穂高市

2011年12月11日(

まおママの更新です。


9日、浅田真央ちゃんのお母様が亡くなられました。
まだお若いのに。。。
同じまおの母として、これからも真央ちゃんを応援していきたいと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。



今日は、穂高市!!
カルチャー教室を開催されている先生やオリジナルグッズ等を製作されている作り手さんによる
物品販売・ワークショップ・作品展示などお楽しみがいっぱいです♪

まおの下血も治まってきたので、ストレス発散に少しだけ遊びに行って来ました。

腹巻スタイルです(*^_^*)
お洋服の上から腹巻した方がずれません。

d0140133_19492054.jpg


桜ちゃん家も一緒♪

d0140133_19502869.jpg



穂高市には、お友達のエルちゃん家とティック君家が出展(^.^)
エルパパさんの可愛いネームタグやティックンさんのお洒落なリード&カラーが並びます。
エルちゃんはゲージの中で、ティック君は大人しく看板犬のお仕事中!!

夢先生のリースも素敵です。

社長が焼く、焼き豚にまおは興味津々♪

d0140133_19535751.jpg


エルパパさんが撮った写真たち。
ティックンさんのリード&カラーにエルパパさんのネムタグを付けてるお友達がいっぱい♪

d0140133_20171339.jpg


そして、まおは大好きなリリーちゃんとラブラブ~♪

d0140133_20222972.jpg


まおに追いかけられて、リリーちゃんも嬉しそう?!

d0140133_2057167.jpg


たくさんのお友達と会えて、まおは元気になったかな(*^_^*)

d0140133_20584937.jpg

d0140133_2101641.jpg


桜ちゃん家と楽しくランチして、焼き豚も食べましたが写真がブレブレでした(^^;)

穂高市を楽しんで、お友達と遊んでたくさんの元気をもらったまお家。
でも、まおはまだ本調子ではないので、早めに帰宅しました。



満足気に眠るまお(^.^)
エルパパさんの可愛いチャーム♪ お気に入りの1つとなりました♪

d0140133_2182573.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2011-12-11 22:35 | DR | Comments(18)

