まおの日課

2011年9月13日(火)

まおママの更新です。

まおの日課は、まおっぺのお顔をペロペロすること。
今日は、パソコンを見ているまおっぺの後ろからペロペロ攻撃!!

よく見ると、ソファーに座ってる!? (◎o◎)
(まおはソファーに上がらせてません)

d0140133_10404643.jpg



ちなみに。

こんなペロペロ攻撃も(^_^;)
お顔というより頭をペロってます。

d0140133_1172340.jpg


まおっぺをペロペロしないと1日が終わらないまおなのでした。


☆☆☆ おまけ ☆☆☆

今、話題の ざくろ酢(紅酢・ホンチョ)を購入してみました♪

d0140133_1125275.jpg


さっぱりとしていて飲みやすいです(^.^)
まおっぺも気に入って飲んでます。
[PR]

by mao-maoppe | 2011-09-13 21:39 | 日常 | Comments(6)

Commented by まゆまゆ at 2011-09-17 18:56 x
まおちゃんソファーに座ってますね!
なんか人間みたい(*´艸`)
そしてまおっぺさんをペロペロですか!
頭までペロペロとは味があるんですかね(*´艸`)
うちのりくもそうなんですが旦那の
顔は好んでペロペロするんですが
私には絶対しないんですよね(;^_^A
旦那には絶対脂がのってるからペロペロするんだと
負け惜しみを
私がいうんです~(*´艸`)
Commented by ヒマ at 2011-09-17 20:02 x
うふふ(#^.^#)
まおちゃん、普段座っちゃいけないソファに
ドサクサにまぎれて座っちゃってますね^^
まおちゃんは、空みたいにクールなイメージなのに
まおっぺさんにはこ~んなに甘えてペロペロするんだぁ~
空は私にもパパさんにも他の人も、人のお顔は絶対ペロペロしません。なんでだろう~
私の臭い足の裏ならペロペロしてくれるんだけどなぁ(笑)
ざくろ酢って流行ってるんですか~知らなかった~
なんだか体に良さそうですね^^
Commented by きなこ at 2011-09-17 21:49 x
ひゃ~まおちゃんすごいね(笑)
意地でもぺろぺろしちゃうのね。
まおママさんにはしないの??
ざくろ酢ってあるんだ~
今、いろ~んな種類の酢が出てるんだよねー。
ちなみにワタシはもう何年も黒酢トマトジュース割り!
飲みやすくて美味しいよ~笑
でもざくろも美味しそう。。。
Commented by まおママ at 2011-09-19 14:03 x
まゆまゆさんへ
まお ちゃっかりソファーに座って人間みたいですよね~(笑)
まおのペロペロ攻撃は頭までやっちゃうんですよ(^_^;)
りくちゃんもパパさんのお顔ペロペロするのね~
まゆまゆさんにはやらないのですね!
まおもまおママにはやりませんよ。
たまにチョンってする時もありますけど。
まおが小さい頃に、お化粧を舐めるとよくないと思って、
ペロペロしちゃダメって教えてしまったからだと思います。
ワンコたちにとって、パパさんたちの加齢臭がたまらないのでしょうね~(爆)
Commented by まおママ at 2011-09-19 14:18 x
ヒマさんへ
ほんと、まおはドサクサにまぎれてソファーに座っちゃってね~
普段はフリーにしてても絶対にソファーには上がりませんよ(^.^)
空ちゃんはパパさんにもヒマさんにもペロペロしないのね~
潔癖症だからかしら???
げげっ! でも、ヒマさんの足の裏はペロペロするのね(爆)
まおはクールな反面、結構甘えん坊なんですよ^^
パパっ子だし(^.^)
ざくろ酢 KARAがCMやってるのよ~
この間、ふりママさんが新大久保で飲んでいたしね^^気になっていたの。
程好い酸味で美味しいですよ!
もう少しリーズナブルなお値段ならいいのだけど。。。
Commented by まおママ at 2011-09-19 14:33 x
きなこさんへ
まおのペロペロ攻撃凄いでしょ(笑)
まおっぺが腕立てふせしてても、後ろからガッチリつかんで
頭舐めてるし(^_^;)
でも、まおママにはペロペロしないのよ^^
ざくろ酢 さっぱりしててなかなか美味しいよ♪
お酢っていろんな種類があるよね~
このシリーズでは、ブルーベリー酢と野いちご酢もあるよ♪
きなこさん 黒酢トマトジュース割り飲んでるのね。
どんな味なんだろう?
トマトジュースは大好きだけど、黒酢と合うのかな~?

<< 本当に9月? ティック君&ルナちゃん Hap... >>