どんぐりころころどんぐりこ♪

2011年10月9日(

まおママの更新です。

先日、まおが「たまごはん」のどんぐりで遊んでいるところを動画に撮ってみました(^.^)




自分の座布団の上で、上手に転がしてフードを取り出していました♪
[PR]

by mao-maoppe | 2011-10-09 23:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by まゆまゆ at 2011-10-13 10:35 x
まおちゃん、上手に遊んでますね♪
可愛い(^^)
それにおやつを入れてる穴に指を入れて取ろうとしてる姿が
また可愛いですね(^^)
こうやって楽しく遊んでくれておやつをGET出来るおもちゃは
いいですよね♪
Commented by ふりママ at 2011-10-13 12:37 x
まおちゃん 上手にオヤツ出して遊んでいますねぇ♪
それも 一箇所で大人しく落ち着いて・・・偉いなぁ
性格の違いでしょうか・・・
ひめは この手のオモチャ 足でゴロゴロ動かして
も~~~あっちゃこっちゃ騒がしいですよ(^へ^;)
狭い隙間に入っちゃうと 取ってーー!!って催促して(><)
それぞれのやり方で 遊び方も違いますね(^0^)
Commented by まおママ at 2011-10-13 21:21 x
まゆまゆさんへ
たまごはん こんな風に遊んでます(^.^)
お手手でチョイチョイしたり、お鼻で押してみたり
一生懸命取ろうとしてるところが可愛いですよね~
でもなぜか、この座布団から出ないで遊んでいるのですよー^^
座布団から出そうになると銜えて戻します(^.^)
Commented by まおママ at 2011-10-13 21:26 x
ふりママさんへ
ひめちゃんはあっちゃこっちゃ遊んでいるのね~(笑)
まおは意外と大人しく、自分の座布団の上で遊んでいますよ(^.^)
転がったら銜えて座布団に戻ります。
クッションはブルンブルン振り回して騒がしく遊ぶのですけどね~(^^;)
それぞれ面白いですね♪

<< 穂高でシャンプー 草津白根山芳ヶ平ハイキング P... >>