こどもの日 穂高DR ~追伸~

2012年5月5日(こどもの日

まおママの更新です。

今日は、午後から穂高へ行きました。


その前に。。。


翌日の5月6日(日)、穂高ドッグランで落雷事故がおきてしまいました。
被害に遭われた方々の回復を、心よりお祈り申し上げます。

穂高のスタッフの皆様や居合わせたお客様もショックだったと思います。

- 追伸 -
悲しいお知らせですが、落雷事故に遭われ入院中だった娘さんが、虹の橋を渡ってしまいました。
これからは、お空の上からワンコたちを見守ってくれる事と思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



我家はお家にいて無事でしたが、テレビ等で報道されたこともあり、心配して下さった
お友達からメールをいただきました。
ありがとうございました。

これからも、飼い主たちもワンコたちも笑顔溢れる穂高ドッグランでありますように。
という、願いを込めて5日のUPをしたいと思います。



今日はお天気が良くて、たくさんのお友達が遊びに来ていました。
久しぶりにごんちゃん&ごまちゃんにも会えました♪

d0140133_15365020.jpg


ゴールデンのあんずちゃんも久しぶり~♪
にっこり可愛い笑顔です!

d0140133_15383656.jpg


日なたに居ると暑いくらいなので、日陰が大人気♪

d0140133_1530502.jpg


トロ舟がでていて、水遊びを楽しむワンコたちも。

水遊び大好きルナちゃん、ランに戻って来たと思ったらお顔を地面に
擦り付け始めましたΣ(゜ロ゜;)!!

すごい体勢にビックリ!!!(爆)

d0140133_15361245.jpg


今日のまおはごんちゃんにスキスキ攻撃です(^_^;)
ごんちゃん休憩したいのにまおがしつこくてごめんね~

d0140133_1540593.jpg


リリーちゃんや風蓮ちゃんやエルちゃんともいちゃついて、まおは嬉しそう♪

d0140133_15421785.jpg


ボール大好きっこたちは、暑くても元気一杯!

d0140133_1544228.jpg


今日も楽しく過ごすことが出来ました♪

d0140133_1555955.jpg




[PR]

by mao-maoppe | 2012-05-05 22:58 | DR | Comments(10)

Commented by まゆまゆ at 2012-05-17 00:44 x
あの日はホント凄い天候の1日でしたよね・・・
ニュースでみてあれ??あれ??って思って心配に
なってメールしちゃいました!
ホントあっという間の出来事だったみたいですね・・・
早く、回復してくれるといいですよね!
ホント雷って突然落ちてくるみたいで怖いですね!
前日に行かれててまおちゃん、色んなお友達と
楽しんできたんですね♪
ごんちゃんに好き好き攻撃してたんですか(^^)
でも、ごんちゃんも楽しくまおちゃんと遊べて
嬉しかったでしょうね♪
Commented by fujioka999 at 2012-05-17 00:51
まおちゃん家様♪
先日は、風と遊んでくださってありがとうございます(^^)
風はまおちゃんの事大好きみたいです♪
シツコイホドノ遊んで!ゴメンね~>まおちゃん

次の日のこと、ほんとうにビックリしました
自分もまだ日記に書けずにいますが、早く回復して欲しいと思います、、、
Commented by ふりママ at 2012-05-17 19:47 x
まおちゃん楽しくて遊べて良かったね~~(^0^)

落雷事故は驚きました
意識不明の女のコ お亡くなりになり残念です
最近知った話ですが 落雷にあった母娘の心肺蘇生をした
男性は ひめの行っている教室の生徒犬のパパでした
穂高の会員さんのようです
本当に悲しい出来事でしたね・・・
Commented by きなこ at 2012-05-18 21:49 x
相変わらず賑わってるね~穂高!
ほんと楽しそう♪
ツナちゃんのでんぐり返しが出来そうな体制には
爆笑してしまった(爆)
そのまま逆立ちしそうなんだけど!(笑)
この落雷・・・穂高だったんだ!!
このニュース、見たよー
ドッグランって言ってたからどこだろう?って思ってて。。。
最近竜巻やら落雷やら自然災害が多いよね。
避けられないから気をつけないと・・
早くいつもの穂高に戻るといいね。
Commented by まおママ at 2012-05-20 15:55 x
まゆまゆさんへ
お返事遅くなりすみません。
まゆまゆさんからメールをいただいた時、ちょうどニュースを見ていてビックリしました。
残念ながら、女の子は天国へと旅立ってしまいましたね(;_;)
改めて自然の恐ろしさを実感しています。
前日はお天気も良く、みんなで穏やかに楽しく過ごしていたのが嘘のようです。
まおは、久しぶりにごんちゃんに会って、ストーカーしてました(^^;)
ごんちゃんは「うっとうしいわね~」って感じでしたよ(笑)
Commented by まおママ at 2012-05-20 16:13 x
神威家さんへ
お返事遅くなりすみません。
先日もまおと仲良くして下さりありがとうございます!
風ちゃんの遊ぼうって誘ってくれる姿が本当に可愛いです~♪
まおは、素っ気無いコの方が好きみたいだから(笑)
風ちゃんも今度まおのこと知らんぷりしてみてはいかがかしら~(^m^)

楽しく遊んだ翌日に、こんな事故が起きてしまうなんて
ビックリしましたし、とてもショックでした。
娘さん、残念でしたね(涙)
Commented by まおママ at 2012-05-20 16:23 x
ふりママさんへ
お返事遅くなりすみません。
落雷事故、ニュースを見てビックリしました。
まさか、穂高だなんて。。。
女の子の回復をお祈りしていましたが、残念です。
ひめちゃんの教室のパパさんが心肺蘇生して下さったのですね。
すぐ目の前で落雷があってパニックになるところを
落ち着いて行動出来るなんて素晴らしいですね。
Commented by まおママ at 2012-05-20 21:25 x
きなこさんへ
お返事遅くなりすみません。
この日は仲良いお友達がたくさんいて賑わってたよ~(^.^)
ルナちゃんの体制凄いでしょ(爆)
ほんと、でんぐり返しか逆立ちでもしちゃいそうだったよ~!
落雷事故、穂高だったの。。。
ニュース見てビックリして、被害に遭われた方がいらっしゃってショックだったよ(;_;)
女の子が天国へ旅立ってしまって悲しいけれど、いつもの穂高に戻ってワンコの笑顔でいっぱいになれば、女の子もきっと喜んでくれるよね。
Commented by バンビ母 at 2012-05-24 21:40 x
女の子、亡くなっちゃったんですね・・・(涙)。
住宅街にある穂高に落雷があるなんて、いまだに信じられません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

5日は暑すぎる位良いお天気でしたよね。
まおちゃんも、お友達のワンちゃんも、み~んな良い顔してますね♪♪
その中でも一番ウケたのがルナちゃん!!(ルナちゃんママゴメンナサイ…)
この写真は元気が出ますよ^^!!
その一瞬をとらえたまおママさんもナイスです♪
Commented by まおママ at 2012-05-27 21:54 x
バンビ母さんへ
女の子、本当に残念でした(;_;)
まさか穂高に雷が落ちただなんて、信じられないですよね。

5日は暑かったですね~
まおは大好きなお友達がたくさんいて、あっちでもこっちでもちょっかい出して楽しそうにしていました(^.^)
ルナちゃん びっくりな体勢ですよね(笑)
可愛いお顔が砂まみれになっていました(^o^)

<< BBQ♪ 春の車山高原旅行 2日目 >>