桜ちゃんと穂高ドッグラン♪

2011年6月26日(

まおママの更新です。

朝、今日は雨 大丈夫そうだから穂高でも行こうか。なんて話してたら、
桜ちゃん家から穂高へのお誘いメール!ナイスタイミング♪

準備をして穂高へレッツゴー(^.^)

穂高に着くと、先に到着していた桜ちゃんが元気にお出迎えしてくれました♪
桜ちゃん 久しぶり~会いたかったよ~♪

d0140133_1362151.jpg


今日はお友達がいっぱい♪

d0140133_13111393.jpg

d0140133_13112651.jpg


桜ちゃんのニッコニコ笑顔が見れて嬉し~い(^.^)
もう穂高も慣れっこだね♪

d0140133_1381326.jpg


まおはチックちゃんにちょっかい出したり、リリーちゃんにちょっかい出したり忙しそう(^^;)
桜ちゃんはチョコちゃんと追いかけっこ♪
風羽ちゃんは普段あまり走りませんが、虫除けスプレーを持って追いかけて来る子供から
必死に走って逃げてます(笑)
でも、なんだか楽しそう♪

d0140133_13142963.jpg


エルちゃんのフリスビーキャッチは高さがあってカッコイイのだけど、この写真はうさぎさん
みたいで可愛い~♪
後ろで桜ちゃんも嬉しそう(*^_^*)

d0140133_13211570.jpg


ひとっ走りした後は、桜ちゃん家とエルちゃん家とルナちゃん&リリーちゃん家と
楽しいランチタイム♪
初めて食べた黒カレー ちょっぴり辛かったですが、食べやすかったです!

d0140133_1327242.jpg


ランチタイムの後は、みんなチックちゃんと遊びたくてまとわり付いてます(^^;)

d0140133_13325773.jpg


まおはチックちゃんに体当たり(+_+)
チックちゃん 午前中にたくさん走って疲れているのにまおがしつこくするから
イスの下へ避難です。
みんなで、「出てこいや~」って感じで覗き込んでいます(笑)

d0140133_1339161.jpg


お次はごんちゃんにスキスキ攻撃。
ごんちゃん 張り切って走ってます(^.^)
ごまちゃんはリリーちゃんに足蹴りされちゃってますね(笑)

d0140133_1342559.jpg


あまりのしつこさにごんちゃんからお叱りを受ける まお(^^;)

d0140133_13451883.jpg


ちゃんと謝って仲良くして下さいよー

d0140133_13455589.jpg


エマちゃん&ボニーちゃん・海ちゃん・サンダー君・リビちゃんも加わってさらに賑やかに♪
ジョイちゃんはおいちゃんさんに抱っこされてご満悦(^.^)

d0140133_13533638.jpg

d0140133_1422073.jpg


たっくさん走って遊んで休憩!
なぜか青チーム固まってます(笑)

d0140133_1403444.jpg


今日もたくさん遊んだね~!!
桜ちゃん 今日はありがとう♪ 楽しかったよ~o(^o^)o
また遊ぼうね♪♪

d0140133_1441160.jpg


まおは仲良しのお友達がたくさんいて、いろんなコにちょっかい出して
とっても楽しかったみたいです。
しつこくしちゃったお友達ごめんね!
懲りずにまた遊んで下さいね~☆

d0140133_1841048.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2011-06-26 22:59 | DR | Comments(10)

Commented by ヒマ at 2011-07-02 20:28 x
毎日暑いのにまおちゃん元気に遊んでますね~
遊びなれたドッグランで大好きなお友達と一緒ですごく楽しそう!
空もブルーのお洋服を持ってるので青チームに入りたかったな♪
黒カレー、見た目かなり辛そうで見てるだけでも汗が噴出しそうです(~_~;)
Commented by まゆまゆ at 2011-07-03 08:16 x
暑い中ドッグランでみんな楽しそうに
走り回ってますね~♪
ラブちゃん達みんな同じ色のお洋服着てますね!
桜ちゃんの笑顔可愛いですね!
キラキラスマイルです♪
まおちゃんもお友達沢山できっと楽しかった
でしょうね~(^^)
今日はシャンプーされちゃうのかな??
黒カレー美味しそう♪
ちょいからめなんですね!
暑い時は辛いものがおいしいですよね♪
Commented by ポポまま at 2011-07-03 10:35 x
わぉ!桜ちゃん久しぶり~!
みんなドッグランで楽しそうですね~。
チーム青、素敵ですね。
みんなかわいいです。
本当楽しそうだなあ。みんないいお顔しています。ニッコニコのお顔見るとこちらもニッコニコになりますね。フリスビーも格好いい!憧れます。
暑いから熱中症には気をつけてね。

