うちまそろそろシャンプーしなきゃな~(*^▽^*)
でも冬場とちがってよく乾かさないで
済むのは助かりますよね~(*^▽^*)
Commented by fujioka999 at 2011-05-15 20:34
ウッドデッキでのマッタリ時間、良いですね(^-^)
うちは家の中大掃除でした
床を全部水で拭きあげてすっきりです♪

まおちゃん、また風と遊んでくださいね♪
Commented by ふりママ at 2011-05-16 11:39 x
週末は暑いくらいでしたねぇ
こんな日はシャンプーいいですよね~
ウッドデッキでは まおちゃんシャンプー疲れを
癒しているのかなぁ(笑)
気持ちよさそうねぇ~~♪
ひめはGWにシャンプーでしたが・・・できず・・・
今週末にはしようかなぁ~(^0^)
Commented by まおっぺ at 2011-05-17 22:53 x
ヒマさんへ
午前中は特に良いお天気でしたね~
日向ぼっこが気持ちよかったです♪
空ちゃんもお外が気持ち良くてお庭で過ごしてましたか~
うんうん、その気持ち分かる。
Commented by まおっぺ at 2011-05-17 22:57 x
まゆまゆさんへ
シャンプーした後は、毛が抜けまくりです。
ある程度は乾かしたつもりでいたんですが、
次の日、鼻垂れ坊主になったまおでした(泣)
Commented by まおっぺ at 2011-05-17 23:02 x
fujioka999さんへ
ウッドデッキで寝転がっている時間が心地良い季節になりましね。
神&風家は大掃除でしたか。
天気が良いと掃除も気持が良いですよね~

風ちゃんと追いかけっこしたいよ! byまお
Commented by まおっぺ at 2011-05-17 23:05 x
ふりママさんへ
週末は暑かったですね!
ウッドデッキで心地良い風に吹かれながら気持ち
良さそうに寝てました。
今週末まで天気良さそうだからシャンプー、いいですね!

<< 病院と公園 第2回女子会ハイキング♪五大尊... >>