マッサージ器と戦う まお

2012年3月4日(

まおママの更新です。

朝、お庭のヒメシャラとツリバナの木を剪定していると、フラットのチョビーちゃんが
やって来ました!
チョビーちゃんは、ご近所のお家に新しく仲間入りした まだ4・5ヶ月のパピーちゃん。
パピパピしていてとっても可愛い♪

d0140133_17471418.jpg


一度まおとご対面していますが、まおはパピーの動きが苦手で、近くに寄られると
ウーって唸ってしまいます(+_+)

狂犬病予防接種が終わったら、穂高ドッグランに行きたいとパパさんがおっしゃっていたので、
穂高デビューが楽しみです♪



まおは、まおママの母からもらったマッサージ器と格闘中(笑)

怖いけど、気になるマッサージ器。


*まおが吠えるので、音量に注意して下さい。




座布団も毛布もぐちゃぐちゃです(^_^;)
[PR]

by mao-maoppe | 2012-03-04 21:27 | 日常 | Comments(10)

Commented by まゆまゆ at 2012-03-13 20:14 x
まおちゃんマッサージ機をしっかり
見つめてますね!
触りたいけどちょこっと怖いみたいな
感じですね~!
可愛いですね(*´艸`)
足でちょいちょいした感じが可愛いですね!
Commented by ばんび母 at 2012-03-13 20:31 x
か・・・かわいい~(※^~^※)❤
ちょいちょいっ・・・って、気になるけど全然触ってない!!笑
まおちゃん、ちょっとビビリさんかしら^m^?
Commented by きなこ at 2012-03-14 14:02 x
まおちゃんかわいい!
なんか、やっぱり似てる~
こうゆうしぐさとか、子犬が苦手なところとか(笑)。
くまちゃんも、子犬のわちゃわちゃな動きがダメなの、、、
飛び跳ねてる元気な子が苦手なのよねぇ(ーー)
マッサージ機、もっと大きいのかと思ったら
こんなコンパクトなのあるんだね。
てんとう虫みたいだね。
虫に見えたのは私だけ??(笑)
これはどこのマッサージ用なのかしら??
Commented by ヒマ at 2012-03-14 16:49 x
本当は怖いのに
勇気をだしてチョイチョイってやってるまおちゃん可愛い~~^^
だけどだんだんと後ずさりしちゃってるよね。
そして結局まったく触れてないし(笑)
近所に新しいお友達ができたんですね^^
穂高で一緒に走りっこできる日はもうすぐかな?
楽しみですね^^
Commented by ふりママ at 2012-03-14 20:06 x
チョビーちゃん可愛いですね
穂高デビューが楽しみねぇ♪
まおちゃん 怖いけど遊びたい!?かな(笑)
ちょいちょいが可笑しいですねぇ~(^0^)
Commented by まおママ at 2012-03-15 22:59 x
まゆまゆさんへ
まおは、このマッサージ器が怖いけどすごく気になるみたいで、
片付けると探すんですよ~(笑)
ビビリながら ちょいちょいするところが面白いですよね^^
何を考えているのやら。。。
Commented by まおママ at 2012-03-15 23:04 x
バンビ母さんへ
バンビ母さんのおっしゃる通り、全然触っていません(笑)
ちょいちょいしても、座布団を動かしてるだけです^^;
まおは、すごーくビビリですよ!
Commented by まおママ at 2012-03-15 23:12 x
きなこさんへ
くまちゃんも子犬苦手そうだもんね~
そうそう 元気に飛び跳ねてる子なんかどうしていいか
わからなくなっちゃうのよね^^;
えー!マッサージ器 てんとう虫に見えた!?(笑)
コンパクトでしょ~
まおママは、立ち仕事で足が浮腫むので足に使っているけど、
肩でも腕でもどこでも使えるよ♪
Commented by まおママ at 2012-03-15 23:18 x
ヒマさんへ
怖いのにどうしてちょいちょいするのでしょうね~(^_^;)
そして、まったく触れてない(笑)
この行動、なんだかよくわかりませんね~
チョビーちゃんと穂高で一緒に走り回れるようになるといいな~
まおのお友達が増えて嬉しいです♪
Commented by まおママ at 2012-03-15 23:23 x
ふりママさんへ
チョビーちゃん とっても可愛いです♪
ヒメシャラの枝をガジガジして、まだまだパピーちゃんの動きでした^^
まおは、ほんとにビビリですね~
よく ちょいちょいしてますよ(*^_^*)

<< 穂高 東日本大震災チャリティー... 冬の裏磐梯旅行 3日目 >>