穂高でシャンプー

2011年11月6日(

まおママの更新です。

午後、まおのシャンプーをしに小雨の降る中 穂高へ行って来ました。

雨でしたが、たくさんのお友達が遊んでいたので、まおも仲間に入れてもらいました♪
今日のまおのお気に入りのコは、きんじろう君です!

d0140133_863897.jpg


きんじろう君にちょっかい出してばかりなので、強制休憩しながら遊ばせました(^_^;)

d0140133_89568.jpg


雨でも楽しい穂高ドッグラン♪

d0140133_8122432.jpg

まおが好きなきんじろう君はマムちゃんに夢中です。

d0140133_813112.jpg


初めてドッグランに来たというフィオナちゃんも、クロちゃんと走って楽しそう♪

d0140133_8143393.jpg


そんな中、まおは急に爆走しだして、欽ちゃん走り~(笑)

d0140133_8163961.jpg


ひとっ走りした後は、シャンプーです!

d0140133_8214273.jpg


シャンプー後、カフェでポンママさんとジョイ君家とお茶をして楽しいおしゃべりをして
帰りました。

前日の11/5はジョイ君の2歳のお誕生日だったそうです。
ジョイ君おめでとう♪
まだ2歳か~若いな~(^.^)

d0140133_827951.jpg

写真ブレちゃってごめんね~
[PR]

by mao-maoppe | 2011-11-06 21:00 | DR | Comments(12)

Commented by まゆまゆ at 2011-11-13 17:17 x
雨の中でもお友達がたくさんいるドッグランは楽しいですね♪
まおちゃんもお友達沢山で楽しそう(^^)
キンちゃん走り(^^)
可愛いですよね♪
シャンプーもしてきれいさっぱりしましたね♪
Commented by バンビ母 at 2011-11-13 17:49 x
欽ちゃん走りからの~ほっかむり・・・最高です~(^m^)!!
ベンチの下のまおちゃんも可愛いです。

シャンプーはだいたい穂高でされることが多いのですか?
Commented by ヒマ at 2011-11-13 18:24 x
お天気が悪い日でも
ドッグランに大好きなお友達がいっぱいなら
楽しい休日になっていいですね!
それにしてもまおちゃんは元気だな~
空はお天気が悪いとテンション下がりまくりますよっ!
空の場合テンション上げてもランで走るのは5分が限界なんですけど(笑)
雨でもシャンプーが出来るから思う存分遊べるから穂高はとってもいい場所ですね!
Commented by ふりママ at 2011-11-14 20:29 x
まおちゃんはきんじろう君 きんじろう君はマムちゃんねぇ~
思いはトライアングルって 意外と多いのかしらね(笑)
沢山遊んで汚れても シャワーが待ち構えていたら
安心ねぇ~
ジョイくん きりっとしたハンサムさんね~
お誕生日おめでとう☆
ひめ好みかも♪(爆)
Commented by まおママ at 2011-11-14 21:53 x
まゆまゆさんへ
雨の中、たくさんのお友達がいて楽しかったです♪
まおもとっても嬉しそうに遊んでいましたよ(^.^)
きんじろう君にしつこくしてましたけど(汗)
急に爆走しだして、欽ちゃん走りしてハッスルハッスルのまおでした~('-'*)
Commented by まおママ at 2011-11-14 22:00 x
バンビ母さんへ
欽ちゃん走りからの~ほっかむり~気に入っていただけましたか~('-'*)
このベンチの下、みんな掘り掘りするのですよ!
まおもベンチの下に走って潜り込み、高速掘り掘りしていました(^_^;)
シャンプーはお家と穂高 半々くらいかな~
お家だと後片付けが大変なので、穂高で楽してます^^
Commented by まおママ at 2011-11-14 22:10 x
ヒマさんへ
雨のドッグラン 誰もいないかな~なんて思っていましたが
お友達がたくさんいて楽しく遊べました♪
飼い主さんたちは木の下で雨宿りしながら、ワンコたちが遊ぶ姿を
楽しみました(^.^)
空ちゃん お天気良くないとテンション下がりまくりなのね~
えー!ランで走るの5分が限界って短っ(爆)
でも、前にみんなで穂高で遊んだ時は結構走っていたよね(^.^)
穂高はランで遊んで泥んこになってもシャンプールームがあるし、
お腹が空けばカフェもあるし、ほんといい場所です!!
Commented by まおママ at 2011-11-14 22:20 x
ふりママさんへ
まおはいつも片思いなのよね~(^_^;)男のコにも。
トライアングル多いかも~(笑)
この日は、泥んこ覚悟で遊ばせたけど、そんなに汚れませんでした。
でも、シャンプーして綺麗サッパリしました♪
ジョイ君 ハンサムさんだけど、元気一杯で結構激しいですよ~(笑)
ひめちゃんと走ったら凄いかも(^m^)
Commented by riki at 2011-11-15 13:04 x
小雨の降る中でも、ドッグランはお友達が沢山なんですね。
みんなとっても楽しそう。
欽ちゃん走りしたり、ほっかむりしたり、いろんなまおちゃんが見れて楽しい(笑)
Commented by きなこ at 2011-11-15 22:49 x
雨でも関係ないよねー
犬にとっては(笑)
飼い主は関係あるんだけど~。
やっぱりまおちゃんのお気に入りは
男の子なんだねぇ。なんでだろう?笑
欽ちゃん走りめちゃかわいい~
あるある~
超マックスなテンションの時、我が家の犬猫たちも
欽ちゃん走りになるよ(爆)
Commented by まおママ at 2011-11-16 09:27 x
rikiさんへ
小雨が降っていても、穂高ではワンコたちが楽しそうに
遊んでいましたよ(^.^)
まおも調子に乗って、きんじろう君を追い掛け回していました(汗)
でも、きんじろう君もまおのことは気になるみたいで、
強制休憩させていても、まおのところに寄ってきていました^^
まおはドライヤーの風がお顔に当たるのが嫌いなので、
ほっかむりして頭を乾かしています('-'*)
それに、これをしていた方が大人しいのですよ(笑)
Commented by まおママ at 2011-11-16 09:35 x
きなこさんへ
くまちゃん&ハピちゃんには及ばないけど、まおも大雨でなければ
雨に濡れても気にせず遊びます(^.^)
ほんと、飼い主たちは大変なんだけどね~
まおは女のコも好きだけど、男のコも大好きなのよね~
そういえば、最近のお気に入りのコは男のコばかりかも(笑)
欽ちゃん走り あるよね~
猫ちゃんたちもなんだ~(爆)

<< 河口湖紅葉旅行 1日目 PART1 晩秋の秩父路ポクポクお遍路4!... >>