夏休み♪

2011年8月7日(

まお家、昨日から夏休みへ突入!

今日は、先月の終わりからやりたかったシャンプーをすることに。
なかなかタイミングが合わず、ようやくシャンプー出来ました♪

シャンプーの後は、お天気も良いのでお庭でドライヤー!

d0140133_14455179.jpg


ドライヤーの後は、ご褒美のおやつタイム!!

d0140133_14475978.jpg


まお、明日は何して遊ぼうかね?
[PR]

by mao-maoppe | 2011-08-07 14:52 | 日常 | Comments(11)

Commented by ヒマ at 2011-08-07 16:08 x
まお家は昨日から夏休みなんですね~
いいなぁ~全部で何日くらいあるんでしょう~
毎日お天気が不安定だけどお休み中は乾いた爽やかなお天気が続くといいですね♪
空も今日シャンプーしました!
ものすごい暑かったからお庭でお水でやりました!
今日のシャンプーは気持ちが良かったんじゃないかな^^
Commented by ふりママ at 2011-08-08 11:02 x
夏休みなのですねぇ♪
お盆時期外して取れるのは いいですね!
何して過ごすのかなぁ~
お出かけしても のんびりしても みんな一緒なら
楽しいですよねぇ(^~^)
まおちゃん ご褒美のおやつ 嬉しくて仕方ないのね
可愛いわ~~☆
Commented by まゆまゆ at 2011-08-08 12:16 x
まお家は夏休みですか♪
良いな~(^^)
うちはいつから夏休みかまだ未定です(^^;)
旦那さんの仕事の具合でやすめるかどうか・・・
夏休み満喫して楽しんでくださいね♪
まおちゃん、シャンプーして綺麗になったのね!
この時期、天然乾燥できるので良いですよね♪
やっぱりシャンプー後は美味しいおやつ貰わなきゃね(^^)
Commented by クロキャッツ at 2011-08-08 17:42 x
まあ、夏休みですか~
何処に言ったのかな?楽しんでくださいね~
私も木曜から夏休みです・・
Commented by バンビ母 at 2011-08-08 22:57 x
もう夏休みだなんて、羨ましいです~!!
何日間くらいあるのですか?
私は4連休しかなく、しかも旦那と合うのは2日間だけです。
(しかも飛び石で・・・サミシイ・・・)

シャンプーしてキレイになったまおちゃん、
ご褒美を前にウキウキしてる感が伝わって来ますよ~(*^-^*)
Commented by riki at 2011-08-09 15:15 x
みんなより一足お先に夏休みなんですね。
いいですね~。
まおちゃんもシャンプーしてきれいさっぱりになって、この夏休みをどうエンジョイしようか、楽しみがいっぱいですね。
Commented by まおっぺ at 2011-08-09 19:17 x
ヒマさん
確か去年の夏休みはあまり良いお天気では
なかった様な記憶が・・
今年は良いお天気が続くといいなぁ~
空ちゃんもシャンプーだったんだ!
高原でハイキングして、シャンプーでさっぱりですね!
Commented by まおっぺ at 2011-08-09 19:18 x
まゆまゆさんへ
りくちゃん家の夏休み、早く決まると良いですね。
この時期、タオルドライして自然乾燥でOKですよね~
まおは、少しアレルギーの症状が出ているので、
念のためドライヤーで程好く乾燥しました。
Commented by まおっぺ at 2011-08-09 19:19 x
クロキャッツさんへ
のんびりと夏休みを過ごそうと思ってます。
木曜日から夏休みですか~
どこにお出かけされるのかな!?
Commented by まおっぺ at 2011-08-09 19:19 x
バンビ母さんへ
初めまして。いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
バンビ&ウララちゃん達も色々なところに
連れて行ってもらっているようで良いですね!
コングの中身は毎日食べているフードなのに、
いつも期待して待ってくれてます。
Commented by まおっぺ at 2011-08-09 19:20 x
rikiさん
一足お先に夏休みです~
今年の夏休みはどうでしょ~ね~
楽しいことが沢山あると良いですね~

<< 御岳山ハイキング♪ 第3回女子会ハイキング 黒山三... >>