涼しくて♪

2011年7月22日(金)

まおママの更新です。

大型台風6号が通り過ぎたと思ったら、すっかり涼しくなったまお家地方(^.^)
ずーっと暑い日が続いていたのでお散歩も快適で嬉しいです♪
でも、ちょっとまおママには寒かったようです。
早めに風邪薬と栄養ドリンクを飲みました。


朝食の後は、男ふたりでまったり♪


d0140133_1673927.jpg



涼しいと夜も活動的!!
まおっぺに似ているぬいぐるみ(TOYOTA ノア のキャラクター ノアくん)
をガジガジして遊んでいます(笑)

d0140133_16143025.jpg

d0140133_1615757.jpg


ノアくんに飽きるとベッドをガジガジです。
ひっくり返ってフンガフンガ(^^;)




もう まおは おねむのようですzzz
[PR]

by mao-maoppe | 2011-07-22 22:27 | 日常 | Comments(10)

Commented by ヒマ at 2011-07-25 07:09 x
ここ何日かは涼しくて過ごしやすかったですよね~
でも今朝はなんだか暑々になりそうな雰囲気ですが・・・(^_^;)
こう気温差が激しいと体調崩しやすいですよね~
まおママさんお大事にしてくださいね!
まおちゃん楽しそうに遊んでますね~
まるで子犬のようだわ!
空はこんな風に遊ぶのシャンプー後の興奮時くらいですよ!
やっぱりまおちゃんは少し洋犬の血もあるのかな~^^
まおちゃんのおもちゃ箱、ぬいぐるみがたくさん!
ぬいぐるみが大好きなんですね♪
Commented by ルナまま at 2011-07-25 09:42 x
涼しさに身体が慣れちゃったから 体調管理たいへんだよね~!
ままちゃん、お大事にね~!

まおちゃんったら、相変わらず可愛いんだからぁ^^
でも…ぬいぐるみやベッド、壊れない(破らない^^;)んだね~!
良いなぁ。。。
Commented by まゆまゆ at 2011-07-25 10:36 x
数日過ごしやすかったけど、やっぱり夏ですね…
今日も朝から暑いですよね!
先日大暑だったから一番暑い日って言ってたので仕方ないけど
もう少し涼しい日が続いて欲しかったですよね!
気温差があるとちょっと油断しちゃって風邪をひきやすいですよね…
お大事にしてくださいね!
もうすぐ女子会ハイキングもありますしね!
でも、女子会ハイキングも涼しいと助かりますよね~(^^;)
まおちゃん、ベッドを相手に楽しそうに遊んでますね♪
でも、段々遊び疲れて眠くなっちゃったかな??
Commented by riki at 2011-07-25 13:44 x
先週は涼しい日が続いて過ごしやすかったですよね。
まおママさんお言うとおり、ちょっとヒンヤリしすぎているような感じもあったけど。
まおちゃん、ぬいぐるみで楽しそうにまるで子犬のようにキャピキャピと遊んでますね。
カワイイ♪
(まおっぺさんに似てるっていうの、笑えました)
ベッドで遊びながらその後にまったりする様子も、まるで人間の子どもみたいですね。
Commented by ふりママ at 2011-07-25 20:11 x
男同士 ラブラブですね~~~♪
まおちゃんの前足がまおっぺさんの腕のうえ~~
可愛いですねぇ(^0^)
まおっぺさん似のぬいぐるみ・・・お顔を想像して・・・
ウケました(^^;)
まおちゃん パパ似のぬいぐるみ齧ってるよーーー!(笑)
涼しくて 数日楽でしたが 寒暖差で体調崩し易いですよね
気をつけて下さいねぇ
女子会ハイキングでお会いできるの楽しみにしています
最後まで歩けるか・・・かなり心配ですが・・・(><)
Commented by まおママ at 2011-07-26 07:51 x
ヒマさんへ
ほんと年を取ると激しい気温差に体がついていきません(汗)
風邪薬と栄養ドリンクでひどくならずにすみました(^.^)
ありがとうございます!
まおはいつも静かに過ごしていますが、ぬいぐるみなどで遊ぶ時はいつもこんな感じでひっくり返ったりしています^^
空ちゃんはあまりおもちゃでは遊ばないようですね~
まおのおもちゃ箱てんこ盛りです(笑)
ぬいぐるみ大好きなんですよ~♪
おもちゃ箱にお顔突っ込んで「どれであそぼうかな~」なんて
やってたりもします(^^;)
その時によって遊びたいぬいぐるみが違うようです。
Commented by まおママ at 2011-07-26 08:01 x
ルナままさんへ
意外と体の弱っちいまおママです(^^;)
子供の頃は野生児だったのですけどね~(笑)
こう暑かったり気温差が激しいと体調管理も難しいですね。
なんとかひどくならずにすみました。ありがとうございます!
ぬいぐるみやベッド ルナちゃん家のような大きな破壊はないですが(爆)
地味~に破かれてますよー(^^;)
Commented by まおママ at 2011-07-26 08:14 x
まゆまゆさんへ
これから8月ですものね~まだまだ夏は続くのね(-_-;)
油断大敵ですね!!
今回はひどくならずにすみましたが、これからますます気をつけるようにします!!
ありがとうございます!
女子会ハイキング お天気は良くなって欲しいですが、気温は上がらないで欲しいですね~
まおは毛布やベッドを出してきてガジガジし始めると、眠くなったサインなんです。
遊んだ後はコテっと寝てしまいます(笑)
Commented by まおママ at 2011-07-26 08:28 x
rikiさんへ
先週は涼しくて過ごしやすいと思っていたら、意外に肌寒くて
夜は毛布が欲しいくらいでした(^^;)
毛布洗ってしまっちゃったから出さなかったけど、出していれば
風邪ひかなかったかもしれませんね~
ノアくん まおっぺにそっくりなんですよー(笑)
また今度お会いしたらチェックしてみて下さいね~
まおはベッドや毛布で遊び始めたらもう おねむ なんです。
人間の子供みたいで面白いですよね^^
Commented by まおママ at 2011-07-26 08:45 x
ふりママさんへ
まおは まおママとはほとんど添い寝してくれませんが、
まおっぺとはくっ付いて腕枕して寝ているのですよ~
ノアくん まおっぺに似ているでしょ~(笑)
また暑くなるから体調崩さないように気をつけます!!
ありがとうございます!
女子会ハイキング楽しみですね~♪
まおママも心配ですが、無理せずゆっくり歩きましょうね(^.^)

<< 穂高DR・プール見学 「レ・スリジェ」でランチ♪ >>