桜ちゃんがお見舞いに♪

2011年11月27日(

まおママの更新です。

今日は、桜ちゃん家がまおのお見舞いに来てくれました♪
ありがとうございます!

d0140133_1814227.jpg

桜ちゃんお家に入るとすぐにゴローン('-'*)カワイイ~♪


まおはぬいぐるみをもらって、嬉しくてスリスリ~♪
まおの元気な姿を見てもらって、桜ちゃん家にも安心してもらえたかな^^

d0140133_18452.jpg

でも、抜糸がまだだから、抜糸が終わってからたくさん遊ぼうね!


パパ&ママたちがお話していると、桜ちゃんとまおはお茶菓子に夢中(笑)

d0140133_1883949.jpg


桜ちゃんまおのお腹を気にして心配してくれているのかな? (^.^)

d0140133_181540100.jpg


そして、ご近所を一緒にお散歩しました。

d0140133_18234432.jpg


すると、ちびっこワンコちゃんに遭遇!
桜ちゃんは尻尾フリフリ嬉しそう♪
まおはあまり興味なし(^_^;)

d0140133_18252919.jpg


一緒にお散歩出来て嬉しかった~♪

d0140133_18432643.jpg


桜ちゃんのニコニコ笑顔も見られて癒されました!

d0140133_18331983.jpg


桜ちゃん家の皆さん どうもありがとうございました♪
嬉しかったです! 元気が出ましたよ♪
まおが元気になったらまた一緒にお出かけして下さいね(^.^)


桜ちゃん家から、ティックンさん&ポンちゃんママさん&anちゃん家の伝言受け取りました(^.^)
ありがとうございます!
穂高でまたみんなで遊べるのを楽しみにしていま~す♪
[PR]

by mao-maoppe | 2011-11-27 22:34 | お友達 | Comments(14)

Commented by まゆまゆ at 2011-11-30 10:30 x
桜ちゃんがお見舞いに来てくれたんですね!
まおちゃん、元気が出たかな??
お友達が来てくれるのは嬉しいですよね(^^)
一緒にくつろいでお散歩して良い1日になりましたね!
その後下血は大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね!
桜ちゃんの笑顔癒されますね♪
Commented by ヒマ at 2011-11-30 13:01 x
まおちゃんが大好きなぬいぐるみ持って、
仲良し桜ちゃんがお見舞いに来てくれたんですね!
最後の桜ちゃんの写真、桜ちゃんすごく可愛いです!
久し振りのまおちゃんとのお散歩がすごく嬉しかったんですね!
まおちゃんもぬいぐるみと遊べちゃうくらい元気になったみたいだし
後は無事に抜糸が終わるまでのがまんですね!
抜糸が済んだら女子会メンバーでも復帰祝いしたいって話してたんです!
だからだからまおちゃん、早くもっと元気になってちょうだいね(#^.^#)
Commented by riki at 2011-11-30 15:27 x
桜ちゃん、まおちゃんのお家だというのに、まるで自分の家みたいにゴロ~ンってして、カワイイですね~。
まおちゃんのお家は居心地がいいんでしょうね。
まおちゃんも桜ちゃんに負けずにぬいぐるみにスリスリ~って。
それより何より、お茶菓子に目が釘づけの様子が何とも言えません。そこしか見てませんよね(笑)
お友達と一緒にご近所の散歩も出来て、まおちゃんも少しずつ元の生活に戻ってきているようですね。
お友達から元気をもらうのが、何よりのリハビリかもしれないですね~。
Commented by ふりママ at 2011-12-01 09:48 x
桜ちゃん まお家でのびのびしちゃって!!
ゴローンって とっても可愛いですねぇ(^0^)
ひめには絶対見られない光景だなぁ(><)
散歩で一緒に歩いて・・・
まおちゃんもまおっぺさんもまおママさんも楽しい時間でしたね♪
仲良しご家族のお見舞いが一番の元気の元かな☆
穂高でお友達達と遊べるのが 今から楽しみですね~~
Commented by とらやのおばちゃん at 2011-12-01 10:05 x
まお家のみなさま
突然の訪問、失礼いたしました。
すっかり寛がせて頂き、何をしに行ったのか分からなくなりました(^_^;)

まお君の元気な姿を見れて、とらやは安心しました。桜も嬉しかったんでしょうね。まお君のお見舞いはどこかに忘れ、自分が甘えています(^_^;)いつもすみませんm(__)m

