雪が降ったよ!

2011年1月20日(金)

まおママの更新です。

まお家地方、雪が降りました。

いつもの森も薄っすらと雪化粧。

まおは、久しぶりの雪の感触を楽しんでいました♪

d0140133_21294754.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2012-01-20 21:00 | 日常 | Comments(18)

Commented by まゆまゆ at 2012-01-23 09:47 x
そちらはうっすら積もったんですね!
こっちは全然積もらずがっかりでした・・・
今晩も雪予報なのでちょっと明日の朝期待は
してるんですけどどうですかね…
まおちゃん、雪の感触を楽しめてりくがうらやましがってるよ!
Commented by ごん母 at 2012-01-23 09:59 x
け・・け・・けつがーーーーーwwwwwww
Commented by ムーママ at 2012-01-23 18:21 x
ぶぶぶっ!
あたしもパッと写真見てオケツがぁ~~~(笑)って
思ったの(^m^ )
↑ ごん母さんも一緒だぁ~(爆)

まおちゃん、可愛いおちりね~(はあと)♪
Commented by ふりママ at 2012-01-23 20:05 x
まおちゃん所も うっすら積りましたねぇ♪
まずは初雪の感触を味わってねぇ~
明日も少し積るかなぁー
Commented by まおママ at 2012-01-24 20:08 x
まゆまゆさんへ
りくちゃん家の方は全然積もらなかったのね~残念!
同じ埼玉でも違いますね~
まおは少しの雪でしたが、嬉しそうにしてました(^.^)
今朝も少し積もりましたが、りくちゃんは雪で遊べたかな?
Commented by まおママ at 2012-01-24 20:13 x
ごん母さんへ
ごん母さん お目が高い!!
まおのおけつ プリプリでかわゆいでしょーーー(^.^)
何気にカッパ姿好きなんですよ(笑)
Commented by まおママ at 2012-01-24 20:17 x
ムーママさんへ
ムーママさんもおけつ好きね~(笑)
カッパ着てると余計にプリッとして良いでしょ♪
マムちゃんのつむじクリクリのおちりも可愛いわよ~(*^_^*)
Commented by まおママ at 2012-01-24 20:20 x
ふりママさんへ
ひめちゃん家の方もうっすら積もって、ひめちゃん泥んこになってたものね~
少しでも雪の感触楽しめてよかったね♪
今日の方が積もったけど、まおは屋根から落ちる雪の音にビビッてました(^_^;)
Commented by クロキャッツ at 2012-01-25 15:31 x
本当、お尻が超可愛い~
雪・・超迷惑・・・寒いし・・・
Commented by riki at 2012-01-25 16:54 x
先週はうっすらしか雪は積もりませんでしたが、今週の雪はかなり積もりましたよね~。
道が凍ってて危なくないですか??
お散歩で滑らない様に気をつけて下さいね~。
まおちゃんのレインコートの後ろ姿、お尻がぷりんと出てて、かわい~ですね♪
Commented by きなこ at 2012-01-25 22:13 x
いやーん♪
まおちゃんのお猿のおちりにくぎづけです~~~。
かわゆい!
まおちゃん地方、うっすら積もったんだね。
もしかして今日も積もってるかな。。
こっちは平地は全く積もらず~
やっぱり山まで遠出しないと雪遊びは無理みたいです。。
Commented by まおママ at 2012-01-26 20:48 x
クロキャッツさんへ
まおのお尻、喜んでいただけて嬉しいです(笑)
雪、こちらよりも東京の方が大変でしたでしょう?
雪遊びは楽しいですけど、通勤はほんと迷惑ですよね!
Commented by まおママ at 2012-01-26 20:57 x
rikiさんへ
先週よりも積もりましたね~
でも、我家の方は道が凍るまでにはならなかったです。
リキちゃん家の方は、凍ってしまったのかな?
凍ると怖いですよね!
まおのレインコート、足まであるからお尻が良い具合に出てるんですよね~(笑)
Commented by まおママ at 2012-01-26 21:10 x
きなこさんへ
お猿のおちり~(笑)
まお 結構お尻に筋肉がついているからプリッとしてるでしょ(*^_^*)
23日の夜からまた雪降ったけど、次の日の朝には止んでたよ^^
ふかふかの雪で遊ぶには、遠出が必要ね!
Commented by バンビ母 at 2012-01-27 21:26 x
20日のうっすら雪に続き、23日の雪も寒くてたまりません~。
(降ってる時はちょっとテンション上がっちゃうけど、後々の事を考えると困ってしまいます・・・)

まおちゃん家の近くに森があるんですね!
それにしてもまおちゃんのおちりがとってもキュートですね♪
このレインコートは穂高のモデルで着てるやつかしら^^?
Commented by まおママ at 2012-01-29 21:13 x
バンビ母さんへ
雪が降ってほんとに寒かったですね~
まおママは寒がりなので、お家の中にいる時もかなり厚着していますが、
お散歩の時はパンパンに着こんで行ってます(^_^;)
降っている時はテンション上がるんですけどね~(笑)
我家の近くに町の自然観察林があって、ほんとは林なのですが森と呼んでいます('-'*)
そうでーす!まおのレインコート、穂高でモデルで着させていただいてるモンベルのレインコートですよ^^
Commented by ヒマ at 2012-01-30 11:52 x
まおちゃんのレインコート
すっぽり足まで隠れて、防寒対策にも良さそうですね~~
ボアの洋服の上から着れば寒がりの空にいいかも・・・
モンベルのなの?チェックしてみます~♪
長瀞のモンベルに売ってるかな?
でも果たして空に合うサイズがあるかの方が心配だけど(^_^;)
Commented by まおママ at 2012-01-31 22:21 x
ヒマさんへ
モンベルのレインコート、足まであって防寒対策にもいいかもしれませんね~
まおはオシッコする時、掘り掘りするから足までないと泥んこになっちゃうのよね~(^_^;)
胴回りはマジックテープでサイズ調節出来ますよ!
まおのサイズは、確か50だったと思います。着丈ぴったりです。
でも、まおは胸の辺りがブカブカしてしまうので、そこだけがちょっと気になるところです。
試着された方が良いと思います^^
長瀞のモンベルには行ったことないので分からないな~

<< 冬の北軽井沢旅行 1日目 Pa... アウトドアー オープンキッチン... >>