えっ?ポポちゃんじゃないって?ホホホ
Commented by まおママ at 2011-07-04 09:09 x
ヒマさんへ
ほんと毎日暑いですよね~
この日は比較的涼しかったので、ワンコたちも元気一杯走り回っていましたよ♪
しかも、大好きなお友達ばかりでまおはハイテンション(^^;)
みんなにちょっかい出してました。
楽しくて大満足だったようで、お家に帰って来たら白目むいて
爆睡してましたよ(笑)
青チーム 可愛いでしょ♪
空ちゃんもブルーのお洋服持ってましたね~^^
黒カレーは辛くないですよ!
辛いの苦手なまおママが、ちょっとだけ辛く感じたくらいですから。
Commented by まおママ at 2011-07-04 09:18 x
まゆまゆさんへ
みんな元気一杯でしょ~(^.^)
とっても楽しそうに走り回ってましたよ♪
兄弟&姉妹でお揃いのお洋服着ていて可愛かったです♪
りくちゃんの笑顔もほんと可愛いけど、桜ちゃんの笑顔も
良いでしょ~(^.^)
人懐こくて、この笑顔で飼い主さんみんなにご挨拶しに行くんですよ~
まおは仲良しのお友達がたくさんいて、楽しくてしょうがない感じでした♪
黒カレー たぶん 普通の人は全然辛くないかも。
まおもシャンプーしましたよ~(^.^)
Commented by まおママ at 2011-07-04 09:26 x
ポポままさんへ
桜ちゃんが穂高へ遊びに来てくれて楽しい週末となりました~(^.^)
みんな仲良くドッグランを楽しんでましたよ!
みんないい笑顔して可愛いですよね♪
まおは大好きなお友達と走り回ったりして大満足だったようです^^
ワンコたちが楽しく遊んでいるのを見ると嬉しくなりますよね!
エルちゃんのフリスビーはとってもカッコイイです!
ジャンプはかなり高さがありますよ。
ポポちゃんの熱中症の具合どうですか?
早く熱が下がって元気になるといいですね。
まだまだ夏はこれから、お互いにきをつけましょうね。
お大事にね!
Commented by ふりママ at 2011-07-04 12:36 x
わ~~
沢山のお友達が集合してますね!!
みんな仲良く遊んで 楽しそう♪
まおちゃんも イキイキしてますよ~~☆
桜ちゃんも 大興奮して楽しんでいますねぇ(^0^)
ワンコ達 暑さも忘れて おおはしゃぎだったのかなぁ
黒カレー 美味しそうですねぇ
食欲なくても そそられちゃいます
辛いカレー大好きですよ~~♪
Commented by ムーママ at 2011-07-04 19:42 x
まおちゃん、大好きな桜ちゃんや仲良しのみんなと
遊べて嬉しそう~~~(*゚▽゚*)
飛んだり、体当たりしたり(笑)
はしゃいでいるまおちゃん、可愛いぃ(はあと)
この日は涼しかったんでしたっけ?
みんな元気に走り回ってるね~♪♪
写真見てると楽しくなっちゃうわ~(*^-^*)

↓の鎌倉の紫陽花、綺麗でウットリしちゃった♪
親戚が近くに住んでるので、昔はよく行ったけど
紫陽花の季節は行った事がないの~。
風情があってこの季節の鎌倉、いいですね~♪
Commented by まおママ at 2011-07-04 21:42 x
ふりママさんへ
この日はたくさんのお友達が大集合していて、みんな仲良く遊んでましたよ~(^.^)
まおも嬉しくて楽しくて大忙しでした(笑)
桜ちゃんもグルングルン楽しそうに走ってましたよ~^^
ワンコたちの楽しそうな姿を見ているとこちらまで楽しくなりますね♪
ふりママさん 辛いの大丈夫なんですね!
穂高の黒カレーはそんなに辛くはないですよ。
まおママは辛いのはちょっと苦手です(^^;)
Commented by まおママ at 2011-07-04 21:55 x
ムーママさんへ
久しぶりの穂高 桜ちゃんと会えてお友達もいっぱいで、
まおはハッスルしてました~(^.^)
マムちゃんは? と思ってましたが、避妊手術したばかりだったんだよね~
この日は、比較的涼しかったかな~暑くはなかったよ。
マムちゃんももう少ししたら走り回れるようになるかな?
そしたら穂高で遊ぼうね♪

鎌倉の紫陽花 綺麗だったよ~(^.^)
ムーママさんも紫陽花の季節には行ったことなかったんだ~
梅雨だもんね~
少し雨に降られたけど、風情があって素敵でした♪
もっとゆっくり見たかったけどね(^_^;)

<< まお 静かにしていたいタイプ!? まおママ一人旅 in 鎌倉 >>