クッション大好き♪

2011年5月24日(火)

まおママの更新です。

まおはクッションが大好き♪
いつもグルングルン激しく振り回して遊んでいます。


クッションの上でぬいぐるみで遊んだりもします。


お団子をガジガジ。

d0140133_21204359.jpg


イモ虫のイモちゃんをガジガジ。

d0140133_21215718.jpg



何を思っているのでしょうね~

d0140133_21234924.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2011-05-24 22:15 | 日常 | Comments(6)

Commented by ☆ティックン☆ at 2011-05-29 07:09 x
ぶふふっ!!!
そうだよね~ふわふわが大好きだよね~。
ティックもクッションやお布団が大好きだよ。
最近はもっぱら、クッションは枕になってます。
一日中寝てるから~~~♪
Commented by ごん母 at 2011-05-29 09:40 x
本物の団子とイモムシを食ってみたい
そー思ってると思いまつw
Commented by まおママ at 2011-05-29 11:39 x
ティックンさんへ
ティック君もクッションやお布団大好きだよね~(^.^)
いつもクッション枕に気持ち良さそうに寝てるもんね~
可愛いですよね♪
まおは特にフリース生地のものが好きなんですよ♪
眠くなると毛布を持って来てグズグズして寝ちゃいます(笑)
Commented by まおママ at 2011-05-29 11:44 x
ごん母さんへ
こわっ 本物のイモムシをまおが食べたら、まおママ気絶しますから(>_<)
そー思っていないことを祈ります。
まおは草食系男子ですから。。。
Commented by 愛知の小雪パパ at 2011-05-31 21:50 x
久しぶりです。

本物のイモムシなら、小雪ママも大変なことになります。

小雪も時々ですが、不思議な表情をします。
まお君の表情も何を考えているのか聞いてみたくなる顔をしてますネ。
Commented by まおママ at 2011-06-01 22:12 x
小雪パパさんへ
お久しぶりです(^.^)
小雪ママさんも虫苦手ですか?
イモムシなんてぬいぐるみだから可愛いですけど、
本物は物凄く気持ち悪くて怖いです(>_<)
でも、我家は田舎なのでお庭にいろんな虫さんたちが
来るんですよ~
小雪ちゃんも不思議な表情をするのですね。
ほんとにワンコに何を考えてるのか聞いてみたいですよね。
でも、「ママはダメダメって怒ってばっかりだから嫌い」とか
「ご飯増やせー!」とか言われそうで怖いです(笑)

<< 台風接近中 It's a beau... >>