のんびり~休日♪

2011年9月23日() 秋分の日

今日は、まおママは母親と一緒にヘッドスパ&フェイシャルマッサージに出かけました。

男子チームは、お家でのんびりと過ごして、午後はお散歩代わりにちょこっとお出かけ~

d0140133_2127539.jpg

いつもの穂高ドッグランに到着!

d0140133_21283175.jpg

ドッグランもいつもよりの~んびりした雰囲気♪


もう少しお友達と遊んでいたかったのですが、5時から車を修理にもって行かないといけなかったので、泣く泣くドッグランを後にしました。

今日はまおと男どおし、のんびりと休日を過ごすことができました。

まおママもお肌ツルツルになって帰って来ましたよ。
[PR]

by mao-maoppe | 2011-09-23 21:21 | DR | Comments(10)

Commented by まゆまゆ at 2011-09-26 09:05 x
たまには男同士過ごす休日も良さそうですね!
ドッグランではやっぱりまおちゃんは
楽しそうですね♪
まおママさんはピカピカになって
帰ってきたんですね(*^▽^*)
Commented by riki at 2011-09-26 15:39 x
まおちゃんと男同士の休日、充実していたようですね。
大きなワンちゃんが沢山のドッグランだけど、みんな穏やかそうだからいつもよりのんびりした雰囲気だったんでしょうか??
たまにはそんなドッグランもいいですね。
ドッグランで楽しんで、まおママさんも綺麗になって嬉しいですね♪
Commented by クロキャッツ at 2011-09-27 13:15 x
まあ、まおママさんはいつも何だか良いですね~
美味しいものを食べて綺麗になって\(~o~)/
まおちゃんはまおっぺさんが大好きですもんね~
好き好きされて良いですねーー
Commented by ヒマ at 2011-09-27 14:28 x
男同士でのんびりな休日だったんですね~
お天気も爽やかないい陽気だし、ドッグラン日和ですね^^
ランではまおちゃんはいつも自分より大きなこを追いかけて遊んでますね。
追いかけられるより追いかけたいタイプなのかな(#^.^#)

昨日まおママさんにお会いしたら、ヘッドスパ&フェイシャルマッサージの効果があったみたいで、また一段とお美しくなってましたよ~(^O^)/
Commented by ふりママ at 2011-09-27 19:48 x
まめにお手入れしてますねぇ~♪
ヘッドスパってしたことないけど いいですかぁ?
地肌にも髪の毛にも いいのかなぁ
髪の毛も夏の日焼けやカラーでパサパサです(;へ;)
今度してみようかなぁー(^0^)
ママが綺麗になってくれれば パパもまおちゃんも嬉しいね♪
Commented by まおママ at 2011-10-02 08:09 x
まゆまゆさんへ
お返事遅くなりすみません。
いつもうるさいママがいなくて、男同士のんびりと休日を過ごしたようです(^.^)
まおは、この日も穂高でお友達と楽しく遊べたみたいです♪
先日、車検に出したらブレーキの部品を交換しないといけなくなってしまって、痛い出費となってしまいました(>_<)
でも、今の車にはまだまだ頑張ってもらわないと!
ヘッドマッサージ&フェイシャル、おばさんだからピカピカまでにはならないけど(笑)
すっきりして気持ちよかったです♪
Commented by まおママ at 2011-10-02 08:19 x
rikiさんへ
お返事遅くなりすみません。
まおママがいない方が、男同士気楽に過ごせていいみたいですよ(笑)
穂高に遊びに来るコは、小さなコもいますが大きなコが多いですね~
みんな穏やかなコばかりでのんびりと過ごせたようです。
ヘッドマッサージ&フェイシャルは、とっても気持ちが良くて
髪もしっとりしますし、顔もツルツルになりますが、何日かすると
またすぐにシワシワになってしまいます(@_@;)
日々のお手入れが大切ですね~
Commented by まおママ at 2011-10-02 08:28 x
クロキャッツさんへ
お返事遅くなりすみません。
美味しいもの食べたり、癒されに行くのは、おばさんの楽しみなんです('-'*)
こういう楽しみがないと、日々の生活に疲れてしまいますからね~
リフレッシュしないと!
クロキャッツさんの方がいつも美味しいもの食べてるイメージですよー(笑)
まおはパパっコですからね~
コラ~って怒ってばかりいるママがいなくて、のんびり出来たみたいですよ(^.^)
Commented by まおママ at 2011-10-02 08:40 x
ヒマさんへ
お返事遅くなりすみません。
この日はお天気も良くてドッグラン日和でしたね♪
車の修理があって、短い時間でしたがのんびりと楽しめたようです(^.^)
まおはどちらかというと大きなコの方が遊びやすいみたいです。
小さなコとはどうやって遊んでいいかわからないようです(^^;)
まおは、追いかけたいタイプですね~!!
しつこいから困っちゃうんだけど(汗)
げっ! お美しいだなんて、知らない人が聞いたら勘違いしますよー(笑)
でも、癒されて帰って来ました~♪
Commented by まおママ at 2011-10-02 09:01 x
ふりママさんへ
お返事遅くなりすみません。
全然マメではないのですよ~
ほんとは日頃のお手入れをきちんとしないといけないのですが、
ズボラですからね~(^^;)やってもらいに行ってます。
ごめんなさい まおママが行ってるのはヘッドスパというよりヘッドマッサージですね。
アーユルヴェーダなのですが、ハーブオイルでの頭皮のクレンジングと、頭皮を引き上げながらのマッサージです。
お顔のリフトアップ効果も高まるそうです(^.^)
首筋や肩・肩甲骨周りもしっかりとマッサージしてくれるので
とっても気持ちがいいですよ!
髪の毛もしっとりしますが、髪の痛みが気になるようでしたら、
美容院でのヘッドスパも良いかもしれませんね。
でも、ふりママさん髪の毛綺麗ですよね~

<< 第4回女子会ハイキング 宮沢湖... Happy Birthday まお♪ >>