捨てられない座布団

2012年6月24日(

まおママの更新です。


まおは今日もお気に入りの座布団の上でお昼寝。

だんだんと寝返りをうって、もはや乗っているのはおちりだけ(^_^;)

d0140133_1003751.jpg


気持ち良さそうに寝ているから、捨てられないね~
[PR]

by mao-maoppe | 2012-06-24 22:54 | 日常 | Comments(8)

Commented by ふりママ at 2012-07-02 13:43 x
まおちゃん おちりだけ乗っけてるの!
可愛いなぁ~(^0^)
捨てたくても捨てられない物 ありますねぇー
うちはポンタが気に入っているボロスリッパです(笑)
↓毛呂山のラン&プール いい所ですねぇ
まおちゃん 楽しく泳ぐようになりましたよね~♪
徐々に水深が深くなっていくのって いいですねぇ
ビビリのひめには合いそうだなぁ☆
Commented by まゆまゆ at 2012-07-02 18:02 x
処分クッションがすっかりまおちゃんのお気に入りに
なっちゃいましたね♪
これだけ使ってもらえるとクッションも幸せですね(^^)
まおちゃん、段々寝返り打って体が出ちゃって乗ってるのは
おしりだけになっちゃってるんですね(^m^)
Commented by バンビ母 at 2012-07-03 23:46 x
萌~~~!!!
まおちゃんがヘソ天で寝る姿、意外でした(驚)!
Commented by riki at 2012-07-05 15:14 x
まおちゃんのこんなお顔と姿を見れば、捨てる訳にはいかなくなってしまいますね~(笑)
可愛すぎます☆☆
↓『プライムランド毛呂山』プールもランもきれいですね。まおちゃんのはっちゃけたお顔、たまりませんね。
ランで走って、プールでクールダウンして、ママに遊ぼう攻撃して、まおちゃん、休む暇がないほど楽しんでますね。
Commented by まおママ at 2012-07-05 19:03 x
ふりママさんへ
まおはじっと寝てられないようで、寝返りが多いような気がします(^_^;)
いつもおちりだけ乗ってるような(笑)
ワンコが気に入っているものってなかなか捨てられないですよね~
邪魔なんだけどね~(^_^;)
ポンちゃんは、お気に入りスリッパがボロボロになっても好きなのね♪可愛い♪
毛呂山のプール、徐々に深くなっているのでひめちゃんにも良いかも(^.^)
まおもおもちゃがあれば楽しそうに泳いでます♪
Commented by まおママ at 2012-07-05 19:13 x
まゆまゆさんへ
クッション捨てようと思っていたのに、まおには4枚重なっているのが、フカフカで気持ちが良いみたいです(^_^;)
しかも、少し高いから偉くなった気分なのかも?!(笑)
最初は丸まっているのに、だんだんと伸びてきて最後はおちりだけしか乗っていないです。
まおはどう思っているのでしょうね~
Commented by まおママ at 2012-07-08 08:48 x
バンビ母さんへ
まおのヘソ天 意外ですか~? (^.^)
しょっちゅうヘソ天で白目むいて寝ていますよー
お外では警戒してお腹を出すことはありませんけどね。
Commented by まおママ at 2012-07-08 08:58 x
rikiさんへ
とっとと捨てればよかったのですが、こんなにお気に入りになってしまったら、なかなか捨てられないですね(^_^;)
汚れているのだけど。。。(汗)
プライムランド毛呂山、まお好みの泳ぎやすいプールと綺麗な芝生のランでした♪
でも、他の飼い主さんの「おいでおいで~」と手を叩く音にビビリまくってました(^_^;)

<< 赤城“見晴山・地蔵岳”ハイキン... 今年初プール! >>