ティック君&ルナちゃん Happy Birthday !

2011年9月10日(

まおママの更新です。

今日は、まおのアレルギーのお薬をもらいに病院へ行き、ついでに
肛門腺絞りと爪切りをしてもらってスッキリしたら、またまた穂高へ。


今日は、ティック君とルナちゃんの10歳のお誕生日♪

Happy Birthday !

いつも穏やかで優しいティック君♪

d0140133_141154.jpg


元気一杯爆裂なルナちゃん♪
何故か砂まみれ(爆)

d0140133_143464.jpg


ティック君&ルナちゃん これからも元気で可愛い笑顔いーっぱい見せてね♪
この一年も幸せでありますように。


お友達のみんなも大集合!!

d0140133_14454.jpg


賑やかで楽しいね♪
まおは最近マムちゃんにもスキスキ攻撃始めました(^.^)

d0140133_1443690.jpg


風羽ちゃん プールで「いっい湯だ~な~♪」お風呂状態(笑)
みんなそれぞれ穂高を満喫。

d0140133_1454477.jpg


そして、ティック君&ルナちゃんを囲んで集合写真です!

d0140133_14124940.jpg


まおはリリーちゃんと楽しそう(^.^)
リリーちゃん いつもまおと一緒に走ってくれてありがとね!
まおは好きなコいっぱいいるけど、本命は誰なんだろう???

d0140133_14195137.jpg


今日も楽しい穂高でした♪
[PR]

by mao-maoppe | 2011-09-10 22:46 | DR | Comments(16)

Commented by ルナまま at 2011-09-12 18:11 x
土曜日は楽しかったね~♪  ど~もありがと~^^

ルナもティックと 仲良く10歳を迎えられて 感激でっす♪
相変わらずの 爆裂ちゃん^^;だけど これからも宜しくです♪

まおちゃん いつもリリーと遊んでくれて ありがとね~^^
まおちゃんの本命は 誰かなぁ??
リリーの本命は・・・まおちゃんかサンダー君だなぁ・・・♪ 

Commented by ☆ティックン☆ at 2011-09-12 20:51 x
ティックの写真・・・・ちょ~~~かわいぃ~~~♪
素敵な写真撮ってくれてありがとね~~~。

土曜日は、これまでにないほどの楽しい誕生日でした。
沢山のお友達に囲まれて、ティックもルナちゃんも、素敵な誕生日を迎えられたわ!
10歳を迎えられたことは、ホントに嬉しいよ。
これからも、のんびりゆっくりいくわよ~~~!
まおちゃん・・・・・よろしくね~~~!
Commented by まゆまゆ at 2011-09-13 09:00 x
ティック君お誕生日おめでとうございます~!
みんないっぱいでお誕生日の嬉しいお祝いになりましたね♪
きっとティック君も喜んでますね!
みんな勢ぞろいですね~♪
お友達沢山でみんなきっと楽しかったでしょうね(^^)
まおちゃんもみんながいれば楽しくって仕方ないでしょうね!
Commented by クロキャッツ at 2011-09-14 17:47 x
穂高は本当にいいところですねーー
皆可愛いけど、ひっくり返っている子が気になります・・
まおちゃんって気が多いのね。。\(~o~)/
Commented by ふりママ at 2011-09-14 18:42 x
みんなでお友達ワンちゃんのお祝いなんて素敵ですねぇ~
飼い主さんも嬉しいでしょう♪
まおちゃんも面食いさんですねぇ~
マムちゃんもリリーちゃんも美人サンねぇ☆
Commented by きなこ at 2011-09-14 23:21 x
まおちゃん可愛い子がいっぱいいて
選り取りみどり?笑
(でも意外とまおちゃんって男の子好きだよねぇ)
集合写真・・・よく撮れたね!
もしかしてまおちゃん以外はみーんなラブ?!
ラブ率高~い!
こっちはゴル率高いよ(笑)
Commented by ヒマ at 2011-09-15 10:08 x
この日はお友達のお誕生会だったんですね^^
みんなとワイワイホントに楽しそう~~
ラブちゃんがいっぱいだけど、まおママさんはちゃんと全部名前とお顔の判別できますか~?
なんか私には無理そうで~す(~_~;)
まおちゃんは自分より大きなワンちゃんとも仲良く出来ていいなぁ~ホントいつもお利口さんで助かりますね!
Commented by riki at 2011-09-15 13:00 x
ティック君とルナちゃん、10歳のお誕生日ということですが、若々しいですねー。
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったことと思います。
まおちゃんはみんなと仲良く出来るから、たくさんのお友達がドッグランに集まって、とっても楽しかったんじゃないかな??
プールに入ったり、ランで走ったり、まったりしたり・・・、みんなそれぞれ楽しそうですね!
Commented by まおママ at 2011-09-15 16:42 x
ルナままさんへ
お返事遅くなりすみませーん
先日は楽しかったです♪ ありがとうございました~♪
ルナちゃん 10歳になってもお茶目でとっても可愛いです(^.^)
でも、まさか、あんな砂まみれになるなんて(爆)
豪快な水遊びも久しぶりに見れて嬉しかったです^^
まおもルナちゃんyティック君のように元気に10歳を迎えられたらいいな♪

