まおっぺ『スウェーデン』へ

2011年10月13日(木)

まおママの更新です。

今日から22日まで、まおっぺはスウェーデンへ出張です。
(スウェーデンへは2年前にも行っていて今回で2回目)


まおっぺが準備をしていると、まおは何かを察知したようです。

d0140133_19231652.jpg



まおっぺの海外出張は年に何回かあるので、まおもだいぶ慣れてきたかな?

d0140133_19362561.jpg


まお お留守番寂しいけど頑張ろうね!
[PR]

by mao-maoppe | 2011-10-13 22:58 | 日常 | Comments(10)

Commented by まゆまゆ at 2011-10-15 08:39 x
まおっぺさん気をつけて行ってらっしゃい!
まおママさんとまおちゃんはお留守番頑張ってくださいね!
まおちゃんもバゲージを覗いて行きたいのかな?
その大きさならすっぽり入っちゃいそうですよね(^m^)
でも、飛行場でまおちゃんが出てきたらびっくりするだろうな!
スウェーデン行ってみたい国なんですよね♪
いいな~!
Commented by きなこ at 2011-10-15 12:07 x
北京の次はスウェーデンなのね!
まおっぺさん、まおちゃんやまおママさんと
しばらく会えないから寂しいと思いますが
気をつけてお仕事頑張ってきてくださいね~。
さすがのまおちゃんも、もう雰囲気で理解してるのね。
りりしくなったね!頼もしい~♪
Commented by riki at 2011-10-15 14:37 x
スウェーデン出張なんですね。
北欧だからとーっても寒そうなので、体調管理は万全にしないとですね。
1週間以上まおっぺさんが留守になって、まおちゃんは寂しいよ~ってならないかな、大丈夫かな?



お誕生日プレゼントのどんぐりのおもちゃで上手に遊べてますね♪
プレゼントを贈った甲斐がありましたね。
Commented by まおママ at 2011-10-15 22:20 x
まゆまゆさんへ
ありがとうございます!
お留守番中のまおは、寂しいのでしょうが、お利口さんにしてくれているので助かります(^-^)
もう、だいぶ慣れたのでしょうね~
まおママも慣れました(笑)
えっ!? まおも一緒にスウェーデンへ?(爆)
スーツケースからまおが出てきたら そりゃ~もう~びっくりだよ~(^m^)
まおママもスウェーデン行きたいです!!
まおが預けられればね~
Commented by まおママ at 2011-10-15 22:31 x
きなこさんへ
ありがとうございます!
まおっぺは、まおに会えなくて寂しいと思っていると思うけど、
煩いまおママがいなくて羽を伸ばしているんじゃないかな(笑)
まおはこのスーツケースが出てくると、しばらくまおっぺは
いないんだって なんとなく理解しているみたい(^.^)
そーゆーところはなかなか賢くて、ビビリだけど頼もしいよ♪
まおがいてくれて、まおママも安心!
Commented by まおママ at 2011-10-15 22:42 x
rikiさんへ
ありがとうございます!
スウェーデン寒いみたいですが、まおっぺはそうでもないって
言ってました(^^;)
でも、風邪ひかないように帰って来て欲しいですね。
まおは意外とお留守番大丈夫なんですよ~(^.^)
寂しいとは思いますが、普段通りの生活をしてくれるので
全然手がかからずお利口さんに待ってくれています。
パパっ子だけど、まおママがいない方が寂しがったりして(^m^)
どんぐりのおもちゃは、とても気に入ってくれて、楽しく遊んでくれています♪
Commented by クロキャッツ at 2011-10-17 09:43 x
まあ、格好いいーースェーデンですって!!
IKEAの生まれ故郷ねーー
なんて、まおっぺさんはお仕事ですからね(^_^;)
北欧ですね~なんか素敵。。(仕事だけど)
ほんと、グローバルだわーー
赤ちゃん可愛いですねーー
ジョンさんのお宅は、北欧の家具にまみれて
きっと素敵でしょうーー
ジョンさんのダイニングチェアですが、
ヤコブセンのセブンチェアですねーー
実は、我家はこのヤコブセンのアリンコチェアって
奴なのですよーーセブンにするか悩んでアリンコに
したんですけど。。
まおちゃんは、まおママさんとお留守番だね。
Commented by ふりママ at 2011-10-17 12:06 x
まおっぺさん
スウェーデン行かれたのねぇ~
まおちゃん パパの出張も慣れつつあるのかなぁ
少し 余裕のお顔のような・・・
しばらく まおママさんはまおちゃんとのんびりねぇ
たまには それも楽しい時間かしらね♪
Commented by まおママ at 2011-10-18 18:07 x
クロキャッツさんへ
北欧ってなんかカッコイイですよね~
寒いけどまおママも行ってみたいです(^.^)
まおっぺはお仕事で大変でしょうけど。。。
赤ちゃん 可愛いですよね!
まおママも抱っこしたかった~
ヤコブセンのセブンチェア?
アリンコチェア??
田舎者のまおママにはチンプンカンプンですが(^^;)スミマセン
イスに名前が付いているということは、高価なものですね!
クロキャッツさんのお宅は、きっとお洒落なのでしょうね~
ブログ始めて、モモちゃんとお洒落な生活をぜひ紹介してくださ~い(^.^)
Commented by まおママ at 2011-10-18 18:15 x
ふりママさんへ
まおっぺ スウェーデンでお仕事は大変みたいですが、何気に楽しんでいるみたいですよ~(^.^)
毎晩飲んでるらしいです。太って帰って来るかも(笑)
まおもお留守番慣れてきましたね~^^
手が掛からないので助かります!
まおママもご飯の支度がないのでのんびり楽してまーす♪

<< In Sweden 穂高でシャンプー >>