穂高DR

2012年2月12日(

お天気の良い日曜日。

まおとまおっぺは、お留守番。まおママ所用でお出かけ~。

午前中は、風も無くドッグラン日和だなと思い、午後からまおと穂高へ行くことに。


残念なことに午後になると寒風が・・
そのせいか、ドッグランはガラガラ~

ジョイ君が1人で遊んでます。

d0140133_9573389.jpg

ジョイ君とまおは微妙な関係で、喧嘩をするわけではないけれど、最近、お互い意識し始めて、「ウー<`ヘ´>」って言い合ったりしてます。

d0140133_1041537.jpg

ジョイ君とボール遊びしていると、

d0140133_1043358.jpg



元気一杯にマムちゃん登場♪

d0140133_1052715.jpg


まおはマムちゃんのボールが気に入ったようで、マムちゃんのボールに夢中。

d0140133_1071822.jpg

マムちゃんゴメンよ~、まおがボール独り占めして。


カフェで休憩していた、ポンちゃん&風羽ちゃん、海ちゃんもドッグランへ。

d0140133_1092034.jpg

ポンちゃんは、まおっぺが呼ぶと遠くの方からテクテクと来てくれます。
羽風ちゃんは、石に夢中。石を凝視しては、前足でちょいちょいとしてます。
相変わらずシッポがゴージャスな海ちゃん。

d0140133_10123665.jpg


沢山遊んだ後は、カフェでお茶して冷えた体を温めてから帰ることに。

d0140133_10171587.jpg


今日も楽しいドッグランでした。遊んでくれたお友達、ありがとうね~


今日の Best smile 、海ちゃん。

d0140133_10184784.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2012-02-12 22:51 | DR | Comments(4)

Commented by まゆまゆ at 2012-02-19 01:29 x
お天気が良くっても急に風が冷たくなったりしますよね!
ドッグランでお友達と遊べてまおちゃんは体も温まって
楽しかったかな??
海ちゃんの笑顔最高ですね!
癒されるベストショットですね♪
寒い日は温かい飲み物で体を温めるに限りますね!
Commented by まおっぺ at 2012-02-19 21:57 x
まゆまゆさんへ
本当、風があると一段と寒く感じますよね~
まおはお友達とボール遊びをして、元気一杯でした。
海ちゃんは、まおの1歳上の男の子なんですよ。
まだしばらく寒い日が続きそうですが、まゆまゆさん、お身体に気をつけて下さいませ。
Commented by kaiママ at 2012-02-22 18:23 x
お邪魔してみたら、海の写真アップされていて、びっくり!
それも、Best smile だなんて、嬉しいな。
ありがとうございます。
あの日は寒かったけれど、まおっぺさん、まおちゃんに会えて、楽しかったです。
次回はまおママさんにも会えますように。
そうそう、次の青空散歩♪ のジョギングロードをルンルン気分のまおちゃん、可愛い!!
今にもスキップしちゃいそうな感じです。
Commented by まおっぺ at 2012-02-23 21:52 x
Kaiママさんへ
先日は久しぶりに海ちゃんに会えて嬉しかったです。
海ちゃんの最近のマイブームは、ボールをハグハグ
噛むことかな?
ハグハグしている海ちゃん、可愛かったです。
まお、ロング散歩でスキップしてましたよ!?
と思います・・

<< 青空散歩♪ 北軽井沢旅行 2日目 >>