差し入れ♪

2011年10月17日(月)

まおママの更新です。


夕方、母が作ってくれた炊き込みご飯を父が持って来てくれました♪

d0140133_2018590.jpg


まおは、炊き込みご飯の いい匂いにお鼻の穴が広がっています(笑)

d0140133_20194415.jpg


すごい熱視線(汗)
残念だけど、まおは食べられないのよ~

d0140133_2024889.jpg


そんなにお願いされても・・・(^_^;)

ごめんね!
ママだけ美味しくいただきました♪
ご馳走さま~\(^o^)/
[PR]

by mao-maoppe | 2011-10-17 22:11 | 日常 | Comments(8)

Commented by まゆまゆ at 2011-10-19 22:18 x
炊き込みご飯美味しそう♪
秋って、炊き込みご飯って季節だと思うのは私だけかしら?
美味しそうな匂いにまおちゃんも引きつけられてますね(^^)
最後のお写真のおねだりポーズ可愛いな♪
ホント食べさせてあげたいって思っちゃうような視線ですが
ダメって心を鬼にしなきゃいけないのが辛いですよね!
まおちゃん、我慢してね!
Commented by riki at 2011-10-20 12:54 x
炊き込みご飯って美味しいですよね~!!
人に作ってもらったものだと尚更ですよね。
まおちゃんも「いいにおいだな」って覗き込んでるけど、食べられなくって残念だったね。
このおねだりの熱視線に負けてはいけませんよね。
Commented by クロキャッツ at 2011-10-20 15:04 x
物凄く美味しそうーーいいなあーー食べたい
まおちゃん、食べたかったのね。
最後のお願いが可愛いですねーー
店で写真がNGなのは、店の雰囲気が壊れるとか
他のお客さんが嫌がるとか、店主が嫌とか
色々な理由があるのでしょうねーー
ある和食の店は、食べログに乗せらるのが嫌だから
禁止といわれました。
自身のブログだったら良いですよと言われて、
食べログ投稿する気もないし、ブログも持ってませんと
言ったら、撮ってOKと言われましたよーー
Commented by ふりママ at 2011-10-20 18:12 x
美味しそう~~~!!
炊き込みご飯好きですねぇ☆
留守番中の食事って ついつい簡単に済ませちゃうけど
こーんな差し入れがあったら 大喜びですねぇ♪
まおちゃん おねだりして・・・・
お手手揃えて 可愛いなぁー(^0^)
Commented by まおママ at 2011-10-21 17:06 x
まゆまゆさんへ
炊き込みご飯美味しかったです♪
うんうん♪ 秋って炊き込みご飯の季節って感じですよね~^^
まおは大きな鼻の穴して覗き込んでいました(笑)
最後の写真、まおお得意のポーズなんですよー!
これをやれば可愛いと思っているに違いない(^^;)
さすがに炊き込みご飯はあげられないので、いつものフードで
我慢してもらいました(^m^)
Commented by まおママ at 2011-10-21 17:11 x
rikiさんへ
炊き込みご飯ウマウマでした~♪
ほんと、人に作ってもらうと尚更美味しいです!
ひとりで適当な食事をしていたので助かりました♪
まおは鼻息荒く覗き込んでいましたよー(笑)
痛いほどの熱視線でしたが、フードで我慢してもらいました(^.^)
Commented by まおママ at 2011-10-21 17:19 x
クロキャッツさんへ
炊き込みご飯美味しかったですよ♪
アツアツを持って来てくれたので、いい匂いが広がって
まおも興味津々でした(^.^)
食べログ まおママも参考にしていますよ~
食べログに載ってしまうと人気が出過ぎて混んでしまったり
するのもあるのでしょうね~
それに良い記事だったらいいけど、良くなかったりしたらね~
いろんな人がいますし、感じ方もそれぞれですものね。
Commented by まおママ at 2011-10-21 17:26 x
ふりママさんへ
炊き込みご飯って美味しいですよね~♪
母の作ってくれた炊き込みご飯もとっても美味しかったです!
そうなの~留守番中の食事はひとりだし簡単にすませてしまいますね~
嬉しい差し入れでした♪
まおはまおママが食べている間ずーっとおねだりしていました(^^;)
でも、いつものフードをあげたら満足してくれましたよ♪

<< 美脚コース♪ 穂高DR >>