穂高でシャンプー

2012年7月8日(

まおママの更新です。

今日は、夕方からまおのシャンプーをしに穂高へ行きました。


シャンプーの前にひとっ走り!

みんな仲良く穏やかな雰囲気~♪
小さいコたちも元気一杯!

d0140133_19211864.jpg


黒ラブのクロちゃんはマムちゃんが大好きで、プロレスごっこしたり
イスの下で休憩するのも一緒です(^.^) カワイイ~♪

d0140133_19273646.jpg


まおがポンちゃんママさんにナデナデされていると、マムちゃんが「あたちも~」
と間に入って来ました(笑)

d0140133_19283620.jpg


ひっくり返っているのは、まおに似ていますがポンちゃんです!
まおっぺにこねくり回されてご満悦~(^-^)


まおは少しだけハッスル♪ハッスル♪

d0140133_1933332.jpg


シャンプーして、ポンちゃんママさんとムーちゃん家たちと楽しくお茶して
家路に着きました。

次は穂高プールで遊びたいな~(^.^)

今日も楽しい穂高でした♪

遊んでくれたお友達ありがとう!また遊んでね~♪
[PR]

by mao-maoppe | 2012-07-08 22:17 | DR | Comments(6)

Commented by ヒマ at 2012-07-16 18:51 x
先週はお天気があまり良くないわりには暑かったけど
穂高は元気なワンちゃんたちで大人気ですね♪
まおちゃん本当に楽しそう!
シャンプー予定ならいっぱい泥んこになっていっぱい遊ばなくっちゃね♪
ぽんちゃん、ほんとまおちゃんに似てる!
最初間違えちゃった^^
Commented by まゆまゆ at 2012-07-17 09:54 x
暑い中、みんな楽しそうに走り回ってますね♪
ホントみんな元気いっぱいなのが写真で
伝わってきます(^^)
この時期、シャンプーは気持ちいいでしょうね~♪
泥んこになってシャンプーしてさっぱりしてお家で
ゆっくり寝て最高ですね!
Commented by ふりママ at 2012-07-18 19:24 x
穂高は みんな仲良しさんですねぇ~
まおちゃんもニコニコだぁー(^0^)
シャンプー前だと 汚れても飼い主に余裕がありますよね(笑)
次回はプールで楽しむのかなぁ♪
Commented by まおママ at 2012-07-19 19:20 x
ヒマさんへ
暑くても穂高はみんな元気一杯でしたよ~♪
そして、和やかな雰囲気でまおもリラックスして遊んでいました(^.^)
ポンちゃん まおと似てるでしょ~
ポンちゃんは、まおっぺのことが好きでいつも甘えているのよ♪
Commented by まおママ at 2012-07-19 19:37 x
まゆまゆさんへ
穂高は木陰があるので、暑くてもみんな楽しそうに遊んでいましたよ!
大きいコも小さいコもじゃれ合ったりして可愛かったです♪
まおはシャンプー大人しくしていたので、気持ちよかったみたいです(^.^)
たくさん毛が抜けました(汗)
Commented by まおママ at 2012-07-19 19:45 x
ふりママさんへ
穂高はみんな穏やかに遊んでいるので、まおも安心して遊ばせられます。
いつものお友達もいて和やかに過ごせました(^.^)
シャンプーして綺麗サッパリ♪
ランにシャンプールームがあるのは良いですよね!

<< 最近の出来事 赤城“見晴山・地蔵岳”ハイキン... >>