今年初 穂高DR&シャンプー

2012年1月9日(

まおママの更新です。

午後3時。
まおのシャンプーをしに、今年初の穂高DRへ行って来ました。

仲良しのお友達がたくさんいましたよ~(^.^)
今年もよろしくお願いします!
仲良くしてね~♪

d0140133_9303697.jpg


まおはアッシュちゃんにスキスキしたり、ショコラちゃんにスキスキしたり。。。

d0140133_11532851.jpg


風蓮ちゃんともいい感じ('-'*) 気が多いな~
風蓮ちゃんが可愛く誘ってくれてほのぼのします^^
見合っているのだけど、なかなか走り出しません(^^;)

d0140133_9335948.jpg


ムーパパさんが、大きな風羽ちゃんを抱っこ♪
マムちゃんとまおは、「あたちも~ぼくも~」なんて言ってるのかな(笑)

d0140133_11535919.jpg


風羽ちゃんの背中がテーブルに!?
広い背中です(爆)

d0140133_1156508.jpg



楽しく遊んで、シャンプーの時間です!

d0140133_11574781.jpg


シャンプー後は、カフェでムーちゃん家とポン&風羽ちゃんママさんとティータイム♪
楽しい時間を過ごしました(^.^)

遊んでくれたお友達どうもありがとう♪

今年も大好きな穂高さんに、たーくさん遊びに行かせてもらいます!!
よろしくお願いします♪
[PR]

by mao-maoppe | 2012-01-09 22:18 | DR | Comments(6)

Commented by まゆまゆ at 2012-01-15 11:20 x
まおちゃんいっぱいお友達と遊べて楽しそうですね♪
いっぱいのお友達がいたら楽しく遊べちゃいますね!
その後はシャンプーもしてさっぱりしましたね♪
うちもそろそろシャンプーしなきゃな…・
寒くってシャンプーもつらいですよね(^^;)
Commented by クロキャッツ at 2012-01-16 15:48 x
今年も沢山穂高で遊んでください。
まおちゃん元気になったみたいね、良かった~
Commented by まおママ at 2012-01-17 22:17 x
まゆまゆさんへ
穂高に行くと、誰かしらお友達がいてくれるので、
いつも楽しく過ごしています(^.^)
まおは好きなコが多くて、女のコ男のコ問わずスキスキしてます(汗)
りくちゃんもそろそろシャンプーなのね~
寒いからなかなか乾かずにドライヤーが大変ですよね!
Commented by まおママ at 2012-01-17 22:28 x
クロキャッツさんへ
はーい!今年も沢山穂高で遊びますよ~ (^^)v
穂高が近くにあってほんとよかったです♪
まおは元気になりましたが、体力落ちました(汗)
手術前は、もっと走っていたのですけどね~
少しずつ体力戻るといいな^^
Commented by 神風家 at 2012-01-18 21:36 x
まおちゃん、パパさんママさん、風と遊んでくださり、ありがとうございます(^^)
まおちゃん、元気になっていて、本当に安心しました

風はまおちゃん好きみたいですね〜
また、遊んで下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by まおママ at 2012-01-20 23:14 x
神風家さんへ
こちらこそ、まおが風ちゃんに遊んでもらって嬉しいです♪
ありがとうございます!
風ちゃんの誘い方 可愛いですね^^
お互いになかなか走り出せないでいるところもなんだか可笑しいですよね。
まおがもっと追いかければいいのにね~^^
まおも風ちゃん好きですよ♪
まおは元気になりましたが、体力が落ちていますね。体力つけないと!!
この間、久しぶりに神威君にも会えて、神威君も落ち着いているようでよかったです(^.^)
また遊んで下さいね~♪

<< アウトドアー オープンキッチン... 国営武蔵丘陵森林公園 >>