人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツ君

2011年8月16日(火)

まおママの更新です。

まおママの両親が14~16日まで旅行で、帰宅するのが16日の夜になるということで、
実家のわんこ「テツ」(13歳)をペットホテルまでお迎えに行きました。

テツが出てきたので、「テツ~テツ~」と呼びましたが、お耳が遠くなっているせいか、
まおママのいる方とは逆の方を見ていて、すぐにまおママをみつけることが出来ません(;_;)

まおママが近くに行ってやっとわかったようで、尻尾フリフリ♪まおママにお顔をうずめて
クンクン言って大喜びでした♪

預かってもらっている間、お散歩は楽しそうに行っていたようでしたが、ご飯はほとんど
食べなかったそうです。

本当は我家で預かれればいいのですが。。。まおがね~(-_-)



ペットホテルから実家まで車ですぐなので、テツは助手席の足元のところでいいかと
思っていましたが・・・・


テツ君_d0140133_2159362.jpg



ちゃっかり座席に座っていました(^_^;)


テツ ちょっととぼけていて、年のわりには落ち着きがないけど、性格は穏やかで
人懐こくて可愛いわんこです♪
お耳が遠くなってきてしまいましたが、まだまだ元気に過ごして欲しいです(^-^)


テツ君_d0140133_22103683.jpg



テツの可愛さを見ると、つくづくまおは気難しいな~と思ってしまう今日この頃。。。


テツ君_d0140133_22253991.jpg

by mao-maoppe | 2011-08-16 22:33 | 日常

<< 祖母の100歳のお祝い♪ 夏休み最後の日は穂高プール♪ >>