また一緒に穂高に行きましょう♪やっぱりまお君が一緒じゃないと楽しさ半減ですから。

まお君、もうちょっと!がんばって!!
Commented by クロキャッツ at 2011-12-01 15:15 x
まおっぺさんお帰りなさい。海外出張は大変ですよね・・
桜ちゃんがお見舞いに来てくれて良かったですね。
まおちゃん元気になってきてるようで一安心。。
桜ちゃんもちびっこワンちゃんも可愛いですねーー
だいすけ君が、急逝してしまいましたねーー
番組大好きだったのに・・
Commented by まおママ at 2011-12-02 22:16 x
まゆまゆさんへ
桜ちゃんがお見舞いに来てくれて、まおは元気が出たみたいです♪
まおっぺもまおママも^^
おもちゃでスリスリして嬉しいのと元気なのをアピールしたかったのかも(^-^)
一緒にお散歩して、パパ&ママたちはおしゃべりして楽しく過ごすことが出来ました!
まおの下血は、今は治まりました(^.^)
でも、まだいつもの健康なウンPではないので、早くいつものウンPに戻って欲しいです。
ほんとに桜ちゃんのとびっきりの笑顔に癒されました♪
Commented by まおママ at 2011-12-02 22:29 x
ヒマさんへ
桜ちゃんがお見舞いに来てくれて、まおは調子に乗って
いただいたぬいぐるみでスリスリして嬉しそうでした(^.^)
桜ちゃんニコニコ笑顔がとっても可愛いのよ~~~♪
この笑顔で尻尾フリフリ来てくれるので、可愛くて可愛くて♪
まおも空ちゃんや桜ちゃんみたいに人懐こくなって欲しいのですけどね~
明日、抜糸の予定なんだけどちょっとドキドキ。
脇腹の方は、綺麗になってきているのだけど、お腹の方は
伸び縮みするからか、まだ少し赤みが残っているのよね~
復帰祝い ありがとうございます!!
早くみんなに会いたいな~楽しみにしています♪
空ちゃんに遊ぼうってまたちょいちょいしちゃうからね~(^m^)
Commented by まおママ at 2011-12-02 22:40 x
rikiさんへ
桜ちゃん 我家には何回か遊びに来ているので、もう慣れて寛いでくれています^^
ゴロ~ンって可愛いですよね♪
途中、寝そうになってましたよ^^
まおは、ぬいぐるみが嬉しくてスリスリ~ってしてましたが、
この動きはまだ危険なので、抜糸が済んでからいっぱい遊ばせてあげようと思っています。
桜ちゃんもまおもお茶菓子しか見てませんでした(笑)
ふたりとも吠えたり騒いだりしないで、ジーっと見ている姿が可笑しくて可愛かったです^^

そうですね!
お友達から元気をもらうのが一番のリハビリかもしれませんね(^.^)
Commented by バンビ母 at 2011-12-02 23:31 x
仲良しのお友達がお見舞いに来てくれて、まおちゃんも喜んだでしょう!
桜ちゃんのごろ~んの姿や最後の写真の笑顔、癒されますね~。
ちびっこ黒柴?のしぐさも何とも言えないですよね!キュンってしちゃう♪
お菓子を狙うまおちゃんと桜ちゃんの真剣な眼差しも笑えます^m^

まおちゃんの抜糸が無事終わりますように!

立派なうんPが出ますように!(←変なエールですね。笑)
お腹痛いとりきめないもんね^^;
頑張れ、まおちゃん!!
Commented by まおママ at 2011-12-03 09:05 x
ふりママさんへ
桜ちゃん 我家で寛いでくれましたよ~(^.^)
桜ちゃんはランでもいつもゴロ~ンってして、とっても人懐こいのですよ♪
ひめちゃんはお家ではゴロンしても、お家から出るとゴロンしないタイプなのですね!
まおと同じ~^^
桜ちゃん家と一緒にお散歩もして楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪
ほんとにお友達のパワーをもらうと元気になりますね!
まおも穂高で遊びたくてウズウズしていると思います(^.^)
Commented by まおママ at 2011-12-03 09:21 x
とらやのおばちゃんさんへ
先日はありがとうございました~♪
桜ちゃん家にお会い出来て、とっても嬉しかったですo(^o^)o
桜ちゃんの可愛さにたっぷり癒されましたよ!!
まおも元気な姿を見てもらおうと、張り切っていましたね♪
今度は穂高で一緒に遊びましょう!
桜ちゃんとまおの走り回っている姿を早く見たいです♪
Commented by まおママ at 2011-12-03 09:29 x
クロキャッツさんへ
まおっぺの海外出張、スウェーデンは楽しかったようですけど、
大変ですよね~
桜ちゃん家がお見舞いに来てくれて元気をもらいました♪♪
まお 仲良し桜ちゃんと会えて嬉しそうでしたよ(^.^)
桜ちゃん ニコニコ笑顔がとってもキュートでしょ♪
ちびっこワンコは桜ちゃんとまおに興味津々で、元気に走り回っていました^^
だいすけ君 まだ若かったのにね。。。
残念です(涙)
Commented by まおママ at 2011-12-03 09:39 x
バンビ母さんへ
仲良し桜ちゃんが来てくれて、まおは嬉しくて「ぼくは元気だよ~」ってアピールしていました(^.^)
桜ちゃん とっても人懐こくて笑顔が可愛くて癒されます♪
ちびっこワンコ 黒柴ちゃんっぽかったですね~
もう 元気一杯で可愛かったですよ^^
桜ちゃんとまおの眼差し 痛いくらいでした(笑)
応援ありがとうございます!
みなさんの励ましや応援がほんとに力になります(^.^)

<< まお抜糸! まおっぺ帰国&まおのその後 >>