人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母の100歳のお祝い♪

2011年8月27日(

まおママの更新です。

今日は、まおママの父方の祖母の100歳のお祝いで親戚が集まります。

まおは残念ながらお留守番してもらって、山梨へ。


九州に住んでいる従兄弟たちとも久しぶりに会うことが出来ました♪

祖母は今、ホームで過ごしているので、みんなでホームへ行きました。


おばあちゃーん すっかり大人(中年?)になった孫たちと、可愛いひ孫たちが
会いに来たよー(^.^)

祖母を囲んで記念撮影♪

祖母の100歳のお祝い♪_d0140133_16251755.jpg


子供たちがみんな同じくらいの年でワイワイガヤガヤ賑やかです♪
写真を撮る時は、おすまししてましたけど(^m^)

ほとんど寝たきりの祖母も、この賑やかさでみんなが会いに来たことがわかったようです。


祖母の100歳のお祝い♪_d0140133_18272029.jpg


お腹一杯 美味しい昼食をいただき、たっぷり子供たちとたわむれて帰宅しました。

おばあちゃん これからも元気でいてね!
また会いに来るからね♪



  ☆☆☆ おまけ ☆☆☆


まおママの妹夫婦から、大阪のお土産をいただきました。
「くいだおれ太郎 プリン」
可愛い帽子付きだったので、お留守番のご褒美に まおに被せてみました(笑)

祖母の100歳のお祝い♪_d0140133_19174073.jpg


太郎君の帽子、まおはとても気に入ったようで、写真撮影後は、まおのオモチャとなりました。

祖母の100歳のお祝い♪_d0140133_19461769.jpg


プリン 美味しかったよ~ご馳走さまでした♪

by mao-maoppe | 2011-08-27 22:14 | 日常

<< 穂高ドッグランで夏祭り♪ テツ君 >>