リリーちゃんの本命 まおだったら嬉しいな~ (*^_^*)
ライバルはサンダー君か~ まお 負けたな(笑)
まおはみんなにちょっかい出して、いつも一方的にスキスキ攻撃だけど、
リリーちゃんはちゃんと応えてくれるから、まおも嬉しそうに遊んで、リリーちゃんが本命かも(^.^)女のコの中では^^
Commented by まおママ at 2011-09-15 16:53 x
ティックンさんへ
お返事遅くなりすみませーん
先日は楽しかったです♪ ありがとうございました~♪
ティック君 10歳とは思えない可愛いお顔ですよね~^^
まおも一緒にお誕生日を過ごさせてもらって楽しかったです^^
まおもティック君やルナちゃんのように元気に10歳を迎えられたらいいな♪
これからも、ゆっくりのんびり楽しく過ごしていきましょうね~!!
Commented by まおママ at 2011-09-15 18:31 x
まゆまゆさんへ
お友達へのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ティック君もルナちゃんもお友達と賑やかにお誕生日を
過ごせて喜んでくれたと思います(^.^)
みんな勢揃いしてワイワイ♪ガヤガヤ♪楽しかったです!
まおも大好きなお友達がたくさんいてウハウハでした(笑)
Commented by まおママ at 2011-09-15 18:41 x
クロキャッツさんへ
穂高はみんな仲良く遊べていいところですよ!
ワンコたちも生き生きと遊んでいます(^.^)
ひっくり返っているコは、イエローラブ11歳の女のコ ごんちゃんです♪ 可愛いよね~
ちなみに、蹴りを入れられているのは、妹の ごまちゃんです(笑)
まおは、みんなにちょっかい出して気が多いのです(^_^;)
ほとんど片思いですけどね~(笑)
Commented by まおママ at 2011-09-15 18:54 x
ふりママさんへ
みんなで賑やかにお祝いして楽しかったですよー♪
仲良しのお友達が元気にお誕生日を迎えられるのは
嬉しいですね(^.^)
マムちゃんもリリーちゃんも美人さんですね~^^
まおはこの日来ていた仲良しのラブの女のコみんなに
一度はちょっかい出したことあります(^_^;)
Commented by まおママ at 2011-09-15 19:10 x
きなこさんへ
ほんと 可愛いお友達がたくさんいて、まおはウハウハだったわよ~(^_^;)
でも、そう!まおは男のコも大好きなのよね!
この日も、黒ラブの男のコ くうちゃんにヘコヘコしてたし(汗)
集合写真 よく撮れたでしょ (^^)v
ラブ率高いけど、ポンちゃんはMIX・風羽ちゃんはイングリッシュゴールデンだよ!
まおも上手くまぎれているでしょ(笑)
くまちゃんとこはゴル率高いよね~(^.^)
Commented by まおママ at 2011-09-15 19:25 x
ヒマさんへ
みんなで賑やかなお誕生日会でした~♪
お友達のラブちゃんは全員名前とお顔分かりますよ (^^)v
似ているけど、やっぱりみんなそれぞれ違います^^
まおはどちらかといえば、大きなワンコの方が好きですからね~
特にラブちゃんは大好きなので、お友達たくさんいます♪
Commented by まおママ at 2011-09-15 20:17 x
rikiさんへ
ティック君とルナちゃん 若々しいですよね(^.^)
ふたりとも元気で可愛いです♪
まおは、お友達みんなで仲良く遊べてとっても楽しんでましたよ(^-^)
まおの10歳もお友達と仲良く遊べるといいな^^
みんなそれぞれ穂高を満喫していました♪

<< まおの日課 田んぼへ >>