桜ちゃんと穂高ドッグラン♪

順番が前後しますが、まおの手術前の13日の記事をUPしました。


2011年11月13日(

まおママの更新です。

旅行の片付け&洗濯・家のことをしている間、まおは気持ち良さそうにの~んびり(^.^)

d0140133_2104676.jpg


午後からは、穂高へ。

桜ちゃん 久しぶり~♪
桜ちゃんはもうすでにたっぷり走って遊んだようで、ちょっとお疲れかな~^^
まおの新しいカラーと色違いのお揃いです♪
桜ちゃんはピンクや赤がよく似合う~♪ カワユイ♪

d0140133_2141795.jpg


まおはというと、クウちゃん(これまた男のコ)に夢中です(^_^;)
お口にチュー♪ ってしてました~

d0140133_2162394.jpg


今日もたくさんのお友達が遊びに来ていましたよ~
(写真が少なくて、写ってないコごめんね)

d0140133_2111466.jpg


ドッグランで一遊びした後は、カフェでティータイム♪

d0140133_2130448.jpg


桜ちゃん家とおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました(^.^)
桜ちゃん家のみなさん、今日は短い時間ですみませんでした。
今度は、ゆっくり遊びましょうね♪
桜ちゃんのカイカイが早く落ち着きますように☆
[PR]

by mao-maoppe | 2011-11-20 21:56 | DR | Comments(4)

Commented by 小雪ママ at 2011-11-22 11:29 x
まお君、手術がんばりましたね。
早期発見よかったです。
たくさん食べて早く治られますように。
小雪もなでくりまわしてチェックしていこうと思います。
紅葉(もみじ回廊)の写真、素敵でした!
ハイキングにはハマった小雪家ですが
まだ紅葉は見に行けてません。
まおちゃんと紅葉の写真を見て、明日は紅葉を見に行きたくなりました。
まお君が早く治って、今度はスノ―シューの写真が見れるのを
楽しみにしています。
Commented by まゆまゆ at 2011-11-22 14:15 x
旅行の疲れもあるけど、日向ぼっこがまた気持ちよさそうに
寝てますね♪
午後からは桜ちゃんも一緒にドッグランだったんですね(^^)
まおちゃん、桜ちゃんより、男の子が好き??
ホント男の子とチューしちゃうくらい好きなのかな(^m^)
いっぱいお友達と遊べて楽しそうですね♪
ケーキとお茶とおしゃべりはやっぱり良いですよね(^^)
ママ達も楽しめて素敵な1にちになりましたね!
Commented by まおママ at 2011-11-22 23:38 x
小雪ママさんへ
ありがとうございます!
ビビリのまお 手術頑張りました(^.^)
ガンって怖いですね~
小さな小さなしこりが広範囲に炎症を起こしていたのですから、
ほんとに早期発見が大切ですね。
紅葉、お天気がイマイチでしたけど綺麗でしたし楽しめました♪
ハイキングしながら紅葉狩りが出来るといいですよね!
明日は綺麗な紅葉が見られるといいですね(^.^)
紅葉の中の真っ白な小雪ちゃん 絵になるでしょうね♪
スノーシューを楽しむ頃までには、元気一杯走り回ってると思います (^^)v
Commented by まおママ at 2011-11-22 23:46 x
まゆまゆさんへ
日向ぼっこ 気持ち良さそうでついついつられて一緒に寝てしまいそうになります(笑)
久しぶりに桜ちゃんとおデートだったのに、まおはクウちゃんを
追い掛け回していました(^^;)チューしまくり。
もともと桜ちゃんとは自然な感じで仲良しなんですけどね~^^
この日のドッグランは、たくさんのお友達で賑わっていましたよ♪
ワンコたちが遊ぶ時間より、お茶しておしゃべりしてる時間の方が
長かったかも(^m^)

<< まおっぺ『天津』へ出張 河口湖紅葉旅行 3日目 >>