アウトドアー オープンキッチンデーin 穂高♪

2012年1月15日(

まおママの更新です。

今日は、桜ちゃん家と一緒に穂高のアウトドアーオープンキッチンデーに参加して来ました♪

ですが。。。

前日、まおママの両親とディナーを食べに行き、まおっぺは飲み過ぎて途中で
ノックアウト(-_-;)
(大宮の「ちろり」さんのカウンター席で、美味しい懐石料理と日本酒をいただきました)
二日酔いのまおっぺはお留守番、今日は、まおとまおママだけで行きました。

今日も可愛い桜ちゃん♪

d0140133_21313511.jpg


そして、ブロ友のバンビちゃん&ウララちゃん家が、穂高に遊びに来てくれましたo(^o^)o
初めまして~!
ミニチュアピンシャーのバンビちゃん&ウララちゃん 小さくてとっても可愛い~♪

d0140133_21431545.jpg


まおが威張ってしまわないか心配でしたが、唸ることも無くご挨拶出来ました(^.^)
でも、バンビちゃん&ウララちゃんには大きいまおがちょっと怖かったかな~

d0140133_2149985.jpg


でも、ランではバンビちゃん&ウララちゃんも楽しめたかな^^
桜ちゃんは相変わらず人懐こいです♪
まおは恥ずかしがって、とらやのおばちゃんさんに甘えてます(^_^;)

d0140133_225089.jpg


今日も仲良しのお友達がいっぱい♪
みんないいお顔してます^^

d0140133_21373322.jpg


今日のランチは、アウトドアーオープンキッチンで作られた
生パスタランチ&ピザランチ&豚汁定食です♪

d0140133_1411426.jpg


スタッフさんが一生懸命作ってくれています!
生パスタがニョキニョキ出てきて面白~い^^

d0140133_14121946.jpg


桜ちゃん家とバンビちゃん&ウララちゃん家と一緒に楽しくおしゃべりしながら
ランチタイム~♪
生パスタにも惹かれたのですが、豚汁定食にしました!
豚汁、生姜が効いていてウマウマ~♪♪ 穂高特製たくあんも美味しかった~♪
まおは、とらやのおばちゃんさんに甘えてくっ付き虫です(^.^)

d0140133_14123823.jpg


しばらくしたら、まおはまおママの膝の上に乗ったりして大人しくしていられませんでした(+_+)
手術後から、甘えん坊さんになってて困ったちゃんです。


ランチの後は再びランへ。
まおはチャンクちゃんにちょっかいだして、リリーちゃんとイチャイチャ(*^_^*)

d0140133_14255145.jpg

d0140133_1430993.jpg


桜ちゃん 穂高ではすっかりお寛ぎ~だね♪

d0140133_14322042.jpg


今日は、バンビちゃん&ウララちゃん家にお会い出来て嬉しかったです♪
明るくて元気はつらつな可愛いバンビ母さんと格好良いパパさん^^
ありがとうございました!とっても楽しかったです♪
また遊んで下さいね~o(^o^)o

桜ちゃん家やいつもの仲良しのお友達とも遊んで、美味しい豚汁定食を食べて、
大満足な1日でした(^.^)v
ありがとうございました~!!


お家に帰ったら、まおっぺだいぶ復活していました(笑)

d0140133_1439898.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2012-01-15 22:53 | DR | Comments(14)

Commented by バンビ母 at 2012-01-17 21:00 x
日曜日は大変お世話になりました^^!
まおママさんのお陰でとても楽しく過ごす事が出来ました♪
まおちゃんは思っていた通りホント可愛くて、そしてとってもいい子でしたね!
また桜ちゃんちともお会い出来て嬉しかったです!
桜ちゃんの人懐っこさや表情の豊かさにはノックアウトでした~^^!
うちのワンズもまおちゃんや桜ちゃんを見習って欲しいです(汗)。
最後の「楽しかった」「おやすみ」の写真、キュートですぅ^m^♪
田舎者丸出しのバンビ家ですが、良かったらまた遊んで下さいね!
本当にありがとうございました。
(それにしてもウララのお腹、ツルツルですねぇ・・・^^;)
Commented by まおママ at 2012-01-17 23:19 x
バンビ母さんへ
日曜日はありがとうございました~♪ 楽しかったです♪
バンビちゃん&ウララちゃん とっても可愛かった~('-'*)
バンビちゃん いっぱいナデナデさせてくれて嬉しかったです!!
今度はウララちゃんも慣れてくれるといいな^^
ほんとウララちゃんのお腹ツルツルですね~(^.^)
バンビちゃん&ウララちゃんの遊んでいる時の写真が難しくて(汗)
今後の課題となりました!
桜ちゃんも可愛いでしょ~♪
今度は、バンビちゃん&ウララちゃん家方面でも遊んで下さいね!
よろしくお願いしまーす(^.^)
Commented by ムーママ at 2012-01-17 23:36 x
こんばんは!
先日はどーもでした♪
私もさんざん迷って豚汁定食にしたよ~(*^-^*)
ポカポカ温まって美味しかったね~!
沢庵も美味しかったな~

桜ちゃん、まおちゃんに会えてホント嬉しそうだったね!
まおちゃんがランに入ってきた時の喜びようったら
もう大興奮で可愛かった~(*゚▽゚*)
まおちゃんのブロ友さんにも会えたのね♪
ブログを通じてお友達が増えていくのはホントウレシイことだよね~♪♪

