桜♪

2012年4月8日(

今日も朝から快晴!

昨日のニュースで都内の桜は満開と言っていたので、朝のお散歩は、近所のさくら祭り会場の桜の咲き具合を見に行くことに。

d0140133_22413066.jpg

大分咲いているようだけど、まだ7、8分咲きぐらいかな~

d0140133_22414598.jpg

後2、3日で満開になるかな!?
[PR]

by mao-maoppe | 2012-04-08 22:41 | 日常 | Comments(8)

Commented by まゆまゆ at 2012-04-12 09:34 x
桜満開になりましたね♪
でも、昨日の雨風でかなり散り始めてますがでもまだ
楽しめますよね♪
ホントいたるところで綺麗なピンク色でとってもお散歩してても
気持ちが良いですよね♪
今日もお天気が良くなったので御花見散歩へ出かけようと
思ってます♪

↓イベントへ行ってきたんですね♪
いいものGET 出来て良かったですね♪
いいものがGET出来ると嬉しいですよね!
まおちゃん、お留守番御苦労さま~♪
Commented by ヒマ at 2012-04-12 20:41 x
まおちゃん地方の桜、トップの桜と同じ桜ですか?
下のほうまでしだれて見ごたえがありますよね~
一度見に行ってみたいです!
日曜日はお天気が素晴らしくて暖かだったので
お花見散歩も気持ちが良かったですよね!
Commented by ふりママ at 2012-04-13 11:52 x
まおちゃんの地元も見事な桜ですねぇ
そろそろ埼玉の桜も満開を過ぎ 葉桜になってくるのかなぁ
青空下の桜は とっても綺麗ですね!!☆
まおちゃんも沢山走ったのかなぁ~
気持ち良かったねぇ(^0^)
Commented by まおママ at 2012-04-15 20:49 x
まゆまゆさんへ
我が町の桜、歩いて見に行けるのですがなかなか見応えのある
桜並木で、毎年楽しませていただいてます♪
桜が咲くと気持ちも明るくなりますよね~^^
でも、あっという間に散り始めてしまいましたが(^_^;)
モンベルのフレンドフェアーに行ってお買い物して来ました♪
良いものGET出来ましたよ~(^.^)
Commented by まおママ at 2012-04-15 20:55 x
ヒマさんへ
トップの写真は、今年のではないのですが、大宮第二公園の桜です。
我が町の桜もダイナミックで見応えがありますよ!
今年は枝が地面までついてしまっているところがあり、棒で支えていました(^_^;)
この日は、満開とまではいきませんでしたが、青空と桜がとっても綺麗でした♪
Commented by まおママ at 2012-04-15 21:05 x
ふりママさんへ
今年はご近所の桜しかお花見散歩出来ませんでしたが、
我が町の桜もなかなか見応えがあります(^.^)
桜もあっという間に散り始めましたが、これから新緑の綺麗な季節でそれもまた嬉しいです♪
桜は青空だと余計に映えますよね!!
ひめちゃんもお花見散歩たくさん楽しんだようですね♪
Commented by riki at 2012-04-16 12:45 x
一本一本が大きいので、7・8分咲きでも、充分に綺麗で見応えがありますね。
土曜日の雨で随分桜の花も散ってしまったけど、これからは鮮やかな新緑で目の保養をさせてもらえることでしょう!!
Commented by まおママ at 2012-04-18 20:57 x
rikiさんへ
そうなんです!一本一本が大きくて見応えがあります(^.^)
枝もしだれて地面についているところもありましたよ!
この日は青空で桜の淡いピンク色が綺麗でした♪
あっという間に散ってしまい残念ですが、新緑も楽しみですね(^.^)
寒くないのが嬉しい今日この頃です(笑)

<< お花見♪ mont-bell club ... >>