人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

2012年6月3日(

まおママの更新です。

長い間放置してしまいました(^_^;)


5月のことを少し。


5/20 今年初のハロハロを食べました♪
「白ぶどう」すっきりとして美味しかったです!

最近の出来事_d0140133_1136412.jpg



5/26 まおっぺがお庭の芝の植え替えをしました。
芝が根付くまで1ヶ月間植えたところは立入禁止です。

と、言ってるそばから、まおがジャンプして入り込み、調子に乗ってグルングルン
走り回って掘り掘りΣ(゜ロ゜;)!!
まおっぺのカミナリが落ちました~

最近の出来事_d0140133_11574083.jpg



5/27 気温が上がり暑い日は、やっぱり日光浴のまおです(笑)

最近の出来事_d0140133_11593027.jpg



5/29 最近 雷雨や地震が多く、まおはビビリまくっています(^_^;)
いつもはダイニングテーブルの下に避難していたのが、さらに狭いイスの下に避難中。
体が全部入っていませんが、本犬は隠れているつもり?!

最近の出来事_d0140133_12143489.jpg



お花を植え替えたり、なんだかんだしている間に5月が終わってしまいました。。。
やることはいっぱいあるけれど、時間だけが過ぎていく~~~~~

by mao-maoppe | 2012-06-04 12:18 | 日常

<< 桜ちゃん家と久しぶりの穂高DR♪ BBQ♪ >>