帰って来たぞー!

2012年7月21日(

まおママの更新です。


夕方、まおっぺが韓国から無事帰国しました。お疲れさま!

まおは玄関でお出迎え。

嬉しくて嬉しくてペロペロ攻撃~!

d0140133_1426574.jpg


その後、お気に入りのぬいぐるみをガジガジ ハイテンションのまお(^.^)

d0140133_14313072.jpg


そして、遊び疲れて寝てしまったまおなのでした~

まおっぺの出張中、普段通りに過ごしてくれるまおですが、やっぱりまおっぺがいないとね♪
[PR]

by mao-maoppe | 2012-07-21 22:03 | 日常 | Comments(12)

Commented by まゆまゆ at 2012-07-23 16:13 x
まおっぺさんお疲れ様ですね!
まおちゃんも、まおママさんもお留守番御苦労さまでした!
まおちゃん、パパが帰ってきて嬉しそうですね♪
やっぱり居ないとさみしいですよね・・・
でも、ママと一緒にいい子にお留守番してえらいな~!
しっかりママさんをボディーガードできたかな?
Commented by ヒマ at 2012-07-24 10:14 x
まおっぺさんお帰りなさーい♪
出張お疲れ様でした~
大好きなまおっぺさんが帰ってきて
まおちゃん大興奮ですね^^

ぬいぐるみでガジガジ遊んで
コテンっと横になってるまおちゃん可愛い♪
興奮しすぎて電池切れ?(笑)
Commented by ふりママ at 2012-07-24 14:47 x
まおっぺさん お帰りなさい お疲れ様でした(^0^)
どこのコもパパが大好きですねぇ
も~~~大歓迎ですねー♪
まおちゃん しっかりお留守番ご苦労さまでした☆
Commented by riki at 2012-07-26 14:34 x
まおちゃん、まおっぺさんのことが大大大だ~い好きなんですね!!
ブンブン尻尾を振って体全体で嬉しさを表現して、見てるこっちも幸せな気持ちになりました。
ぬいぐるみともハイテンションで遊び、一緒に眠り・・・、可愛いですね~。
Commented by まおママ at 2012-07-26 22:55 x
まゆまゆさんへ
まおっぺ 韓国楽しかったようです。
韓国料理が美味しかったみたいで、また行きたいと行っています(^_^;)
まおは、まおっぺが帰って来てとっても嬉しそうでした♪
でも、出張中もいつも通りに過ごしてくれるので助かります(^.^)
Commented by まおママ at 2012-07-26 23:01 x
ヒマさんへ
今回の出張は、近いしお料理も口に合って良かったみたいですよ(^.^)
食べ過ぎたようですが。。。
まおは、まおっぺが帰って来てハイテンションでしたよー(笑)
注目して欲しくてたくさん遊んで、そして一気に気が抜けたのか安心して寝てしまいました(^.^)
Commented by まおママ at 2012-07-26 23:06 x
ふりママさんへ
まおっぺ 出張なのに美味しいものたくさん食べて満足気に帰って来ました(^_^)
ひめちゃん家もパパ大人気ですものね~
いつもお世話して大変なのはママなのにね!
パパっ子のまおですが、出張中はお利口にしていてくれるので手が掛からず助かります。
Commented by まおママ at 2012-07-26 23:17 x
rikiさんへ
まおは、まおっぺのこと大好きです!
まおっぺのことガッチリ押さえてペロペロ攻撃凄かったですよ(^_^;)
これだけ喜んでくれたら出張の疲れも吹き飛ぶことでしょう。
まおは、ぬいぐるみで激しく遊んで注目されたかったみたいです(笑)
Commented by クロキャッツ at 2012-07-27 09:23 x
お久しぶりです。まおっぺさんお帰りなさい。
それとお婆様、大往生でしたね。
ランチ美味しそう~
結構前からフェイスブックをやっているのですが、
ブログもいいわねと思ったりします・・
簡単に出来るのですか?
Commented by バンビ母 at 2012-07-28 21:40 x
まおっぺさん、お帰りなさ~い♪
韓国、いいなぁ!!私、まだ行った事ないのですごく行ってみたいんです~。
パパっ子のまおちゃんも大喜びですね(笑)!
うちは、毎回バンビが私に全く同じ状態で迎えてくれます。
でもダンナが帰宅した時は、案外そっけないんですよ(笑)。

↓フレンチランチ美味しそう!!
おばあさま、大往生でしたね。ご冥福をお祈り申し上げます。
登山もダンナが忙しく、しばらく行けてないので羨ましいです~。
夏期は暑いドッグラン行くよりホントは涼しい山登りに行きたいんですけどねぇ…。
Commented by まおママ at 2012-07-28 22:23 x
クロキャッツさんへ
お久しぶりです~♪ お元気でしたか?
まおっぺ、仕事とは言え韓国楽しかったみたいです。
祖母、ほんと大往生です!ありがとうございます!
久しぶりのランチ美味しかったですよー♪
まおママはパソコンが得意ではないので、まおっぺがブログを始めたのですが、更新やコメントは難しくはないですよ(^.^)
フェイスブックがわからない まおママです(汗)
Commented by まおママ at 2012-07-28 23:04 x
バンビ母さんへ
韓国良かったみたいですよー!
お料理が美味しくて、また行きたいと言っています(^.^)
バンビちゃんは 母 命 ですものね~(笑)
パパさん ファイト~!
久しぶりにお友達とゆっくりランチして来ました♪
美味しかったけど、冷房があまりきいてなくて暑かったのよ~(^_^;)
祖母のことありがとうごいざいます!
夏季は涼しいところに行きたいですよね~
パパさん お忙しくて体調崩されないようになさって下さいね!

<< ピーピー 最近の出来事 >>