まゆまゆさんとランチ♪

2012年3月28日(水)

まおママの更新です。

今日はとっても良いお天気♪
まおはウッドデッキで日向ぼっこです(^.^)

d0140133_1832764.jpg


このRuff Wearのマット、海ちゃんが使っていてとても可愛くて使いやすそうだったので、
お揃いにさせていただきました♪

海ちゃんはグリーンで、まおはブラウンです!

海ちゃんのお家に遊びに行った時にも敷いていましたが、まおはとってもお気に入り♪
クルクルっと丸めてコンパクトになるので、持ち運びにも便利です!!


そして、今日はまゆまゆさんをお誘いして「たっさい」さんでランチです♪
女子会で入れなくて、ずっと行きたいと思っていたお店です。
テラス席はワンコOKですが、今回は店内でゆっくりお話して食べたかったので
りくちゃんとまおにはお留守番してもらいました。

d0140133_18105045.jpg


前菜セットと鴨つくねせいろ、デザートの春色アラモード(桜のアイス・抹茶のわらび餅
・プリン)を頂きました♪
ドリンクは、三年番茶と黒豆茶。
どれもとっても美味しかったです♪♪
お気に入りのお店になりました!!

d0140133_1438053.jpg


まゆまゆさんは5月に出産予定で、だいぶお腹が大きくなっていました(^.^)
赤ちゃんの話や女子会&ワンコの話で、楽しくおしゃべりしてかなり長居してしまいました(汗)
もっとお話がしたかったけど、それはまた次回のお楽しみということで♪

まゆまゆさん ランチにお付き合いしていただきありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
またランチしましょうね!女子会でのランチもご一緒出来るのを楽しみにしています♪

そして、まゆまゆさんから素敵なお土産をいただきました(^.^)
ありがとうございます♪

d0140133_1452785.jpg



お留守番だったまおは、久しぶりにタコさんをブルンブルン振り回して遊ぼう攻撃でした(^_^;)

d0140133_14543989.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2012-03-28 22:01 | お友達 | Comments(8)

Commented by まゆまゆ at 2012-04-02 18:37 x
先日はわざわざこちらの方まで来ていただいて
ありがとうございました♪
ホントお話に夢中であっという間に時間が過ぎちゃって
もっとお話ししたかったですよね(^m^)
時間がいくらあっても足りない!
今度はお家散らかってて恥ずかしいですが赤ちゃんが
産まれたら遊びに来てください♪
今回は素敵な品をありがとうございました!
パパも喜んでて嬉しかったです!
また女子会ハイキングで会えるの楽しみにしてますね(^^)
お茶なんて大したものじゃなくってすみません(^^;)
箸置きもよかったら使ってくださいね!
まおちゃんお留守番御苦労さま!
ウッドデッキでお昼寝タイム、段々気持ちが良い
季節ですよね♪
Commented by ヒマ at 2012-04-02 20:18 x
たっさいさん、まおママそんなに行きたかったの~(笑)
うん、たしかにお洒落で可愛くて素敵なお店だもんね!
うどん屋さんなのにデザートが豊富なのは
女の子にはたまらないですよね♪
でも私はタバコ吸いなので断然テラス派ですけどっ(汗)
まゆまゆさんと一緒だと、話が尽きることなく時間があっという間ですよね^^
まおちゃんとりくちゃんがお留守番だったのは
残念だけど、
またいつかみんなでね♪
Commented by まおママ at 2012-04-04 22:15 x
まゆまゆさんへ
先日はどうもありがとうございました~♪
久しぶりだったから、おしゃべりに夢中になってしまいましたね(笑)
とっても楽しかったです(^.^)
お祝い、喜んでいただけて嬉しいです!
出産前後はお忙しくなるかと思って、早くお渡ししたかったので
時間を作っていただけてよかったです♪
お茶 大好きなので嬉しいです^^早速美味しくいただいています♪
箸置きも可愛くて使わせていただいています♪
女子会 楽しみにしています(^.^)
まおは、お天気の良い日はお家に入りたがらず、ウッドデッキでゴロ~ンとしています^^
Commented by まおママ at 2012-04-04 22:26 x
ヒマさんへ
そうなんですよ~!たっさいさん 女子会で目の前まで行ってて
入れなかったから、気になってたんです(*^_^*)
和食でお洒落なお店って好きなんですよね~
うどんも食べたいから、また行かなくちゃ♪
日本酒の瓶がたくさん並んであったから、近かったら夜飲みに行くのにな~(笑)
これからテラス席もお天気良ければ気持ち良さそうですよね!
まゆまゆさんとも楽しい時間を過ごせて嬉しかったけど、
女子会も楽しみにしてますよ~♪
Commented by バンビ母 at 2012-04-08 22:39 x
トップの笑顔のまおちゃんと桜の景色の写真、すごくイイですね!!
おうちにウッドデッキあるのも羨ましいです~。

たっさいさん、私も行きたいお店なんです~!
オシャレな和食屋さんでワンコOKなんて珍しいですよね。
タコさんをブルンブルン振り回して遊ぶまおちゃん、ワイルドでいいですね~(笑)♪ツボですぅ!
まゆまゆさんの無事のご出産をお祈り申し上げます。
Commented by ふりママ at 2012-04-09 20:17 x
まおちゃん マットお気に入りね
気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
たっさいさん 美味しそうですねぇ~☆
今度行かなきゃ!
まゆまゆさんと楽しいランチ 良かったですね(^0^)
Commented by まおママ at 2012-04-11 22:03 x
バンビ母さんへ
お返事遅くなりすみません。
トップの写真、大宮第二公園で撮った写真です^^
ウッドデッキは、いつもお世話になっている穂高さんに作って
いただきました♪
ウッドデッキ、気に入ってます(^.^)
たっさいさん、良かったですよ~♪
今度は、まおと一緒にテラス席で食べたいです!
まおは、ぬいぐるみやクッションをかなり激しく振り回して遊ぶので
気をつけていないと怪我します(^_^;)
おとといも、遊んでいて頭突きされてアゴにタンコブが
出来ました(汗)
まゆまゆさんのことありがとうございます♪
Commented by まおママ at 2012-04-11 22:13 x
ふりママさんへ
お返事遅くなりすみません。
まおはこのマットお気に入りで、気持ち良さそうに寝ています^^
とても便利なマットですよ~♪
たっさいさん、美味しかったです☆☆☆
平日でも店内は予約していないと満席で入れないようです。
断られている方達がいましたよ~
まゆまゆさんと、久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪

<< ドッグラン♪ お友達のお家訪問♪ >>