美脚コース♪

2011年10月19日(水)

まおママの更新です。

今日は、母と一緒にアーユルウェーダの美脚コースを受けて来ました♪

まずは、フットバスで足を温め、角質除去。
かかとがツルツルになりました^^
そして、立ち仕事でむくんだ足を丁寧にオイルでマッサージしてもらってスッキリ!!
足裏もマッサージしてもらって足が軽くなりました(^.^)
とーっても気持ちが良かったです♪

マッサージの後は、前から気になっていた 紅茶専門店 「サブリエ」
ガレットと紅茶 クレープをいただきました♪

紅茶も美味しかったのですが、スモークサーモンと生ハムのフレッシュサラダのガレットが
お野菜いっぱいで美味しかった~♪
満足満足~(^.^)

d0140133_2374776.jpg



涼しくなってきたからか、まおは夜になると活発になってきました(^^;)

シバちゃん家からいただいたおもちゃをブルンブルン振り回して遊びガジガジ。

d0140133_23145782.jpg


ガジガジし過ぎでおもちゃが壊れちゃうよ~
今日はもうおしまい!

d0140133_23201743.jpg


やっと大人しくなりました(^.^)

d0140133_23244270.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2011-10-19 22:58 | 日常 | Comments(8)

Commented by まゆまゆ at 2011-10-21 09:55 x
足のマッサージいいですね(*^▽^*)
角質もとってもらったんですね!
いいな~(*^▽^*)
ガレット美味しそう~(*^▽^*)
甘くないガレットもいいですね♪
まおちゃん涼しくなって動きが活発ですか!
でもワンコには暑くなく寒くないちょうど良い
気温なんでしょうね(*^▽^*)
Commented by とらやのおばちゃん at 2011-10-21 10:56 x
まお君、すっかりまおっぺさんの出張にも慣れたようですね!
いつものいいお顔してます☆
まおっぺさんも安心しているでしょう。

まおママさんも、ご両親に感謝感謝ですね♪炊き込みご飯、おばちゃんも食べたいです(笑)

足マッサージもいいですね~☆
かかとツルツル最高!
代謝アップでトイレが近くなりませんか?

そうそう、お友達ワンコも涼しくなって夜元気で動きが激しくなってきたって言ってました。ワンコにとって過ごしやすいのでしょうね。

桜は週末というと雨で穂高に行かれず寂しそうです。
Commented by ルナまま at 2011-10-21 15:11 x
ぷ。 まおちゃん、オモチャ巻かれて 不満そう。。。
その顔がまた 可愛いんだからぁ…^^

足マッサージ 気持ち良さそう♪
私は 整体系の 渋いマッサージ専門だから…^^

「サブリエ」 美味しいよね~♪
近くに住んでいるんで よく行ってます^^
紅茶専門店って ありそうで無いから 嬉しくって♪ 
クレープも&ガレット 絶品だよねぇ!
画像見てたら 食べたくなっちゃった♪♪
 
 
Commented by 愛知の小雪パパ at 2011-10-22 22:03 x
こんばんワン。
久しぶりです。
まお君のオモチャ巻きの表情は、何とも神妙な顔ですね。
小雪もいつか被り物の写真を撮りたいです。
Commented by まおママ at 2011-10-23 08:19 x
まゆまゆさんへ
足マッサージ、足がむくんでパンパンだったので
とても気持ち良かったですよ!
細くはなってないけどね(笑)
かかとの角質も取ってもらってツルツルになりました♪
ガレットはモチモチで、お野菜たっぷりで美味しかったです!!
でも、お腹一杯にはなりません(笑)
りくちゃんは活発になっていませんか?
まおはとても活発になって遊ぼう攻撃が激しいです(^^;)
Commented by まおママ at 2011-10-23 08:35 x
とらやのおばちゃんさんへ
まおはまおっぺの出張にもすっかり慣れてくれましたね~(^.^)
まおママもご飯の支度がなくてのんびり出来て嬉しいです(笑)
まおっぺも出張を楽しめるようになったようです♪
両親が近くに住んでいるので安心ですし、いろいろと助かってますね~感謝です!!
足マッサージ 癖になりそうです♪
かかとツルツル最高!ですよ(笑)
おトイレは、そんなに近くなった感じはしませんね~
ほんと涼しくなってきて、ワンコたちは過ごしやすいのでしょうね(^.^)
桜ちゃんも暑い夏が終わってホッとしたかな^^
まおの遊ぼう攻撃が激しくてお相手するのが大変です(^^;)
今の過ごしやすい時期、週末はお天気良くなって欲しいですよね~
桜ちゃん また穂高で遊ぼうね♪
Commented by まおママ at 2011-10-23 08:47 x
ルナままさんへ
まお おもちゃ齧りすぎだったので、お顔に巻いてみたら、
大人しくなりました(笑)
ルナままさんは整体系のマッサージに行かれているのですね!
まおママはO脚だし、骨盤矯正もしてもらいたいので、そちらも
興味ありますね~(^.^)
「サブリエ」 ルナままさんの行きつけのお店でしたか~!!
そうですよね~紅茶専門店って近くにはないかも。
この日はオリジナルの紅茶をいただきましたが、他のも飲んでみたいです♪
クレープもガレットもウマウマ♪でした(*^_^*)
お気に入りのお店になりました!
Commented by まおママ at 2011-10-23 08:54 x
小雪パパさんへ
涼しくなってきたので、まおは激しく遊ぶようになりました(^^;)
おもちゃを引っ張り出してきて、散らかし放題散らかしているのですよ~
あまりにもロープのおもちゃを齧り続けていたので、いい加減にしなさい!と、お顔に巻いてみました(笑)
まおは、頭に物を乗せたりするといつもこんな表情で大人しくなります(^m^)
小雪ちゃんは活発になってきてないのかな?

<< ただいま~♪ 差し入れ♪ >>