穂高DR・プール見学

2011年7月24日(

まおママの更新です。

今日は穂高DRの登録番号サービスDAY!
会員番号の下一桁の数字が『5』のわんちゃんドッグラン入場無料です。
ということで、夕方遊びに行ってきました♪

今日も仲良しのお友達がいてまおはご機嫌です♪
マムちゃん久しぶり~!

d0140133_11352677.jpg

d0140133_11354091.jpg


張り切ってボール遊びするまおですが、キャッチは下手くそ(^^;)

d0140133_11355528.jpg


元気一杯のマムちゃん♪
ジョイ君はフリスビー大好きで上手にキャッチ♪
しずくちゃんも楽しそうに走ります♪

d0140133_1140498.jpg


マムちゃんの方が体が小さく見えますが、体重はまおの方が3kgくらい軽いのですよ!
まおは20kgはあるように見えるとよく言われます。


マムちゃん イスの下を一生懸命掘り掘り~♪
砂がまおに直撃です(爆)
何回か同じ光景が。。。まお 学びませんねぇ~(笑)

d0140133_11433528.jpg




今日はプールは見学です。
マムちゃん泳ぐの苦手だったのに、あっという間にスイスイ泳げるようになってました!

d0140133_11494683.jpg


まおはマムちゃんのおもちゃが欲しくて、プールサイドからおもちゃを狙っています。

d0140133_1150548.jpg


そこへ。。。


d0140133_11521635.jpg


マムちゃん おもちゃ2つ銜えてスイスイスイ~(笑)


おもちゃを諦められないまおは、一生懸命プールを覗いていました(^-^)

d0140133_11531920.jpg


また今度みんなと泳ごうね♪

d0140133_1221615.jpg



ランで楽しそうに遊ぶ町民トリオ(笑)

d0140133_1231053.jpg


カフェで喉を潤して♪
マムちゃん家と楽しくおしゃべりして♪

d0140133_125089.jpg


最後にまたラン♪ラン♪ラン♪

d0140133_1262061.jpg


まおは年上のコが好きですが、若いマムちゃんとしずくちゃんのことも気になってきたようです^^

d0140133_1285781.jpg


夕方からのドッグランでしたがお友達と楽しく遊べました(^-^)
みんなありがとう♪
また遊んで下さいね~(*^_^*)
[PR]

by mao-maoppe | 2011-07-24 22:27 | DR | Comments(14)

Commented by ヒマ at 2011-07-26 14:50 x
あれ~~まおちゃんこの日はどうして泳がなかったの~?
あ?ママが風邪気味だったからかな?
それにしてもまおちゃんは本当にドッグランを楽しんでますね~
うちの空にも爪の垢を煎じて飲ませたい・・・
空なんて走って遊ぶの最初の30分だけですよ~(^_^;)
まおちゃん他の子より軽いのに大きく見えるのは
やっぱり足が長いからじゃないかな^^
Commented by riki at 2011-07-26 16:40 x
会員番号によってサービスデイが変わってくるんですね。
だったらその日に行かなきゃ損ですよね~!!
まおちゃん、プールは入らなかったんですね。
でも、お友達の入っている姿をプールサイドで見ているだけでも楽しかったみたいですね。
それにしても、ボールキャッチが残念だった決定的瞬間、笑えました~(笑)
ちょっと高く跳び過ぎちゃったみたいですね。
そんなまおちゃんが好きです。
かわいいお友達といっぱい遊べて、まおちゃんも大満足ですね。
Commented by まゆまゆ at 2011-07-26 16:59 x
サービスデーがあるんですね♪
それは行かなくちゃですね(*^▽^*)
お友達も沢山いて楽しいランになりましたね(*^▽^*)
この日はプールなしですか?
でもまおちゃんお友達の泳ぎを見て
充分かな?
砂をかけられても気にしないなんて(*´艸`)
穴を掘ってるのが気になりすぎてたのかな(*^▽^*)
Commented by クロキャッツ at 2011-07-26 17:13 x
まあ、無料なんて絶対に利用しないと!ですね~
マムちゃん泳ぎが得意なのね~
まおちゃん何で泳がなかったの?
やっぱりあんまり好きじゃないから?
本当はセラーを置くほどワインが大好きな我家。。
でも、こんなのを買ってしまいました。
http://allabout.co.jp/gm/gc/312832/
シャンパンが好きなので、つい。。
でもとっても高くてシャンパン並の値段でした。
まおママさん、好きそうよね
Commented by ムーママ at 2011-07-26 23:06 x
先日はまおちゃん家に久しぶりに会えて嬉しかったでっす(*^-^*)
一緒に遊んでくれてありがとう~♪♪

まおちゃんのボールキャッチのお写真、笑えるぅ!
あれ?のまおちゃんの表情が可愛い~!!!
プールサイドでのおもちゃを取られちゃったお顔も
あれ~~~?って感じで(笑)
いい味出してるね~まおちゃん(^m^ )

