桜ちゃん家と久しぶりの穂高DR♪

2012年6月10日(

まおママの更新です。

今日は、久しぶりに桜ちゃん家と一緒に穂高DRへ遊びに行きました♪

桜ちゃんもまおも久しぶりのドッグランで嬉しそう(^.^)

d0140133_947525.jpg


お天気が良くて、ワンコたちにはちょっと暑いかもしれませんが、
それぞれに楽しんでます!
まおはフラットのピョン吉Tシャツを着た男のコにスキスキ攻撃(^_^;)
風羽ちゃんはトロ舟に浸かり中(笑)
穂高のプールがオープンするまで待ち遠しいね~

d0140133_948949.jpg


ランで少し遊んだら、ランチタイムです♪
桜ちゃん家と楽しくおしゃべりをしてのんびりと(^.^)

d0140133_9483271.jpg


そして、再びドッグランへ。
桜ちゃんはじけて飛んでます♪

d0140133_9484571.jpg


まおっぺは日陰でお昼寝中(^_^;)

d0140133_9485865.jpg


はなちゃんが来て、風羽ちゃんと仲良くプロレスを始めました(^.^)
ふたりとも大きいから迫力がありますが、可愛いです♪
後ろの方で、まおはポンちゃんにスキスキ♪

d0140133_9491316.jpg


テーブルの下で仲良く休憩中の桜ちゃんとまおです♪

d0140133_9492825.jpg


そして、またまたポンちゃんにストーカー(^^;)
まおは男のコ好きだから、おいちゃんさんに「まおねー」と命名されちゃいましたよ(爆)

マムちゃんも登場!
上手にフリスビーしていました♪

d0140133_9494683.jpg


暑かったけど、たくさんのワンコたちと遊べて、のんびりして、
やっぱり穂高は最高だね!

d0140133_9495883.jpg


桜ちゃん家とお茶をして、まおのシャンプーをして帰りました。

d0140133_104212100.jpg


桜ちゃん家のみなさん、今日も楽しい時間をありがとうございました!!
また遊んで下さいね~♪
一緒に遊んでくれたお友達もどうもありがとう(^.^)


お家に帰ったら、爆睡のまおなのでした~

d0140133_9503811.jpg


(この座布団 捨てようと重ねておいたら、まおのお気に入りの場所になってしまって
捨てられなくなってしまいました汗)
[PR]

by mao-maoppe | 2012-06-10 22:45 | DR | Comments(8)

Commented by とらや一同 at 2012-06-18 08:27 x
先日は楽しい楽し~~ぃ一日をありがとうございました!
やっぱり弾けてますね(笑)まお君もいっぱい笑顔を見せてくれたし、ナデナデさせてくれたし♪穂高のお友達もみんな様々に和ませてくれて癒されました。
何度行っても新鮮で楽しめる所です。

ランチも美味しいですし、飼い主もお喋りを楽しめるからまたいいんですよね~。

また晴れ間を見つけて遊んで下さいね~♪梅雨を乗り切りましょう!
Commented by まゆまゆ at 2012-06-18 09:26 x
まおちゃんも、桜ちゃんも楽しそうな笑顔ですね♪
友達もたくさんいて楽しいドッグランですよね!
ママ達も美味しいランチに楽しいおしゃべりで
いい休日を過ごせましたね(^^)
Commented by ヒマ at 2012-06-18 10:12 x
近くのリゾート穂高ドッグラン、いつも楽しそうでいいですね!
仲良しの桜ちゃんと一緒で
さらに楽しかったことでしょう!
穂高のお友達、暑くてもみんな元気いっぱいですね^^
シャンプーされてるまおちゃん、長ーくなってて面白い☆
Commented by まおママ at 2012-06-19 17:41 x
とらやの皆さんへ
先日は、久しぶりにご一緒出来て楽しかったです~♪
桜ちゃん ニッコニコでしたね(^.^)可愛かった~♪
まおもたくさん撫でてもらって嬉しそうでした♪
久しぶりの穂高、ワンコたちは仲良く遊んで可愛いし
美味しいランチとお茶しておしゃべりして、のんびりと過ごせて本当に居心地が良いですね~
今日の台風、桜ちゃんもまおも怖いよね~(>_<)
出来るだけひどくならないといいですね。
Commented by まおママ at 2012-06-19 17:49 x
まゆまゆさんへ
なかなかお出かけ出来ませんでしたが、やっと穂高に遊びに行けました。
久しぶりの穂高を桜ちゃんもまおも満喫していました♪
お友達ワンコたちもみんな楽しそうで、見ているこちらも楽しくなります(^.^)
暑かったですが木陰でのんびりしながら、おしゃべりして
楽しい休日となりました。
Commented by まおママ at 2012-06-19 17:58 x
ヒマさんへ
穂高は近いのに、なかなか行けないでいましたが、
やっと遊びに行って来ました(^_^;)
まおは桜ちゃん家と一緒で嬉しそうでしたよ♪
ちょっと暑かったですが、木陰があるのでワンコたちも
休みながら楽しそうに元気に遊んでいました(^.^)
シャンプーのまお 長ーいでしょ~(笑)
ドライヤーの前に、水を吹き飛ばす機械なんだけど、
音が大きくて嫌がっているのよね~
Commented by ふりママ at 2012-06-19 17:59 x
穂高は いつ見ても楽しそうですねぇ~♪
桜ちゃんもまおちゃんも弾けて嬉しそう!!
ワンコも飼い主さんも楽しめる場所って 素敵ですよね☆
楽しい休日でしたねぇ(^0^)
Commented by まおママ at 2012-06-20 15:54 x
ふりママさんへ
はい!穂高はいつも賑やかでそれでいて穏やかで
楽しく過ごせる場所です♪
桜ちゃんもまおも久しぶりのドッグランだったから
尚更喜んでいましたよ!
ランで遊んで、疲れたらカフェで休んで、ワンコたちも
飼い主たちも楽しい休日でした♪

<< 父の日 菖蒲&紫陽花 最近の出来事 >>