人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空散歩♪

2012年2月19日(

今日は風も無く、穏やかな日曜日♪

午後は、水筒とおやつを携えて、ロング散歩をすることに。

最近、まおママはちょっと忙しく、今週も先週に引き続き、まおとまおっぺでお出掛けです。

PM2:00、家を出発!

田舎道を通り抜けると、

青空散歩♪_d0140133_19134264.jpg

広大な田園地帯へ。

青空散歩♪_d0140133_19135823.jpg


この田園に沿うようにジョギングロードがあります。

田園を抜けてジョギングロードに出ると、4kmの表示がありました。
ここから0㎞の地点目指して歩くことに。

青空散歩♪_d0140133_19141555.jpg
*上のジョギングロード案内図の写真は、0㎞地点で撮りました。


青空散歩♪_d0140133_19143856.jpg

まおは嬉しそうに、楽しく歩いてます♪

青空散歩♪_d0140133_19145786.jpg


ジョギングロードを歩くこと約40分、0㎞地点に到着!

青空散歩♪_d0140133_19151811.jpg

この町に引越してきてから後2ヵ月で7年になりますが、ジョギングロードをここまで歩いて来たのは初めてです。このジョギングロードは、6.3㎞あるそうです。
今度は、ジョギングしてみよ~


0㎞地点で折り返し、畦道で休憩&おやつタイム♪

青空散歩♪_d0140133_19154017.jpg



ジョギングコースをスタートした4㎞地点に到着!

青空散歩♪_d0140133_1916349.jpg

まお、いっぱい歩いたね~

去年の11月に手術を受けて体力が落ちていたけど、すっかり回復したかな!?


PM4:30に帰宅。

2時間30分、10㎞ちょっとの気持ちの良い青空散歩でした。

by mao-maoppe | 2012-02-19 22:05 | 日常

<< お星様になった テツ 穂高DR >>