人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高DR・プール見学

2011年7月24日(

まおママの更新です。

今日は穂高DRの登録番号サービスDAY!
会員番号の下一桁の数字が『5』のわんちゃんドッグラン入場無料です。
ということで、夕方遊びに行ってきました♪

今日も仲良しのお友達がいてまおはご機嫌です♪
マムちゃん久しぶり~!

穂高DR・プール見学_d0140133_11352677.jpg

穂高DR・プール見学_d0140133_11354091.jpg


張り切ってボール遊びするまおですが、キャッチは下手くそ(^^;)

穂高DR・プール見学_d0140133_11355528.jpg


元気一杯のマムちゃん♪
ジョイ君はフリスビー大好きで上手にキャッチ♪
しずくちゃんも楽しそうに走ります♪

穂高DR・プール見学_d0140133_1140498.jpg


マムちゃんの方が体が小さく見えますが、体重はまおの方が3kgくらい軽いのですよ!
まおは20kgはあるように見えるとよく言われます。


マムちゃん イスの下を一生懸命掘り掘り~♪
砂がまおに直撃です(爆)
何回か同じ光景が。。。まお 学びませんねぇ~(笑)

穂高DR・プール見学_d0140133_11433528.jpg




今日はプールは見学です。
マムちゃん泳ぐの苦手だったのに、あっという間にスイスイ泳げるようになってました!

穂高DR・プール見学_d0140133_11494683.jpg


まおはマムちゃんのおもちゃが欲しくて、プールサイドからおもちゃを狙っています。

穂高DR・プール見学_d0140133_1150548.jpg


そこへ。。。


穂高DR・プール見学_d0140133_11521635.jpg


マムちゃん おもちゃ2つ銜えてスイスイスイ~(笑)


おもちゃを諦められないまおは、一生懸命プールを覗いていました(^-^)

穂高DR・プール見学_d0140133_11531920.jpg


また今度みんなと泳ごうね♪

穂高DR・プール見学_d0140133_1221615.jpg



ランで楽しそうに遊ぶ町民トリオ(笑)

穂高DR・プール見学_d0140133_1231053.jpg


カフェで喉を潤して♪
マムちゃん家と楽しくおしゃべりして♪

穂高DR・プール見学_d0140133_125089.jpg


最後にまたラン♪ラン♪ラン♪

穂高DR・プール見学_d0140133_1262061.jpg


まおは年上のコが好きですが、若いマムちゃんとしずくちゃんのことも気になってきたようです^^

穂高DR・プール見学_d0140133_1285781.jpg


夕方からのドッグランでしたがお友達と楽しく遊べました(^-^)
みんなありがとう♪
また遊んで下さいね~(*^_^*)

by mao-maoppe | 2011-07-24 22:27 | DR

<< 第3回女子会ハイキング 黒山三... 涼しくて♪ >>