Commented by 神威家 at 2011-12-17 08:17 x
良かった(^^)
大分良くなって来たのですね!
心配していました〜

穂高市場、是非とも遊びに行きたかったのですが、神威はまだまだ本調子ではないし、風はヒートが来てしまっているので、両方とも家に缶詰でした(>_<)残念!
また、風と遊んで下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by まおママ at 2011-12-18 09:37 x
神威家さんへ
ありがとうございます(^.^)
まおのお腹の調子は良くなってきました♪
お薬が切れましたが大丈夫です!
フードをふやかさなくても、しっかりとしたウンPが出ています^^
神威君はまだ本調子ではないのですね(;_;)
でも、少しずつでも元気になってくれるといいですね♪
風ちゃんはヒート中でしたか。
穂高市ではお会い出来なくて残念でしたが、まおも走れるようになったので、風ちゃんと追いかけっこして遊べるのを楽しみにしています(^.^)
Commented by まっち at 2011-12-18 10:22 x
まおちゃん家のみなさ~ん
先日の『穂高市』ではいろいろありがとうございました♪
まおちゃんにはネームタグをつけたお友達の写真のセンターを飾ってもらいました。
まおちゃんも久しぶりのドッグランでお友達と遊べてよかったね。
腹巻スタイルのまおちゃん、今どきのイケてるファッションみたいだわよ。
また今度ゆっくり遊ぼうね~♪
Commented by ヒマ at 2011-12-18 20:32 x
わ~まおちゃんが楽しそうにお友達と元気に走ってる!
お洋服の上からの腹巻姿、さらしを巻いてるみたいで
お祭り男みたいでカッコイイです!
安静の日々が続いてたからまおちゃんもストレス発散できて
楽しかったでしょうね!
穂高さんは本当にたくさんのイベントがあって
会員さんを飽きさせませんね^^
Commented by きなこ at 2011-12-18 20:54 x
ずっと更新なかったから
まおちゃん大丈夫かな?とちょっと気になってました!
良かった、だいぶ回復してきたんだね!
まだ本調子じゃないけど気分転換になってよかったね♪
穂高市?
こんな素敵なイベントもあるの~?
穂高ドッグランっていいなぁ。。
いろんなイベントやってるんだね。
近かったら行ってみたいなぁ♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2011-12-18 21:43 x
ども~~~♪
穂高市ではお世話様でした~~~。
まおちゃん、その後はいかが?
腹巻スタイルも様になってるよ!
そのうち、私も洋服の下に腹巻まきまきするよ!
お腹冷えると大変だもん!
まおちゃんとおそろいだ~~~~♪
Commented by まゆまゆ at 2011-12-19 01:44 x
まおちゃん、お友達と会えてまた元気をもらって
帰ってきたみたいですね♪
大好きなお友達に会うとまた元気が出ますよね!
穂高市、楽しそうですね♪
色んなブースもあったりして!
でも、まおちゃんが焼き豚に夢中(^m^)
やっぱり食べ物のにおいは一番気になっちゃいますよね!
Commented by riki at 2011-12-19 16:25 x
まおちゃん、元気そうで安心しました~。
仲良しのみんなと会えて、ますますパワーを貰えたかな??
穂高市なんてイベントがあるんですね。
素敵な手作りの品物がたくさんあって、楽しそうです。
柵越しのまおちゃんの視線、焼き豚を焼いている方はかなり視線が痛かったと思います(笑)
やっぱり美味しいニオイにはつられてしまいますよね。
Commented by まおママ at 2011-12-19 17:58 x
まっちっちさんへ
先日はありがとうございました~(^.^)
穂高市楽しかったです♪ お疲れさまでした!
どれもこれも欲しくなっちゃって、セーブするの大変でしたよー(笑)
久しぶりにお会い出来たけど、出展でお忙しそうだったので
また今度ゆっくりお話&遊んで下さいね^^
まおが写真のセンターを務めさせていただいて恐縮です(*^_^*)
久しぶりにお友達と会えてまおはハッスルしてました♪
あんなに走って大丈夫かな~って心配になるくらい元気一杯で
嬉しかったです!
エルちゃんともまたゆっくり遊びたいです(^.^)
Commented by まおママ at 2011-12-19 18:14 x
ヒマさんへ
まお 穂高で元気に走り回って来ましたよ~♪
やっぱりお友達と遊ぶのが一番の薬かも!
まおの腹巻姿もなかなか好評!?かしら(笑)
ほんとに安静の日が続いていたからストレス溜まってたみたいで
穂高ではじけてました(^.^)
穂高のイベントは、我家が参加していないものもまだまだたくさんあってすごいです!
いつも楽しませてもらってます♪
Commented by まおママ at 2011-12-19 18:26 x
きなこさんへ
のんびり更新で心配かけてしまいましたね~スミマセン(汗)
下血も治まり、元気に穂高で遊んで来たよ♪
傷口は、だいぶ回復してきたけど、傷口の横が気になるみたいでなめてしまって皮膚が赤くなっちゃってるの(;_;)
腹巻をめくってなめるから、対策考えないと!
穂高市。素敵なイベントでしょ~
穂高のイベントは、ほっこり和むものばかりで、
いつも楽しませてくれてます!!
Commented by まおママ at 2011-12-19 18:33 x
ティックンさんへ
どもどもです~~~♪
穂高市楽しかったです~ティックンさんお疲れさまでした!
ティック君のかわいい看板犬姿に癒されました~(^.^)
まおは穂高に行ってから、ますます元気になってきましたよ!!
お友達と楽しく遊んでみんなの元気パワーをもらったみたいです♪
ティックンさんも腹巻まきまきしますか('-'*)
まおママもお腹弱いのでまきまきしますよ~(笑)
Commented by ふりママ at 2011-12-19 19:17 x
浅田真央ちゃんのお母様と私は同じ歳です
早すぎますねぇ
真央ちゃんのことは大好きで いつも応援していたので
これまで以上の声援を送っていきたいと思います☆
まおちゃん 元気になりましたねぇ~~
お友達と遊んで とっても楽しそうですよ♪
楽しむのが一番の元気の元ですよね!!
穂高市って楽しそう♪
可愛いものが沢山並んでいますねぇ
手作りっていいですね~☆
Commented by ムーママ at 2011-12-19 21:12 x
先週は元気なまおちゃんに会えて嬉しかったでっす!
リリーちゃんと楽しそうに遊んでいたのね~(*^-^*)
ホントによかったよかった♪♪
エルパパさんのストラップ、私もハートの形を選んだの~♪
まおママさんとオソロだわ(*゚▽゚*)嬉しい~!!!
また今度、ゆっくり遊んでね~まおちゃん(*^-^*)
Commented by まおママ at 2011-12-19 22:07 x
まゆまゆさんへ
はーい!穂高でたくさんの元気をもらって来ましたよ♪
やっぱりお友達と遊ぶのが一番ですね(^.^)
りくちゃんやみんなとも遊べたらもっと元気になっちゃうだろうな~♪
穂高市楽しかったです^^
まゆまゆさんもやっているSBも穂高で教室があるんですよ!
まおは社長が焼く焼き豚の匂いがたまらなかったようです(笑)
今は1日置きになったけど、まだステロイドを飲んでいるので
食欲旺盛なの('-'*)
ステロイド飲んでなくても普段から食欲は凄いけどね~(笑)
Commented by まおママ at 2011-12-19 22:19 x
rikiさんへ
ありがとうございます♪
まおは元気に穂高で遊んで来ました^^
たくさん走ってももうつっぱり感はないようです。
穂高はいろんなイベントを次から次へと企画してくれて
ほんとに楽しいです♪
穂高市は手作りの素敵な作品ばかりで、見ているだけでも楽しめます^^
焼き豚焼いているのは穂高の社長です(*^_^*)
まおの視線痛かったでしょうね(笑)
Commented by まおママ at 2011-12-19 22:30 x
ふりママさんへ
そっか~ふりママさん 真央ちゃんのお母様と同じ歳でしたっけ~
ほんと早すぎますよね。
まおママも真央ちゃん大好きです♪
これからも応援していきましょうねo(^o^)o
まお元気になったでしょ~
走り回ってましたよ♪
やっぱりお友達と遊ぶと元気をもらえるのでしょうね!
穂高市、可愛くて欲しいものがたくさんで誘惑に負けそうでした(^_^;)
作り手さんは皆さん器用ですね。
Commented by まおママ at 2011-12-19 22:41 x
ムーママさんへ
先週は短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ~♪
お友達がたくさんいてまおもいーっぱい元気をもらったようです!
リリーちゃんが一緒に走ってくれて、まおもかなりストレス発散出来たみたい(^.^)
マムちゃんも元気いっぱいフリスビーしてたよね♪
キャッチが上手になってた(^.^)
エルパパさんのストラップ、ムーママさんもハートの形にしたのね~オソロだ~ (^^)v
ハート可愛いよね♪
まおママは、自分のお出かけ用バッグにチャームとして使うことにしたんだ~^^
またゆっくり遊びましょうね♪

<< 肉~♪ また下血。。。 >>