国営武蔵丘陵森林公園

2012年1月8日(

まおママの更新です。

午後から国営武蔵丘陵森林公園に行って来ました。

まおは張り切ってドッグランまでまっしぐら!

d0140133_20532497.jpg


まずは、アジリティー。
ジャンプはお得意なまお (^^)v

d0140133_20541451.jpg


そして、フリスビー。

d0140133_20555294.jpg


公園全体は閑散としていましたが、ドッグランはたくさんのワンコたちで賑わっていました。

ボーダーのりくたちゃんと気が合ったようで、追いかけっこ♪
テーブルの周りをグルグル回っていました(^.^)
みかんちゃんは、少し怖がりさん。
まおが遊ぼうって誘っても、まおっぺのところに逃げ込んでいました。

d0140133_20564054.jpg


たくさん走って遊んでまおは嬉しそう♪

d0140133_21142518.jpg



d0140133_21184631.jpg



公園を後にして、「レストラン ヒルトップファーム」さんへお茶をしに向かいました。

d0140133_2123374.jpg


テラス席はワンコOKです。
ブルーベリー畑があり、夏はブルーベリー狩りが楽しめるそうです。
デザートもブルーベリーを使ったものが数種類ありましたが、まおママは
ブルーベリーソース類は苦手なので、ガトーショコラにしました。

d0140133_21262781.jpg


午後からのお出かけでしたが、まおも楽しかったようで気分転換が出来ました♪
[PR]

by mao-maoppe | 2012-01-08 22:56 | DR | Comments(13)

Commented by ルナまま at 2012-01-11 09:40 x
遅くなりましたが・・・^^;
今年も よろしくお願いしま~す!

ジャンプしてる まおちゃん、カッコイイ~♪
アジリティ 得意なんだね~^^

まおちゃん 今年もリリーと遊んでね~♪
追いかけっこも コソコソも^^ 大歓迎よ~♪♪ 
Commented by ヒマ at 2012-01-11 10:18 x
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
森林公園に遊びに行ってきたんですね!
連休だというのに、閑散としてましたか(笑)寒いもんね~
アジリティができるまおちゃんカッコイイなぁ~
もうだいぶ元気になったみたいで良かったです!
ヒルトップファームさん、この時期寒くなかったですか?
寒いけど空気が澄んで眺めがいいから
冬もまたいいかもしれませんね♪
Commented by ふりママ at 2012-01-11 17:45 x
まおちゃん だいぶ元気になりましたねぇ(^0^)
アジ上手~~~かっこいいね!!
ひめより全然上手だわー☆
まおちゃんも走るの大好きっコだもんねぇ
沢山走れて楽しかったね~♪
Commented at 2012-01-11 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆまゆ at 2012-01-12 09:54 x
森林公園へ行ってきたんですね♪
その後はやっぱりヒルトップへお茶をしに行ったんですね!
アジリティーもなんか前よりちゃんとなってて綺麗にしてくれてますよね(^^)
まおちゃんもお友達とも遊べたし、アジリティーも楽しめて
大満足ですね♪
森林公園は歩きがいもあるからいいですよね♪
Commented at 2012-01-12 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まおママ at 2012-01-12 22:12 x
ルナままさんへ
今年もよろしくお願いします!!
まおのジャンプは、高さがないのですけど得意ですよ (^^)v
リリーちゃん 今年もまおがしつこくしてしまうと思うけど、
追いかけっこ&コソコソ(笑)よろしくね~♪
ルナちゃんも今年もたくさん遊んで下さーい!!
Commented by まおママ at 2012-01-12 22:19 x
ヒマさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
森林公園、午後からだったし、今の時期、見頃のお花もないし
寒いし人は少なかったですね~
まおは、水も溜まらなくなってからは元気一杯ですよ^^
でも、体力落ちましたけどね~(^_^;)
ヒルトップファームさん、ちょうど風も当たらず寒くなかったですよ^^
眺めが良くてのんびりしたかったのですが、閉店間際だったので
ゆっくり出来なかったのが残念でした。
Commented by まおママ at 2012-01-12 22:25 x
ふりママさんへ
まお 元気になりましたよ~(^.^)
でも、まだ体力が戻っていないのですけどね。
アジリティーはひめちゃんの方が上手ですよ~^^
ひめちゃん ハイスピードの練習頑張っていますか~
またひめちゃんと追いかけっこするの楽しみにしていまーす♪
Commented by まおママ at 2012-01-12 22:30 x
まゆまゆさんへ
森林公園、午後からだったのでドッグランまでの道のりと
ランで遊んだだけでしたが、楽しかったですよ~♪
まおは気が合うお友達と仲良く遊べて嬉しそうでした^^
ヒルトップファームさんでお茶して来ましたよ!
雑貨屋さんがお休みで残念でした(;_;)
Commented by まおママ at 2012-01-12 22:32 x
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(^.^)
Commented by riki at 2012-01-14 12:04 x
まおちゃん、森林公園のドッグランで楽しんだようですね。
まおちゃんのハードルをジャンプする姿、カッコいいですね~。惚れ惚れします。
お友達とも仲良く遊べていいですね~。
みかんちゃんにちょいちょいするまおちゃんの姿、キュートです!!
Commented by まおママ at 2012-01-15 22:23 x
rikiさんへ
久しぶりに森林公園のドッグランへ行って遊んで来ました♪
まおはジャンプが得意なんですよ~(^.^)
でも、ハードルが高いと下を潜ってしまいますけど(笑)
相性の良いお友達がいてよかったです^^
まおはみかんちゃんを一生懸命誘っていましたが、みかんちゃんは
嫌がっていました~(^_^;)

<< 今年初 穂高DR&シャンプー 2012年スタート!! >>