〇〇〇の刑!?

2011年6月3日(金)

まおママの更新です。


まおが暇そうにしていたので。


かまってあげることにしました。


くまちゃん&ハピちゃんがやってたあれをやろう!!


d0140133_8223245.jpg



いいから ジッとしていて下さい。



出来た~♪♪


d0140133_831010.jpg




なかなか似合ってるんじゃない(笑)


d0140133_8265539.jpg



なにも悪いことをしていないのにバナナの刑にされてしまったまおなのでした~♪
[PR]

by mao-maoppe | 2011-06-03 22:12 | 日常 | Comments(22)

Commented by まゆまゆ at 2011-06-04 09:04 x
まおちゃん~まんまとママに遊ばれちゃったね!
でも、頭に乗せて嫌がらなくってじっと写真を
撮らせてくれるなんて偉いな~!
りくなんか絶対もうのせる時点で嫌がってちっとも
まおちゃんみたいにおとなしくしてくれないよ~!
まおちゃん、バナナが似合ってるよ~♪
カメラ目線が良いですね(^m^)
Commented by はちねーね at 2011-06-04 14:09 x
初めまして、こんにちは♪
きなこサンのリンクから、拝見させていただいてました!

くまちゃんとハピたんとお揃いですね~(笑)
じっとしていて、まお君偉いですね!
とてもよく、お似合いですよ!!

それと、結構前ですが、まお君の
ゴールキーパーの写真が、ワタシ、ツボです(爆)

突然のコメント失礼致しました。
またお邪魔いたします♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2011-06-04 14:17 x
うっきゃぁ~~~~!!
かわい~っ!
てぃっくだったらヨダレどろどろ~~~~ってなっちゃうな~~~!
Commented by ヒマ at 2011-06-04 16:45 x
トップの写真変わりましたね~
まおちゃんカッコイイ☆
・・・と思ったら、ママにからかわれてバナナの刑にされちゃったまおちゃんで笑えます!
でも大人しくしていてえらいなぁ~(#^.^#)
Commented by ムーママ at 2011-06-04 19:58 x
ぐふふふっ♪まおちゃん、ママに遊ばれちゃったねぇ(笑)(^m^ )
でもとーっても似合ってるよ!
カツラ被ってるみたい♪
殿~~~って呼びたくなっちゃったよ~まおちゃん♪
Commented by きなこ at 2011-06-04 22:28 x
えええ~
ちょっとちょっと~~~
まおちゃんまでバナナの刑?!
悪いことやってないのにーーー!!!(爆)
でも。予想通り。
まおちゃん超かわいい!似合ってるー♪
真剣なお顔のまおちゃんに吹き出してしまいました(笑)
バナナの刑の輪、広がるといいなぁ(え
バナナ姿のまおちゃん、ダブちゃんを思い出させる風貌で
ちょっぴり懐かしく思えたよ(*^艸^*)
前のバナナね、ちょっと大きめサイズだったので
今度は小ぶりなバナナの束で挑戦しようと
たくらんでるきなこです。。。(笑)
Commented by ごん母 at 2011-06-05 08:51 x
あの・・・
文章が間違っているようなので
訂正させていただいてもよろしいでしょうか?

