お友達のお家訪問♪

2012年3月25日(

今日は、午前中に用事を済ませて、午後からワン友達のお家に遊びに行って来ました。


お友達のマムちゃん家とエルちゃん家と一緒です。

d0140133_11191755.jpg



海ちゃん、お邪魔しま~す!

d0140133_2212183.jpg

海ちゃんは、穂高DRで一緒に遊んでいる、7才のゴールデンの男の子です♪

海ちゃん、リビングの片隅にあるマイルームでお利口さんにお出迎え~
kaiママさんのセンス溢れる素敵なお家です!!
海ちゃんと一緒に快適に暮らすための、色々な工夫がされています。
羨まし~い(^.^)


Kaiママさんが、美味しい手料理を作って待っていてくれました♪
まずは、美味しそうな赤ワインで乾杯!(女性チームだけですが)
男性チームはノンアルコールビールで乾杯~

d0140133_2210084.jpg

Kaiママさんのお料理は、どれもこれも彩りが綺麗で、お味の方もとびきり美味しい!!


テーブルの側で、何か美味しいものが落ちてこないか期待している?ワンコ達。

d0140133_2213347.jpg

“厨房の女 エルちゃん”は、 キッチンをガン見です(笑)


美味しい手料理に、美味しいワインで上機嫌な女性チーム!

d0140133_2214067.jpg

う~ん、それにしても美味しそうなワインだな~


しばらくすると、それぞれの場所で、おねむモードのワンコ達。

d0140133_22141865.jpg

まおは、マムちゃんのお尻にくっついて寝てるし~


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気がついたら日が傾いてました。
居心地が良過ぎて帰りたくなくなってしまいました~

最後にみんなで記念撮影♪

d0140133_22143266.jpg


Kaiママさん&海ちゃん、今日は素敵なご自宅にご招待していただきありがとうございました。センスの良いお洒落なペンションに、遊びに来たような気分でした!

最高のおもてなし&楽しい一時をありがとうございました!!

また、一緒に遊んで下さいね~
[PR]

by mao-maoppe | 2012-03-25 22:19 | お友達 | Comments(10)

Commented by まゆまゆ at 2012-03-30 05:48 x
先日はお祝いありがとうございました~(*^▽^*)
楽しくってあっという間でしたね♪
この間話されてたお友達の家のご訪問ですね~
ワンコ達もくつろげる素敵なお家なんですね!
いいな~(*^▽^*)
ワンコ達もみんな仲良しでいいですね♪
美味しい料理とお酒で楽しい時間を
過ごせて素敵な休日でしたね(*^▽^*)
Commented by きなこ at 2012-03-30 22:32 x
うわ~~
ため息でるよな素敵なおうちとお料理の数々!!
素敵なお友達ですね♪
みんな仲良しで楽しそう!
最近特に思うようになったんだけど
遊びに行こうと思った時、
お留守番させて出かけるよりも
犬と一緒に行ける場所がいいなーって。
だからこうやってまおちゃん同伴でおでかけって
最高に楽しいよね~♪
ほんとペンションみたいです(*^艸^*)
Commented by ムーママ at 2012-03-31 20:41 x
海ちゃん家、ホントにステキだったね~♪
お家はもちろん、海ママさんのお料理も最高!
センス溢れる海ちゃん家にウットリしちゃいました~(*^-^*)

楽しい時間はあっという間。。。
あっという間に夕方になっちゃってビックリだったよね!!!
ワン達も寛いでいたけれど、私達も居心地良くて
ワインも頂いて寛がせてもらって...
ホント最高の休日だったなぁ~(*゚▽゚*)

まおちゃん、マムと一緒に寝てくれてありがとう~♪
可愛い姿だったね~(*^-^*)
また遊ぼうね!!!
Commented by kaiママ at 2012-03-31 21:24 x
素敵に楽しい時間、ありがとうございました。
皆さん、褒めてくださって嬉しいけれど、
それにしても褒めすぎですよ~
残念だけど、何にも出てきません。
どうぞ、またいつでもお越しくださいね。
これからも、よろしくね。

Commented by ふりママ at 2012-04-02 13:04 x
本当にペンションのような素敵なお家ですねぇ~
海ママさんのお料理も美味しそうです☆
赤ワインがすすんじゃったかなぁ~♪
まおちゃんもお友達ワンコ達だから楽しいし 
落ち着けて くっ付いてだって寝ちゃうよねぇ 
可愛いですね~(^0^)
Commented by まおママ at 2012-04-02 22:33 x
まゆまゆさんへ
先日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです♪

海ちゃん家、こだわって建てていらっしゃるので、どこもかしこも
素敵です(^.^)
美味しいお料理とお酒と楽しいおしゃべりでお腹一杯になりました♪
ワンコたちもみんな仲良くワイワイ♪ スヤスヤzzzと寛いでいました^^
楽しい休日でした~♪
Commented by まおママ at 2012-04-02 22:46 x
きなこさんへ
素敵なお家でしょ~!!
あまり写真載せ過ぎても失礼かなって思って少しだけにしたのだけど、それでも十分伝わるよね^^
美味しいお料理を作れて、おもてなし上手なkaiママさんに憧れちゃいます(^.^)

そうだね~ワンコと一緒に行ける場所がいいよね♪
まおちゃんもどうぞ!っておっしゃってくれたkaiママさんに感謝ですね^^
Commented by まおママ at 2012-04-02 22:54 x
ムーママさんへ
先日はどーもでした♪
海ちゃん家、いろんなところにこだわりがあって素敵だったね~^^
お料理もとっても美味しくて感激しちゃった~♪
kaiママさん カッコイイよね~(^.^)
ほんとに居心地良くて夕方まで寛がせていただいちゃったね(笑)
楽しかった~♪
マムちゃんとまおがくっ付いて寝てる姿 可愛かったね~^^
また遊ぼうね~!!
そして、また海ちゃん家にも遊びに行っちゃおうo(^o^)o
Commented by まおママ at 2012-04-02 23:08 x
kaiママさんへ
先日はお邪魔しました~!!
どこを見てもお洒落で、とっても素敵なお家でした♪
kaiママさんの手料理、めちゃめちゃ美味しかったです(^.^)
陶器の器も素敵でした♪
kaiママさんのようにおもてなし上手になりたいな~
マイルームで寛ぐ海ちゃん 可愛かったです~^^
楽しい休日になりました!ありがとうございました♪
また遊びに行かせて下さいね(^.^)
Commented by まおママ at 2012-04-02 23:13 x
ふりママさんへ
海ちゃん家、広くてお洒落で素敵なお家でした♪
美味しいお料理をたくさんいただき、ワインもすすみましたよ(*^_^*)
いつも穂高で遊んでいる仲良しワンコたちなので、まおも楽しかったようです♪
マムちゃんとくっ付いて寝てる姿は可愛かったです~^^

<< まゆまゆさんとランチ♪ 穂高 東日本大震災チャリティー... >>