穂高でシャンプー

2011年10月10日(体育の日

まおママの更新です。

今日は、冬物のラグを出したり家のことを済ませ、午後からまおのシャンプーをしに
穂高へ行って来ました!

今日も仲良しのお友達と会えました♪

d0140133_1535407.jpg


まおは最近マムちゃんのことが気になる様子。
会ってしばらくすると、スキスキ攻撃が始まります(^^;)

d0140133_1538238.jpg


コラッ!まお!!
いくらなんでもマムちゃんのおちりにお顔くっ付け過ぎですよ~
マムちゃん ごめんね!

そんなマムちゃん お口真っ黒でボール抱えてる姿がムーちゃんそっくりになってきたね(^-^)

d0140133_1542216.jpg


ムーママさんにナデナデしてもらってご満悦なまお♪

d0140133_15442717.jpg


今日も楽しい穂高ドッグラン♪
まおは諭吉ちゃんにもスキスキしてましたね~(^^;)

d0140133_15464944.jpg


寒くなると火が灯るストーブ(?)の下が大人気♪
みんなこの下で寛いでいましたよ(笑)

d0140133_20383252.jpg



11日は海ちゃんの7歳のお誕生日です♪
海ちゃん おめでとう!! この1年もハッピーでありますように♪
これからも仲良くしてね~(^-^)

d0140133_15491727.jpg


そして、まおっぺとまおのお友達のごんちゃんも同じお誕生日です!
HAPPY BIRTHDAY ♪
みんな笑顔いっぱいで過ごそうね~(^.^)



d0140133_1553563.jpg


シャンプーして綺麗になりました♪

☆☆☆ おまけ ☆☆☆

近くのショッピングモールに気になる張り紙が。。。

d0140133_19423296.jpg


かわゆいです♪
[PR]

by mao-maoppe | 2011-10-10 22:26 | DR | Comments(6)

Commented by ムーママ at 2011-10-13 23:32 x
先日はどうもでしたぁ~(*^-^*)
まおちゃん、マムのお尻にかなーり顔を近付けていたのね(笑)
臭くなかったのかな~?(^m^ )
まおちゃんが好き好きって言ってくれてとっても嬉しいな~♪
マム、ムサシにかなり似てきたでしょう?
最近ドキっとさせられる事が多いのよ~~

仔犬ちゃん、可愛い過ぎるぅ~~~!!!
まおちゃんのパピーの頃の写真と似てるよね~(*^-^*)
まおちゃんに妹はいかが~♪
可愛いねぇ~♪♪
Commented by まゆまゆ at 2011-10-14 14:37 x
うちもシャンプーしないといけないんだけどな…
かなりくちゃくなってきてます!
まおちゃん、マムちゃんのお尻に思い切りお鼻が
くっついちゃってますね(^m^)
どんだけマムちゃんが好きなの~って聞きたくなりますね!
お友達といっぱい遊べて楽しい時間になったみたいですね♪
子犬可愛いですね♪
女の子なんですね!
早く飼い主さんが見つかるといいですよね(^^)
Commented by クロキャッツ at 2011-10-14 16:16 x
マムちゃん、ムーちゃんに似てきたのですねーー
やっぱり似て来るのかな~
そうですよねーー真冬の穂高はストーブないとね。。
子犬ちゃん、可愛いですねーー
うちは散歩がどうもネックで飼えなくて残念・・
Commented by まおママ at 2011-10-15 17:37 x
先日はどーもです♪
まおはマムちゃんのおちりにジャストフィットしちゃってるでしょ(笑)
よいかほりがしたんじゃないかな~(*^_^*)
マムちゃん嫌がらずにありがとね♪
マムちゃんはムーちゃんにかなり似てきたよね!!
まおママもドキっとすることあるもの~(^.^)
仔犬ちゃん 可愛くて気になるけど、まおの妹を迎えるのは
残念だけど無理だな~
幸せになってくれればいいな^^
Commented by まおママ at 2011-10-15 17:44 x
まゆまゆさんへ
りくちゃんもシャンプーの時期なのね^^
シャンプーするのは綺麗になってうれしいけど疲れますよね~
まおはマムちゃんスキスキでくっ付き虫になってましたよ!
くっ付き過ぎだけど(^^;)
この日も毎度お馴染みの仲良しさんたちと遊べて、まおは
嬉しそうでした♪
仔犬ちゃん 可愛いですよね~('-'*)
我家に迎えるのは難しいので、良い飼い主さんとめぐり会えると
いいな~
Commented by まおママ at 2011-10-15 18:08 x
クロキャッツさんへ
そうなんです!マムちゃんムーちゃんにかなり似てきました(^.^)
マムちゃんはムーちゃんのいとこにあたるコだから、似ていて
不思議じゃないのだけど、ベロがすんごく長いところ(爆)や
水遊び大好きなところやいろんな仕草がそっくりになってきてる感じです(^-^)
これから寒くなってくると、このストーブ(?)で木を燃やして暖をとります。
仔犬ちゃん 可愛くてしばらく見入ってしまいました('-'*)
だからといって、我家に迎えることは出来ないのですけどね~
お散歩は大変ですよー!
室内トイレが出来ないと、365日朝夕 お天気が悪くても、
飼い主の具合が悪くても行かないといけませんから(+_+)

<< まおっぺ『スウェーデン』へ どんぐりころころどんぐりこ♪ >>