穂高DR

2011年10月16日(

まおママの更新です。

まおママは平日の日中ちょこっとだけお仕事をしています。
まおっぺが出張中なので、土日もお仕事をしました。

お留守番を頑張っているまおを走らせに、夕方穂高ドッグランへ。

まおは、3歳の黒ラブ いおりちゃん(ほんとは漢字だけど忘れてしまった~)(男のコ)に
スキスキ攻撃です(^^;)
すぐに乗ろうとしてしまうので目が離せません(汗)
いおりちゃん しつこくしてごめんね!

d0140133_15533296.jpg


今日もお友達がいっぱい♪
体調の良くなかったチョビちゃんが、元気になって遊びに来ていました(^.^)よかった~♪
ナデナデされて気持ち良さそうな海ちゃん♪

d0140133_18242926.jpg


初めましての、7ヶ月のボーダーコリーのラヴィちゃんが人懐こくて、何度もまおママのところに
来てくれて可愛かった~♪
カメラを向けると近づいて来てしまうので、なかなか上手く撮れませんでした(笑)
いおりちゃん おでこを怪我してしまったそうで 早く良くなるといいね。

d0140133_1633219.jpg


前々回の秩父のお遍路で一緒に参加した、黄ラブのモモちゃんに久しぶりに会えました♪
まおはモモちゃんにもスキスキ(^^;)
ほんと まおは気が多い。
この間はマムちゃんにスキスキしてたのに~

d0140133_1643181.jpg


短い時間だったけど、みんなで走って遊んで楽しかったね♪
遊んでくれたお友達ありがとう!

d0140133_16125112.jpg


日中は暑いくらいの気候でしたが、夕方になると寒い寒い。
温かい飲み物を飲んで帰ろうと思いましたが、まおが「もう帰る」というので、
そのまま帰宅しました。


お友達と遊んで、お家ではまったりのまお。
楽しかったね~♪

d0140133_1615362.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2011-10-16 22:33 | DR | Comments(4)

Commented by まゆまゆ at 2011-10-18 21:05 x
お仕事お疲れ様です!
まおちゃんはお留守番お疲れ様~(^^)
御褒美にドッグランでお友達といっぱい遊べたから
大満足ですね♪
まおちゃん、すごくいおりちゃんが気になってるようですね(^m^)
隙あらば乗っかる気満々ですね!
男の子からいい匂いが出てるんですかね~(^^)
気になりますよね(^m^)
女の子よりどんだけフェロモンが出てるのか
気になります!
残りのお留守番気をつけて頑張ってくださいね(^^)
Commented by クロキャッツ at 2011-10-19 15:04 x
本当にまおちゃんたら気が多いね(^。^)
チョビちゃん、遊びに来れて良かったね。
あららーいおりちゃん、本当だオデコ・・
痛々しいよね。今はもうちょっと良くなったかな。
ラビィちゃん、可愛いね~
こういう子は、皆に可愛がられていいよねーー
いえ、我家なんて大したことないです・・
う・・・ブログ・・・・
更新する自信がないよーー
食べに行くのとか、ワインも好きだから
ブログとかやると楽しいなと思うんだけど・・
しかし、高級店とかは写真お断りって
言われてしまったりしますーー
Commented by まおママ at 2011-10-19 18:24 x
まゆまゆさんへ
土日もお仕事頑張りました~♪
まおはお留守番でつまらない思いをさせてしまったので、
穂高で遊んで満足してもらいましたよ(^.^)
まおは、いおりちゃんにすぐに乗ってしまいそうになるので
目が離せずいつもより写真が少なめでした~
まおは女のコも男のコも気に入るとスキスキ攻撃が激しいので
大変です(@_@;)
お留守番あと少し頑張りまーす!
Commented by まおママ at 2011-10-19 18:41 x
クロキャッツさんへ
まおはいつも誰か気に入ったコを見つけてはスキスキしてます~(^^;)
チョビちゃん 入院していたと聞いて心配していましたが、
元気な姿を見ることが出来て安心しました♪
いおりちゃんのおでこ痛々しいですよね(>_<)
ラヴィちゃんは、本当に人懐こくて可愛かったですよ~
まおも人懐こくなって欲しいけど。。。夢のまた夢。。。
ブログ 面倒くさがりでズボラな まおママにも更新出来てるのだから
クロキャッツさんも大丈夫(^.^)v
更新出来る時にすればよいのだから~
そうそう! 美味しいものとかワインとかクロキャッツさん
いろいろとご存知だし^^
写真はダメってところもありますよね~
お店の雰囲気が壊れてしまうからなのでしょうね~

<< 差し入れ♪ In Sweden >>