まおちゃんがマムに目がハートになった瞬間もあって
嬉しかったよ~♪♪
また遊びましょうね~~~(*^-^*)
Commented by まおママ at 2011-07-27 18:28 x
ヒマさんへ
この日は行くのが夕方でしたし、雲っていたので泳ぐのはやめました。
まおはドッグラン大好きです♪
特に穂高は仲良しのお友達がたくさんいるので、張り切って
遊んでいます(^.^)
空ちゃんも仲良しのお友達がいる時は楽しそうですよね^^
あれっ でも、最初の30分だけなんだ~(笑)
まお 足長いですかね~よく指が長いって言われますよ('-'*)
Commented by まおママ at 2011-07-27 18:39 x
rikiさんへ
以前は犬種別のサービスデーだったのですが、最近 会員番号になりました。
まおはプールサイドでお友達が泳ぐのを楽しそうに見てましたよ(笑)
というより、おもちゃを狙ってたのですけどね~(^_^;)
まおは近くで投げてあげるボールキャッチは上手なのですが、
遠くに投げると下手くそで、エラーした瞬間ヘンテコな格好になってしまいます(爆)
仲良しのお友達といっぱい遊べて大満足だったようです。
お家に帰ったら爆睡していました^^
Commented by まおママ at 2011-07-27 18:49 x
まゆまゆさんへ
サービスデー嬉しいですよね♪
お友達と楽しく遊んでまおはご機嫌でした♪
まおはプールサイドで見学しただけで楽しかったようですよ(^.^)
穂高のプールは深いですから、自分からはなかなか入りたがらないですし。
マムちゃん 何度もイスの下を掘り掘りしてたから、後ろにいると
砂がかかるって分かりそうなものだけど、まおは全くわかってなくて
ほんと どんくさいコです(^^;)
Commented by まおママ at 2011-07-27 19:02 x
クロキャッツさんへ
無料って嬉しいですよね~(^.^)
もっとサービスデーを増やして欲しいです(笑)
マムちゃんは初めは泳ぐのが苦手だったようですが、
お友達のママさんに泳ぎを教えてもらって上手になったようです^^
この日は穂高へ行くのが遅くなってしまいましたし、曇っていたので
自然乾燥もどうかなと思ってプールはやめました。
プールの井戸水冷たいのですよー
クロキャッツさんワイン&シャンパンお好きなんですね~(^-^)
ワインセラーがあるなんて素敵~♪
HP見ましたよ~!
うんうん 美味しそう♪♪
とっても気になるけど、ちょっとお高いですよね~(^^;)
クロキャッツさん 飲まれたら感想聞かせて下さいね!!
Commented by まおママ at 2011-07-27 19:34 x
ムーママさんへ
先日はどーも♪ ありがとね~
ほんと久しぶりだったよね~(^.^)嬉しかったです~♪
まおのボールキャッチのお顔 おまぬけ顔でしょ~(笑)
どうしてこんな格好になっちゃうのかしらねぇ。。。
ワンコの表情も面白いよね~^^
マムちゃん あっという間に泳ぎが上手になってて、
おもちゃ2つ銜えてほんと楽しそうに泳いでたよね♪
まお マムちゃんにスキスキ攻撃するのも時間の問題ね(笑)
また遊びましょうね~♪
Commented by きなこ at 2011-07-27 20:42 x
こんばんわ~
登録サービスってあるんだね。
穂高さんってサービスいいし、いいとこだね~☆
まおちゃんこの日は泳がなかったんだ~
気分が乗らなかったのかな??
↓ベッドで遊ぶまおちゃんが可愛くてくぎづけでした(笑)
まおちゃんって大きいおもちゃとかベッド、
振り回すのがお得意だね♪
Commented by ふりママ at 2011-07-28 12:01 x
まおちゃん 
と~~っても楽しそうですね♪
ボール落としちゃうとこが 可愛いーー!!
プールの中のおもちゃが気になるけど 中には
入らなかったのねぇ~
お友達が掘り掘りしている土かぶってたり・・・
なんだか まおちゃんの天然ぶり発揮してたかな!?
そこが また魅力ねぇ☆
Commented by まおママ at 2011-07-29 07:53 x
きなこさんへ
穂高はいつもいろんな企画&サービスを考えてくれていて、楽しめますよ♪
まお 泳ぐのはいつも気分が乗らないんだけどね(笑)
この日は雲っていたし、夕方だったから泳がせなかったの。
まおは眠くなるとベッドで遊びます(^.^)
小さいおもちゃをクチュクチュして遊ぶのも好きだけど、大きな
ものを激しく振り回すのも大好きなのよね~
くまちゃんは小さいおもちゃが好きだったよね(^.^)
Commented by まおママ at 2011-07-29 07:59 x
ふりママさんへ
まおは穂高大好きで、仲良しのお友達がいると楽しくてしょうがないようです(^.^)
まおはボールキャッチ下手ですよね~(汗)
でも、こういう写真撮れると嬉しくなります(笑)
プールの中のおもちゃ とっても欲しがっていましたけど
入りませんでした^^
まおは意外と天然なのかもしれませんね~(笑)

<< 第3回女子会ハイキング 黒山三... 涼しくて♪ >>