人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のお家訪問♪

2012年3月25日(

今日は、午前中に用事を済ませて、午後からワン友達のお家に遊びに行って来ました。


お友達のマムちゃん家とエルちゃん家と一緒です。

お友達のお家訪問♪_d0140133_11191755.jpg



海ちゃん、お邪魔しま~す!

お友達のお家訪問♪_d0140133_2212183.jpg

海ちゃんは、穂高DRで一緒に遊んでいる、7才のゴールデンの男の子です♪

海ちゃん、リビングの片隅にあるマイルームでお利口さんにお出迎え~
kaiママさんのセンス溢れる素敵なお家です!!
海ちゃんと一緒に快適に暮らすための、色々な工夫がされています。
羨まし~い(^.^)


Kaiママさんが、美味しい手料理を作って待っていてくれました♪
まずは、美味しそうな赤ワインで乾杯!(女性チームだけですが)
男性チームはノンアルコールビールで乾杯~

お友達のお家訪問♪_d0140133_2210084.jpg

Kaiママさんのお料理は、どれもこれも彩りが綺麗で、お味の方もとびきり美味しい!!


テーブルの側で、何か美味しいものが落ちてこないか期待している?ワンコ達。

お友達のお家訪問♪_d0140133_2213347.jpg

“厨房の女 エルちゃん”は、 キッチンをガン見です(笑)


美味しい手料理に、美味しいワインで上機嫌な女性チーム!

お友達のお家訪問♪_d0140133_2214067.jpg

う~ん、それにしても美味しそうなワインだな~


しばらくすると、それぞれの場所で、おねむモードのワンコ達。

お友達のお家訪問♪_d0140133_22141865.jpg

まおは、マムちゃんのお尻にくっついて寝てるし~


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気がついたら日が傾いてました。
居心地が良過ぎて帰りたくなくなってしまいました~

最後にみんなで記念撮影♪

お友達のお家訪問♪_d0140133_22143266.jpg


Kaiママさん&海ちゃん、今日は素敵なご自宅にご招待していただきありがとうございました。センスの良いお洒落なペンションに、遊びに来たような気分でした!

最高のおもてなし&楽しい一時をありがとうございました!!

また、一緒に遊んで下さいね~

by mao-maoppe | 2012-03-25 22:19 | お友達

<< まゆまゆさんとランチ♪ 穂高 東日本大震災チャリティー... >>