甘えん坊まおちゃん、とっても可愛かったよ~(はあと)
Commented by まゆまゆ at 2012-01-18 14:52 x
イベントが穂高さんであったんですね♪
ホント穂高さんは色んなイベントを企画してくれてて
楽しいですね!
美味しそうなメニューに迷っちゃいますね!
でも、やっぱり寒い時の豚汁は最高ですよね♪
まおちゃんもお友達とも会えて良い1日なりましたね!
お天気も良かったし青空の下気持ちの良い1日でしたね!
まおっぺさんは二日酔い治りましたか?
二日酔いってホントつらいんですよね(^^;)
もう2度と飲まないって思うんですがまた飲んじゃうんですよね!
Commented by クロキャッツ at 2012-01-18 15:42 x
すごーい、穂高って本当に充実。
ワンコを飼ってなくても楽しそうだね~
まおっぺさん、余程美味しくて楽しかったのね。。
二日酔いですか~(^^)
バンビちゃん、ウララちゃん小さいね~
甘えん坊さんになってしまったのね、可愛いね。
Commented by ふりママ at 2012-01-18 18:34 x
まおっぺさん 二日酔いですか(;へ;)
お辛い1日でしたねぇ よーーく わかりますよ(笑)
まおちゃんもまおママさんも 穂高で楽しんできましたね♪
桜ちゃんは相変わらず 人懐こくて人気だったのかなぁ
まおちゃん 甘えん坊さんになったの~
フフ 可愛いですね☆
Commented by きなこ at 2012-01-18 22:39 x
なんて素敵なイベント!
ほんとにいつも思うけど、穂高って
いいところですねー。
犬も人間もこんなに楽しめて!
ブロ友さんに会えたんだね。
緊張するけど楽しいよね、ブロ友さんと会うときって。
初対面なのに初対面じゃないような感覚が不思議で。
またお友達が増えてよかったね、まおちゃん!
でもちょっぴり緊張してる??笑
Commented by riki at 2012-01-20 13:11 x
穂高のドッグランでは楽しそうなイベントが満載ですね。
お友達と一緒だと、より楽しめますよね~。
生パスタ、その場で作ってるからより美味しさが増すんでしょうね。
まおちゃんは、手術後からちょっと甘えたさんになっているんですね。
困ったな~なんて言いながらも、そこが可愛いんですよね☆
Commented by まおママ at 2012-01-20 21:11 x
ムーママさんへ
日曜日はどーもでした~♪
ムーママさんも豚汁定食にしたのね^^
まおママもみんなが注文し終わっても迷ってたもの~(笑)
豚汁美味しかったね~♪
桜ちゃん 会うといつも喜びを体一杯で表現してくれて
可愛いのよね~^^
この日は、ブロ友さんとも会えてさらに楽しい1日でした♪
お友達が増えるのは嬉しいよね^^
まおの甘えん坊は、いつまで続くのかな~
可愛いけどちょっと大変(^_^;)
Commented by まおママ at 2012-01-20 21:26 x
まゆまゆさんへ
またまた穂高の楽しいイベントに参加して来ましたよ~♪
ほんとにいつも素敵なイベントを企画していただいて嬉しいです!
生パスタも食べてみたかったけど、1人だったからね(^_^;)
まおはバンビちゃん&ウララちゃんとこれからもっと仲良くなれそうな気がします♪
まおっぺの二日酔い大丈夫でしたよ!
お酒はほどほどにしないとね~(笑)
Commented by まおママ at 2012-01-20 21:40 x
クロキャッツさんへ
そうなんですよー!
穂高って楽しいイベントが盛り沢山で充実してるのです♪
ワンコを飼っていない方も楽しめると思います!
まおっぺは、お店の大将が同じ歳で、しかも高校野球で対戦したことが判明して盛り上がっちゃってましたからね~(笑)
お互いに知っているお友達もいましたよ^^世間は狭いです!
日本酒は、しぼりたての19度のものをいただきましたが、とっても美味しかったです♪
これにやられたと思われます(爆)
バンビちゃん&ウララちゃん 小さなお友達が出来て嬉しいです♪
Commented by まおママ at 2012-01-20 23:05 x
ふりママさんへ
まおっぺは飲んでる途中でもうダウンしちゃって大変でした(^_^;)
ふりママさんも二日酔いになるのですね~強そうだけど(笑)
まおママたちは、まおっぺを置いて穂高でお友達と楽しんで来ちゃいました(^.^)
桜ちゃんの人懐こさは最強です!!
どうしたらあんなにニコニコ笑顔で甘えられるのでしょうね~
とらやのおいちゃんさんとおばちゃんさんの育て方が良いのでしょうね^^
まおは甘えん坊さんになってくっ付き虫です(^_^;)
嬉しい反面、大変です。
Commented by まおママ at 2012-01-22 17:39 x
きなこさんへ
ほんとに穂高は犬も人間も楽しめるイベントが盛り沢山で
素晴らしいです!!
我家が参加していないイベントもいっぱいあるのよ~
ブロ友さんに会えてとっても楽しかった~(^.^)
そうそう^^初対面なのに初対面じゃないような感覚だよね!
お友達が増えるのって嬉しいねo(^o^)o
さすがきなこさん!まお ちょっぴり緊張気味なのわかった?(笑)
Commented by まおママ at 2012-01-22 17:48 x
rikiさんへ
穂高のイベント企画力はすごいです!!
ほんとに楽しいイベントばかりで毎回大満足です♪
生パスタは食べられなかったけど、作りたては美味しいでしょうね~
また生パスタがお目見えするのを期待して待ってます(笑)
まおは、手術前まおママがくっ付くとうっとうしいな~ってお顔で逃げたりしていたのに、今はピッタリくっ付いてきて撫でて撫でてとお手手ちょいちょいしたり、抱っこして~って乗っかって来るようになりました(^_^;)
可愛いのですが、極端に甘えん坊になってしまったので大変です^^

<< 雪が降ったよ! 今年初 穂高DR&シャンプー >>