人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In Sweden

2011年10月14日(金)

13日AM8:00に自宅を出発し、スェーデン出張へ!

前回スウェーデンを訪れた時は、デンマークのコペンハーゲン経由のフライトでしたが、今回は、ドイツのミュンヘン経由でスウェーデンへ。

ミュンヘンで飛行機の乗り換え時間が2時間近くあったので、本場ドイツのビール&ソーセージに舌鼓♪ ソーセージ、プリッ、パリッと良い音がして美味しかったです。

In Sweden_d0140133_132927.jpgIn Sweden_d0140133_1324968.jpg


ミュンヘンからスェーデンのヨーテボリへ無事到着。

ホテルにチェックインしたのは現地時間のPM10:00過ぎ、日本時間の14日AM5:00過ぎでした。自宅からホテルまで21時間の長旅でした。
ホテルにチェックインしたら、シャワーを浴びて直ぐに夢の中へ。

14日(金)は、同僚のジョンさんと現地の人たちとミーティング。
ジョンさんは、3年前に半年間日本に滞在し、一緒に仕事をした間柄です。
そして、また、別の仕事でジョンさんと一緒に仕事をすることになりました。

仕事の後は、ジョンさんが自宅に招いてくれて、ジョンさんファミリーと一緒にディナーをすることに。

ジョンさんの自宅に着くと、奥さんのエヴァさんと今年の6月に誕生したEllaちゃんがお出迎え♪

In Sweden_d0140133_13232389.jpg



ディナーは、まおっぺのためにジョンさんが腕を振るってくれました。
ゲストに料理を振る舞うのは初めてだと言ってました。

In Sweden_d0140133_1325238.jpgIn Sweden_d0140133_13261424.jpg

白身魚のフライと数種類の野菜を炒めた料理と、ホワイトワインの相性バツグン!
ジョンさんの手料理とワイン、美味しかったです♪ 


青いお目目の天使ちゃんを抱っこして記念撮影♪

In Sweden_d0140133_13295898.jpg

エラちゃんは、ジョンさんの赤ちゃんの時の写真とそっくりですが、将来は、奥さんのエヴァさん似の美人さんになりそうです。


まお&まおママ、お留守番よろしくね!

by mao-maoppe | 2011-10-15 13:41 | 日常

<< 穂高DR まおっぺ『スウェーデン』へ >>