まおが暇そうにしていたので。
かまってあげることにしました。

↑ ここなんですけどね・・・

まおままがとても暇だったので。
まおをかまってあげることにしました。

↑ これが正解なんじゃないかと・・・

余計なお世話? ぶっw





Commented by ふりママ at 2011-06-05 11:16 x
↑コメさんに賛同しまーす(笑)
まおママさんに付き合った まおちゃん偉いぞ~~(^0^)
似合ってますと言っていいのか・・・
バナナの刑のまおちゃん 固まってる!?(^0^)
Commented by まおママ at 2011-06-05 15:39 x
まゆまゆさんへ
ぶぶっ(*^艸^*)
やっぱりまおが遊ばれた???
まおは、前は頭に物を乗せるのを嫌がっていましたが、
練習したら出来るようになって最近は大人しくしていますよ^^
りくちゃんも頭に乗せるの嫌がるのね~
あれ~でも被り物被ってなかったっけ?
まおはカメラ目線で「もういいですか?」って訴えてました(笑)
Commented by まおママ at 2011-06-05 16:00 x
はちねーねさんへ
はじめまして♪ コメントありがとうございます(^.^)
くまちゃんのブログから遊びに来て下さったのですね!
お名前は存じておりました~('-'*)
バナナの刑 くまちゃん&ハピちゃんとおそろですっ(笑)
頭に物を乗せるのは練習したのですよー
初めは葉っぱを乗せるのも嫌がっていました(^_^;)
ゴールキーパーの写真 まおママもお気に入りなので、
はちねーねさんにツボとおっしゃっていただいて嬉しいです(笑)
ハチちゃんのブログもちょこっと拝見させていただきました。
ハチちゃん 優しいお顔をしていてとっても可愛いです♪♪
ハチちゃんの砂浜の穴掘り 豪快で楽しいですね(爆)
それに、綺麗な海に思わず「うわぁ~~~~綺麗~~~!!」
と叫んでいましたよー
うらやましいです~
また後ほどゆっくり遊びに行かせてもらいますね(^.^)
Commented by まおママ at 2011-06-05 16:09 x
ティックンさんへ
うっきゃぁ~~~~!!
かわいいでつか? (*^_^*)
ティック君きっとヨダレどろどろ~~~~になっちゃうでしょうね(笑)
ティック君バナナ好きだもんね~
今度乗せてみて下さーい(^.^)
Commented by まおママ at 2011-06-05 16:16 x
ヒマさんへ
おっ!気が付かれましたね!!
トップの写真 夏っぽくしてみました♪
バナナの刑 笑えますよね~^^
お友達のブログを真似っこして遊んでみました♪
まおは最近頭に物を乗せても大人しくしています。
でも、さすがにバナナ3本は重かったみたい(笑)
空ちゃんは嫌がるのかな~
Commented by まおママ at 2011-06-05 16:22 x
ムーママさんへ
バナナ カツラに見えるでしょ~(笑)
似合ってるかしら(*^_^*)
最初はちょっと重いから無理かな~って思ったけど、
上手い具合にフィットしました(爆)
バカ殿って呼んで下さいな♪
Commented by まおママ at 2011-06-05 16:31 x
きなこさんへ
はい!まおもバナナの刑にしてしまいました(笑)
真似っこして楽しませていただいたよー♪
まおは頭に何か乗せると真剣なお顔になるのよね ~
バナナの刑の輪 広がるんじゃないかしら(笑)
可愛いもの~
ダブちゃんと少しでも似ているところがあったら嬉しいな♪
小ぶりなバナナの束・・・束って(爆)
それも面白そう!!
Commented by まおママ at 2011-06-05 16:57 x
ごん母さんへ
ぶっ♪ 正解!!(爆)
まおはのんびり寛いでいたのに、ヒマヒマ星人まおママに
捕まってしまったのでした(*^_^*)けけけっ
ごん母さんもお暇でしたらバナナの刑やってみて下さいまし
Commented by まおママ at 2011-06-05 17:04 x
ふりママさんへ
ありゃ ふりママさんも(爆)
確かにまおママに付き合ってくれたまおは偉い!!
バナナの刑のまお バッチリ固まってます(笑)
ワンコはみんなママに遊ばれてるのよね~
でも、これもスキンシップのうち???
Commented by riki at 2011-06-05 19:41 x
まおちゃん、ママに遊ばれてる~(ぷぷ)
でも全く動じない感じで、そこがまたおもしろい。
うちは絶対じっとしてないだろうな~・・・。
まおちゃん、ママを信頼しきっているんですね☆
Commented by ルナまま at 2011-06-06 16:08 x
ぷぷぷ~♪
まおちゃん、可愛い過ぎるぅ~^^

・・・うちは・・・考えただけでも怖すぎて・・・できましぇん・・・(汗)
バナナ見た途端 突進してくるからね~^^:

Commented by クロキャッツ at 2011-06-06 17:04 x
アハハハ・・くまちゃん達とお揃いですね~
まおちゃんは大人しく、されるがままだったのかな・・
偉いね~ママに付き合ってあげて(^^)
Commented by まおママ at 2011-06-07 15:28 x
rikiさんへ
まおは頭に物を乗せられるようになってから、ママにいろんな物
乗せられて遊ばれてます(笑)
そうなの 全く動じないのよー('-'*)
ちょっと重そうだったけど。
リキちゃんは頭に乗せられるの苦手かな?
まおがママのこと信頼してくれてると嬉しいな♪
Commented by まおママ at 2011-06-07 15:37 x
ルナままさんへ
確かに ルナリーちゃん家は危険かも(爆)
ルナちゃんがバナナ好きなんでしたっけ~?
バナナ見た途端 突進って(笑)
でも、いつも笑いの絶えないルナリーちゃん家が
うらやましいです(*^艸^*)
Commented by まおママ at 2011-06-07 15:43 x
クロキャッツさんへ
くまちゃん達とお揃いです(笑)
くまちゃん&ハピちゃんが可愛かったので、真似っこしてみました♪
バナナ3本は重くて無理かな~と思いましたが、意外に大丈夫でした。
まおはママにされるがままですよ!
おやつでつったりもしていません^^
「しょうがないな~付き合ってあげるか~」なんて思っていたのかもしれませんね(笑)

<< 公園散歩♪ 台風接近中 >>